>>248
中国人の方やまともな投資家の方が一番嫌う、相場操縦できるほどの保有比率ということですか?
ADAプラットフォームに関しては保有比率は出てます。ローンチイベントでもありましたが、ホワイトペーパーで明記していたかは記憶が定かではないです。また、今後のICOに関しともないと思います…
それやると信用下がりますし、エマーゴがICO企業の選別すると思うので、可能性は低いと思います。