探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.23

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:03:02.34ID:mAgff1fl
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508414210/
2017/10/22(日) 11:42:23.39ID:MhoTqvp9
勝手にVTCをライバル視してる。
あっちはtrexで出来高no.1で今朝は同じくらいの価格だったが置いてかれた。乗り換えることもできるが果たして。
でもモナーコインも上がりそうね。
2017/10/22(日) 11:43:56.81ID:6oJ0BLUT
>>650
築地に前登りがあったとこはめちゃくちゃ国内っぽかったよw

余談だがビットコインのATMは今どこも停止中らしいね。

日本はATMは認めない方向なんかね
2017/10/22(日) 11:44:27.99ID:6oJ0BLUT
>>651
trex作れよ
GOXされるけど
655名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 11:44:44.94ID:nPLlSorv
しかしまず350円超えてくれんと話にならんわ
今日は微増して明日のチャイナマネーに良い流れでバトンタッチしたいね
2017/10/22(日) 11:45:01.05ID:mhpyK5M2
昨日モナを損切って勃起しきったBTCを買ってた模範的養分がいたけど息してるかな?
2017/10/22(日) 11:45:18.02ID:Lx4IId3h
中国で取り扱うにしてもMONA/BTCじゃない時点で
2017/10/22(日) 11:45:55.63ID:6oJ0BLUT
BTCは1,000万まで騰がるから…(震え声
659名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 11:46:03.54ID:mYnpq37Z
そうそう何だかんだ言ってもモナコインはこれからなんだよ
100円まで下がるとかほざいてる売り煽りとそれに乗っかってほんとに売っちゃった人達お疲れ様です!
特にビットフライヤーで高掴みして昨日売っちゃった人とかスプレッド入れると恐ろしい損害じゃないか
660名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 11:46:38.37ID:Q3Ejm7BF
>>648
coingeckoが最強ですよ〜
80通貨くらい見えますし
661名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 11:46:52.49ID:UGL6GPDW
実を言うと、俺は土日に、モナーはもっと下がると思っていた
一時的に200を切ってもおかしくなかったのに、底値が固い
やっぱり、安くなったら買いたいと身構えている層が厚いのだろう
2017/10/22(日) 11:48:31.69ID:Q3Ejm7BF
マジで1000万まで上がってもおかしくないですからね〜
まだまだ仮想通貨は始まったばかりですし
2017/10/22(日) 11:48:45.25ID:0hr+mDaq
>>630
昨日とは逆なかんじか
664名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 11:49:04.29ID:F4d8Ercd
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 2ch発の仮想通貨が普及する
  |     ` ⌒´ノ  とかおかしいだろ・・・常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
2017/10/22(日) 11:49:21.95ID:6oJ0BLUT
不自然なほどの売煽り…おれでなきゃ見逃しちゃうね…
666名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 11:50:38.23ID:9YoLqVs8
ビットコインが70万円が100万円になっても原資無いと鼻くそだからな
モナコインが200円から1000円になりそうな銘柄だと皆が感じてるだけ
2017/10/22(日) 11:51:03.11ID:MhoTqvp9
trex見ると買いが優勢だからどっかでどどっときて欲しいね。
2017/10/22(日) 11:53:48.12ID:Q8oWIHiQ
>>656
どこにいるの?
2017/10/22(日) 11:57:06.41ID:Lx4IId3h
暴落したとはいえまだ時価総額17億という化け物コイン
670名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 11:58:42.36ID:nFCFlGHQ
"并且将于2017年10月23日12时开放MONA/HSR、MONA/QTUM交易。"

あと1時間か。。
671名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 11:59:22.37ID:v0ejXZP8
>>669
ワイの勤めてる零細企業より低いやん
大丈夫かこれ
672名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 11:59:27.88ID:zwLda2OX
>>664
(≧∇≦)b

