【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.23

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:03:02.34ID:mAgff1fl
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508414210/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 21:53:49.73ID:ZQgCknVr
>>333
実は既に分裂している
scryptアルゴのモナがあるんだよ
2017/10/21(土) 21:54:14.67ID:wzugIWQX
>>355
実績はありすぎるから問題ないでしょ
国内向けもまだまだ構築してないからその辺構築しつつ
海外もという形だよね
個人的になるが来年まで安定してればフリーマーケットで採用してみるかな

>>356
アルト関連軒並み値下げだね
基本25日の分裂まではこの傾向は強いと思うが・・・
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:00:01.21ID:nO31nYFG
>>357
サクラのことか?
2017/10/21(土) 22:04:37.80ID:EScXIlPW
会社の電源使ってマイニングすまん
2017/10/21(土) 22:04:43.97ID:JFrNC2wu
安定してないからモナ払い受けてくれよ
その日の夜に現金化したっていいじゃないか
フリマでモナコイナーがいたら絶対なんか買うぞ
だって嬉しいじゃん
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:05:13.06ID:jIcn/l7G
モナーを売り煽りする奴は、例えばLISKやFCTのスレには書き込んでいるのかよ
モナーが終わったというならば、黙って別の儲かる通貨を買えよ
モナースレで頑張る必要ないだろ
そこまでヒマじゃないはずだし
2017/10/21(土) 22:07:43.67ID:Ym6JowBL
綺麗なダブルボトム
2017/10/21(土) 22:08:00.95ID:wzugIWQX
>>361
所で、安定していない場合どういう風にすればいいのかな
たとえばこっちが6000円のものを売ったばあい
300〜350の間で移動なら最低を見て20モナ請求でも大丈夫かな?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:09:02.52ID:oYdEsPIL
モナー
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:09:06.98ID:boj7trIu
ポマエラ取引所が信用できなくて、
ゴックス心配するなら、自分のPCのウォレットに送金しとけよ。

意味がわからない奴はそもそも仮想通貨に手を出したらダメだ。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:09:17.14ID:KWuaSEs9
モナーコインのスレで売り煽りする神経が分からない

盛り上げようとしても否定的


売り煽るくらいなら、買い煽り皆で億りびとなった方が良くない?
2017/10/21(土) 22:09:49.26ID:amRkPiWL
もうだめかモナー
2017/10/21(土) 22:10:54.93ID:57rv7b99
ビビル・ダブルボトム
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:11:56.34ID:gxTRvNUN
>>355
逆じゃね?
日本で使えるところが増えれば外人がモナコインに変えてから日本に観光に来る
2017/10/21(土) 22:12:59.07ID:Re/vAcCw
SBIにモナ取引所の要望メール出してきた
日本郵政はビットコイン送付手数料を安く引き受ける事業を開始するそうだ
仮想通貨元年らしくていいな
モナはまだまだこれから
2017/10/21(土) 22:18:18.71ID:WVDaOtQs
上ヒゲも底も日毎に落ちてきてる

深夜にかけて240-250まで落ちるかな
2017/10/21(土) 22:21:39.82ID:Re/vAcCw
売り煽りは空売りがある以上は仕方ないね
ただ、高値から落とせば落とすほど儲かるわけだから、本来ならちゃんと釣り上げてから落とすほうがいいんだけど
ここの空売り勢は釣り上げは殆どしていなくて、買い戻しばかり。正直、下手だと思う。
ある程度は上がらないと盛り上がらないしね
新規も入らないしね
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:22:23.23ID:dBA/aGDE
今年の春、GW前からはじめて、現在の配分はmona20万円、nem35万円、zaif5万円。

まあそう悪くない、配分だと思うんだけど、冷静に計算すれば最初からbtcに全部でガチホがよかったらしい。難しいね。
2017/10/21(土) 22:24:50.77ID:mAgff1fl
>>371
日本郵政の話はガセだろ
ググっても出てこないぞ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:35:05.91ID:XJkYbiA9
誰かアキバで配ってたモナコインのレプリカをヤフオクに出してくれ
めっちゃ欲しい
2017/10/21(土) 22:37:25.57ID:XdPOiIcD
モナー払いで買えよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:42:16.43ID:meShB3Vl
zaif以外にもモナ扱ってる取引所いっぱいあるからな
2017/10/21(土) 22:42:46.62ID:Re/vAcCw
日本郵政デマだったみたい
取り消す
2017/10/21(土) 22:53:16.13ID:WVDaOtQs
>>378
どこ?
2017/10/21(土) 22:53:32.60ID:gxfv8Luc
zaif一週間以上経っても書類来ねぇから仕方なくbfで始めたら一日でトレード出来るようになるやんけ
待って損したわ
2017/10/21(土) 22:54:06.83ID:9E13ekEN
ガチホ組儲かってる?300円台で売るチャンスいくらでもあったのにね
2017/10/21(土) 22:54:35.88ID:x5unpzWz
なお手数料
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:56:41.88ID:qBXzAzvy
>>382
ガチホは利確しないのである意味儲かってない
300以下で掴めた人は含み益ある
それだけ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:58:17.96ID:JefjJlBK
bfでモナはやめとけとあれほど
2017/10/21(土) 22:58:22.61ID:Re/vAcCw
>>382
2桁で掴んだからまだまだ儲かってる
でも、750で売ったら良かったなと思う
このまま数年持つつもり
2017/10/21(土) 23:00:10.94ID:WVDaOtQs
300切っても誰も飛びつかないとは、もう買い意欲なくなってるね
2017/10/21(土) 23:00:29.33ID:9CGBMot+
ママ見て!釜の底が抜ける!
2017/10/21(土) 23:03:02.82ID:x5unpzWz
ビットコ先輩ヨコヨコなのに下がるってねぇ...
この前250行った時とは訳が違うからな
アルトはどれも25日過ぎないと上がらんかもな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:03:55.96ID:jTrmV/b3
>>378
いっぱいは無い。4〜5くらい。
2017/10/21(土) 23:04:38.75ID:9E13ekEN
>>386
買うタイミングはめっちゃ上手いのに売るタイミングが下手なの不思議だわ
2017/10/21(土) 23:04:52.84ID:WVDaOtQs
前は250だが、今回はどこまで下がるか...
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:07:17.17ID:QK84gdEu
ビットコ買うやつは間抜け、あんなゴミに本来あんなに価値は付かない。
早よ、11月にハードフォークされて消え去ればいいと思ってる。
迷惑極まりない通貨、太陽光と同じようにゴミの様な有象無象例えば有名どころでは
ドラゴン泉やADA等、さっさと規制強化だな!
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:08:12.79ID:JefjJlBK
hf前でbtc/monaが全く上げる気ないからな
アルト全体的にそうだけど
2017/10/21(土) 23:08:28.73ID:Re/vAcCw
>>391
儲けとしては売った方が良かったんだけど、
なんだかモナを育ててみたくなった
ビットコインも、3万ちょいからずっと持ったままだしw
モナもじっくり持ってみたくなってしまってw
2017/10/21(土) 23:08:46.65ID:WVDaOtQs
ゴールド分岐でモナー売買からまた人が減るね
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:11:15.96ID:p6ju2sHB
SBIに要望出しちゃってるやつの文面すごい興味あります
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:13:20.03ID:QK84gdEu
ゴミをもらえたとしてもゴミはゴミでしかないからなw
175にはそこがわからない、ただ数字が増えて日本円だの$だのに出来る
これしか見てない。

だからこいつらの大半は11月のフォークで串刺しにされて皆佃煮になるw
今からそれを思うと、もう楽しくて眠れないwwwwww
フォークが起きた暁には、ここで盛大に「ZAMAAAAAAAAAAAwwwwwwww」連投させてもらう。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:17:48.48ID:jTrmV/b3
>>398
確かにそれはそれで面白そう。
2017/10/21(土) 23:19:27.10ID:3VKAspxJ
悪いこと言わんからあきらめて売っときなよ
ここから更に3分の1になるぞ
モナーが好きなら底を打ったときに買い直せばいいじゃないか
2017/10/21(土) 23:21:14.62ID:x5unpzWz
>>399
まずないけどな
2017/10/21(土) 23:21:26.58ID:aeYyzm1L
まあ50円から300円になったんだから十分ボーナスステージや
高値掴みしたやつは知らんけどな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:21:33.39ID:qlgl0Pby
短期のヤツは可哀想。
こんなに下がると思ってなかったんだろうな。
2017/10/21(土) 23:23:44.27ID:EOOYgECD
エグい下がり方だな…
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:26:47.75ID:QK84gdEu
ごみ通貨ビットコに氏を!
スキャマ―共に永遠の苦しみをぉおおおお!
2017/10/21(土) 23:40:14.09ID:UdTZvIPP
【警告】MONACOINチャートはあなたの精神に負担をかける可能性があります。MONACOIN価格を頻繁に確認する行為はおすすめできません!
http://mona-coin.com/