それ昔から好き
2017/10/22(日) 12:00:44.22ID:T9Ms7/XI
>>671
2017/10/22(日) 12:02:07.52ID:zgr29w5i
上がるなー
2017/10/22(日) 12:02:51.29ID:oY4inLdI
ビットコ先輩ですらこの前10兆円超して大騒ぎになってたレベル
まだまだ仮想通貨市場は始まったばかり
676名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:04:50.46ID:F4d8Ercd
>>675
仮想通貨バブルは仮にこれからが本番だとしても
モナーだけ上がらないって展開もありそうで怖い
677名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:06:40.66ID:neK8rP7m
>>661
まじでこれ
もう底うったから言うけど韓国上場、アメリカビットフライヤー進出、SBI取り扱いってこのうち1つでも実現すれば上がる可能性あるからね
ここ3日の底で仕込めなかった雑魚おりゅ?www
仕込む時間はたっぷりはあったのにww
2017/10/22(日) 12:07:58.02ID:KsjwHLoi
>>677
問題はどれひとつとして実現しない可能性が高いことだな
2017/10/22(日) 12:09:30.12ID:WRB8/lU8
>>660
coingecho設定保存できてシンプルで良いですね。ありがとうございます。
2017/10/22(日) 12:09:34.06ID:6oJ0BLUT
>>677
SBI取り扱うの?
リップルから鞍替え?
681名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:09:37.79ID:neK8rP7m
>>678
確かに
全部損切りしたわ
ほんまイラつくはこのクソ通貨
2017/10/22(日) 12:09:41.73ID:7dNzEt6R
>>676
仮想通貨の種類は1000種以上あるからね。
その中で、どれが「騰がる」のかは全く分からないもんなぁ。
良い材料が出てきても、過度な期待は禁物だね。
2017/10/22(日) 12:10:12.78ID:6oJ0BLUT
>>669
ビットコイン先輩の1/100とか草
2017/10/22(日) 12:10:54.55ID:KsjwHLoi
>>680
2ch発のネタコインを扱うと思うか?
2017/10/22(日) 12:11:24.34ID:afHEIEft
養分が通ります………
2017/10/22(日) 12:11:43.63ID:KsjwHLoi
言っとくが、たまたま暴騰しただけであって
世間の扱いは野獣コインと同じくらいのネタコインだからな
変な期待を抱いてるやつ大杉
2017/10/22(日) 12:11:55.24ID:6oJ0BLUT
>>682
どの銘柄を選ぶかじゃなくて実用性あるかどうかで考えれば?
おれはリージョンで20BTC失ったが、資産は10倍になった
2017/10/22(日) 12:12:10.66ID:6oJ0BLUT
>>684
フィスコ扱ってるぞ
2017/10/22(日) 12:12:34.34ID:oY4inLdI
なんでそんなネタコインが高値安定してるんですかねぇ
2017/10/22(日) 12:14:46.62ID:KsjwHLoi
>>689
へんな期待してるやつが多いからだよ
25日のイベントがその証拠
素人動画を秋葉原のディスプレイに流すだけなのになぜそんな期待できるのかがわからん
ニコ動で工作ランクインさせたほうがマシ
691名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:15:15.26ID:i6tOrDEU
胡散臭い買い煽りが増えたな
嫌な予感
2017/10/22(日) 12:16:18.58ID:jKpUmtet
>>675
ゴミカスアルトをビットコインと比べるなってw
2017/10/22(日) 12:17:23.46ID:Q3Ejm7BF
>>679
いえいえ〜
2017/10/22(日) 12:17:47.20ID:F6YjSDVg
1発目は伸びたけど
2発目、3発目は読めないな
暴落して痛い目に合った人も多いだろうし
695名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:18:02.24ID:NQDlETfd
>>681
ワロタ
2017/10/22(日) 12:20:01.92ID:uf57pHs9
やばい
これ行くぞ
2017/10/22(日) 12:20:12.03ID:Lx4IId3h
ほとんどの人は分散投資してるはずだしこのコインにそんな命かける必要もないと思うが
買いにしろ売りにしろやたら煽ってるやつらは痴呆症かなんかじゃないの
BFの高値掴みは救えないけど
698名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:21:01.84ID:XBKzrHTw
順調に持ち直してんじゃん
やっぱ今日はアルトのターンやね
このまま明日の中華上場まで繋ごう
699名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:21:20.50ID:7f4mavhK
>>669
170億だろ
2017/10/22(日) 12:22:53.77ID:oY4inLdI
お前ら中華マネー舐めすぎだわ
あいつらとんでもない金持ってるから遊びでも数億とか動かしてくるぞ
701名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:23:12.18ID:Wj8kO1de
BFの買いに安心感がもててきた
702名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:23:40.70ID:zd6qNYBj
損切りしちゃった亡霊が湧いてるな笑笑
上がっちゃってすみません笑笑
703名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:24:57.75ID:TqOi30DQ
MONA vs YAJU
2017/10/22(日) 12:26:02.86ID:bx+hQqJ6
チャイップは明日の12時から予定だっけ
705名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:27:09.69ID:580eKkFz
上抜けしそうでしないな。
野獣コインはマジでスキャ厶だった。これはガチ
706名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:28:01.94ID:7sqd7EIZ
売りがしつこい
707名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:28:14.84ID:580eKkFz
まあモナパの人もイナゴ死んでからリリースするつもりらしいし、しばらく静観かな
2017/10/22(日) 12:28:45.28ID:zMfMPDZ8
お金持ちになったらプリン沢山食べるんだ
2017/10/22(日) 12:28:59.07ID:afHEIEft
昨日損切りしたぼくを、存分に笑って
2017/10/22(日) 12:31:08.13ID:iacvjf8i
>>709
今からまたインしても間に合うと思うけど
711名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:33:29.53ID:F4d8Ercd
      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \
2017/10/22(日) 12:33:58.47ID:+SgF/SPR
>>709
今日の夜中にまた下がるから買えばいい
2017/10/22(日) 12:34:45.96ID:6oJ0BLUT
おまえら生活に余裕ありそうでいいなぁ…
2017/10/22(日) 12:35:35.08ID:B+7kJ73u
夜に300円くらいにまた下がるでしょ
2017/10/22(日) 12:35:40.92ID:hcxxr5ba
\ 売り煽り ワッショイ!! /
+ \ /売\  /+
   (´∀`∩ +
 + (つ  ノ  +
+   ( ヽノ +
   し(_)   +
`/売\  /売\
(´∀`∩ ( ´ー`)
(つ  ノ (つ  つ))
ヽ ( ノ ) ) )
(_)し" (_)_)
2017/10/22(日) 12:35:58.06ID:owURIn21
askmona英語の書き込み結構見るけど最近から増えたのかな
717名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:36:11.71ID:43HITiOm
じわじわ上昇中だけどまだ底値みたいなもの、まだ間に合う。
718名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:36:47.04ID:nPLlSorv
明日材料があるから夜に今より下がるかは微妙じゃね?
今も微増とはいえ上がり続けてるし
2017/10/22(日) 12:37:35.11ID:F6YjSDVg
さすがにそれなりに上がると思うよ
どこまでかはわからんけど
720名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:39:32.34ID:zd6qNYBj
自分で考えて損切りしたならいいと思う
ここのカスに煽られて損切りしたなら一生悔やめ
2017/10/22(日) 12:42:21.98ID:iacvjf8i
いま山盛り売ってくれた人ありがとう!
チャイナが入りやすくなるし、損切りした人も買い戻しやすくなるし、俺は買い増しできるし
2017/10/22(日) 12:42:41.28ID:afHEIEft
お前ら優しいな。夜まで考えて1000モナーするか5000モナーするか決めるわ
723名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 12:42:42.29ID:i6tOrDEU
上がった上がった言うから見てみたら全然で草
また夜下がるだけ
2017/10/22(日) 12:43:10.46ID:hcxxr5ba
あなたの人生を
 変えるかもしれない
  クイズ・ミリモネア

まずは10000モナーからです


 〜 ∧_∧__
   (´∀`) /|
~ ⊂へ ∩)_/ |
 匚(_)匚|__/
  ‖(_)‖ ‖
2017/10/22(日) 12:46:17.80ID:SxnLo2ne
中国の取引所に上場するらしいじゃん
2017/10/22(日) 12:50:22.53ID:9sMjKMR8
ふーん
2017/10/22(日) 12:56:50.77ID:0VtUMkRc
Monacoinは300以上というのが完全に定着したな
2017/10/22(日) 13:00:00.59ID:KRxqKRuP
中国取引所上場が明日だと思ってるのがいるけど昨日とっくに上場済みらしい
https://twitter.com/sen_axis/status/921608891682529282

チャイナマネー()の影響はなかったがそれもそのはず
1週間前に突然できた詐欺の疑いのある取引所らしい
2017/10/22(日) 13:00:02.83ID:9sMjKMR8
>>727
にわかには信じがたい
2017/10/22(日) 13:12:49.55ID:CopfENnW
今日は台風なのでmona暴騰するよ
2017/10/22(日) 13:14:20.99ID:r+EPDBFj
チャイナマネーと言ってもMONA/元がない時点で期待できない
732名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:16:07.61ID:XBKzrHTw
>>728
普通に本家サイトに23日開放と書いてるんやが本家サイトよりツイッターの方が信用できるんか?
2017/10/22(日) 13:17:22.90ID:KRxqKRuP
>>732
ツイッターのリンク先見ろや
本家で既に取引されてるところにアクセスできるんだからよ
2017/10/22(日) 13:21:46.69ID:MhoTqvp9
よし、VTCを抜かすんだー!
735名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:22:27.79ID:XBKzrHTw
>>733
他の通貨ペアなら普通に情報出てるぞ
明日開放でサイトだけ用意してるってことやないんか?
モナのページはサイトのトップページからは入れないし
2017/10/22(日) 13:24:08.16ID:VGEXie1Y
QTUMはbittrexでも取引量の多い人気コインだから期待していい
2017/10/22(日) 13:24:55.68ID:KRxqKRuP
>>735
普通にトップページから入れるし既に取引履歴があるのにどうやったらそういう発想になるんだよ…
わざと言ってるの?

https://www.exx.com/
右上の交易中心→HSRかQTUMからいけるよ

MONA/CNYじゃなくてわけわかんねえペアだからチャイナマネー入ってこないけどね
738名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:27:41.97ID:B8sokiQU
>>713
余裕がなかったらモナに手は出せないと思う(´・ω・`)
2017/10/22(日) 13:29:35.79ID:DR17NBKE
明日は入金あるから間違いなくあがるで
今のうちに仕込みや
740名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:32:00.49ID:XBKzrHTw
>>737
スマホなんでわからんしこのためにパソコンつける気も無いわ
こんだけ取引履歴が少なくてサイト上で明日開放と書いてるんだから別におかしな発想とは思わんけどな

まあ明日の昼になったらどっちが正しかったかわかるわカリカリすんなや笑
2017/10/22(日) 13:34:11.91ID:ooJzFnkQ
>>651
まずビットコインを板で買うだろ
あとはshapeshiftでもなんでも使えばいい
Btcさえ持ってればアルトコインへの変換は
取引所に頼る必要はない
取引所を絞って管理してるのは俺も賛成

こうやって僅かな手間をかければ
安く買えるけど
手間が惜しい人は手間賃と思って
販売所から買うしかないよね

取引所の外にウォレットもてば
あとは何にでも変換できる
2017/10/22(日) 13:35:01.35ID:rmisAEIr
>>740
2017/10/22(日) 13:36:37.51ID:RzFQrqVH
なんで、最大手のビットフライヤーが上場したと思う?
その答えは、明日の相場を見て知ることでしょう。
2017/10/22(日) 13:37:37.39ID:7dNzEt6R
>>713
モナに限らず、仮想通貨は生活費に手を出してやるもんじゃないよ。
あくまでも余剰資金でやるものだ。
745名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:38:53.11ID:UGL6GPDW
700を超えた時に、「これが終わったら、元値に戻るんだろうな」と思った
2週間後も300台を維持するとは、意外だった
2017/10/22(日) 13:39:09.31ID:KRxqKRuP
>>740
お前がPCつければ今この瞬間お前が間違ってたって分かるのに呆れるわ
しかも明日の昼になったところでこのページは既にあるのに何も変化ねえだろ馬鹿かよ

お前の解釈が間違ってるから明日だと思ってるけど公式サイトの時刻は世界標準時のUTCで書いてあるだけで公開済みなの。中国のサイトが日本時間で表記してあるわけないことくらいわかる?
2017/10/22(日) 13:39:21.87ID:DR17NBKE
人生かけてモナーコインやれよ
748名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:40:25.85ID:UGL6GPDW
俺、全財産の半分をモナーに投じたよ
半分は売ったけれどな
2017/10/22(日) 13:42:25.71ID:tUzy90Vt
自分の非を認めないスマホバカワロタ
脳みそアプリ再インストールしてこい
750名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:42:54.06ID:F4d8Ercd
   /     /     /      /    /    /  /
/     /     /     /     /     /
                 ,.、 ,.、     /      /
    /    /      ∠二二、ヽ     /  /
  /    /   /   ((´・ω・ ))  ちょっと川の様子を見てくる
               / ~~:~~~〈    /     /
       /    /  ノ   : _,,..ゝ    /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /     /
751名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:43:51.18ID:XBKzrHTw
>>746
ああ世界標準時で書いてんのか
それを早く言えよサンキュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況