ここ見たらこんな警告出てるけど…
そんなに切羽詰まった人いるのか…?
2017/10/21(土) 23:44:59.99ID:vkplsWI3
>>406
それ、ずっと前から同じこと書いてある
2017/10/21(土) 23:48:48.88ID:yGZyZBpu
えっ?ずっと下がるって言ってるけどまだ持ってるバカいんの?
2017/10/21(土) 23:48:54.09ID:UdTZvIPP
>>407
そうなんだ
1か月前見たとき無かったような気がしたけど…
前々からあったんだな…
2017/10/21(土) 23:50:22.54ID:ViYhf4qk
300割るゾ〜
2017/10/21(土) 23:55:45.17ID:ufk4sOIQ
>>333
UPbitに期待してbittrexで安い通貨買うか
Bitcoinをガチホしとくか
2017/10/21(土) 23:58:49.61ID:oRGi37bp
仮にこの先上がっても、ここまでやられたらもうモナコインは許せないな…
国産、世界初のsegwit、実用実績あり、開発熱心という事にのせられた自分が間違いだった
期待してないどうでもいいコインだったらさっさと売り払ってたのに
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:59:04.23ID:O1jkKnwg
ストンと落ちてくれたら売るふんぎりつくんだけど、いまみたいにじわじわと下がっていく地合いだと真綿で首絞められながらいつの間にかどうしようもない状態に陥るんじゃないかという恐怖を感じる
2017/10/21(土) 23:59:28.80ID:s5L6t8Pd
買い時何時くらいやろ明日の方がいいかな
2017/10/22(日) 00:00:52.92ID:H35Hb7GG
>>325
そもそも上げ材料以上に上がってしまったとは思わないのかね
100位前後うろついてた通貨なのに
馬鹿すぎんな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:01:28.12ID:vZ1FaoR2
だから結論出すのが早いんだよ早漏
短期はどっか行け
2017/10/22(日) 00:01:42.39ID:0VtUMkRc
ごめん今日は無理
2017/10/22(日) 00:11:25.33ID:cansRmO8
>>413
じわじわ下げて目も当てられなくなるってずっと言ってるよね?
GWに一斉を風靡したDGBなんて最高値2500で今いくらだと思う?

134だ

バカみたいだろ?
2017/10/22(日) 00:11:47.41ID:xMuz58Cj
この底値圏でも5分足で不自然な上髭ばっかり
何者か(古参大量保有者?)が価格を抑えつけてそうな感じ
売るに売れないじわ下げ
2017/10/22(日) 00:14:32.30ID:TkiFjbSf
>>419
たぶん仕手が仕掛けるタイミングまでは低価格をキープしときたいんだろ
近々暴騰あるぞ
2017/10/22(日) 00:16:05.90ID:KRxqKRuP
そりゃ古参は3円とかでアホほど仕込んでるんだから100倍になってる今売っちゃいたいだろ
だけど100万モナとか持ってたら即座に売るには売れない 自分の売りで相場が下がってしまうから

だから買い上げるやつが出るたびにチャンスとばかりに5000モナずつくらい売っていくんだろ
2017/10/22(日) 00:16:26.00ID:FMOyFxr+
そんなものは、無い‥
2017/10/22(日) 00:17:12.36ID:H35Hb7GG
たいがい仕手とか言い出してるスレの通貨は終わる
過去スレに屍たちがたくさんいるわ
2017/10/22(日) 00:21:32.79ID:xMuz58Cj
だとしたら、
ファンだから集めてる(笑)、マネーゲームの材料にされたくない(笑)、コミュニティの結束力(笑)
とか言っておきながらしれっと売ってるのが腹立つな

素直にモナコインでボロ儲け!とか言ってるほうがマシや
2017/10/22(日) 00:24:13.34ID:FlBANiJm
ここで聞くのもなんだな (´・ω・`)
5×10^-6BTCぐらい
何度か送られてきたんだけど何故か知ってる人おる?
2017/10/22(日) 00:24:48.22ID:KRxqKRuP
>>424
そんな本音言ったらお前らみたいな養分が買ってくれないからやろ
ファンでーすガチホでーすコミュニティ最高でーす って言っといて、後から夢見て釣られた連中に売っていくのが一番賢い
2017/10/22(日) 00:25:41.67ID:xMuz58Cj
>>425
分かってるんならせめてビットコインのスレで聞けや、わざとか?
2017/10/22(日) 00:26:59.99ID:FlBANiJm
>>427
ここの人たち優しいから (´・ω・`)
2017/10/22(日) 00:27:42.20ID:E0TPO/2Y
意味わんなくて草
イライラさせたいんやろ
2017/10/22(日) 00:29:05.21ID:c3ZMUPWL
ビットコさん買おうかなぁ
ハードフォークってことは枚数が2倍に増えるってことだもんね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:29:26.27ID:zwLda2OX
>>412
何言ってんだコイツ
ちょっと前から、5倍も6倍も高いんだよ。

儲かってる奴も山ほどいる。

金出してコイン買ってない奴に勝てるわけねーだろ。
2017/10/22(日) 00:30:45.85ID:xMuz58Cj
>>426
本当にその通りだね
はめ込みの常套手段で、ある意味当たり前(自分でもそうするだろう)なのに
2chとの親和性もあってか何故かモナコインは違うって思ってしまった

甘い言葉はほんとタチが悪い
最初から怪しい雰囲気の草コインのほうがまだやさしい
2017/10/22(日) 00:31:31.36ID:JFzL2kHL
みんなもっと和やかにいこうモナー
2017/10/22(日) 00:32:11.77ID:xMuz58Cj
>>431
何言ってるって言葉通りだが、
金出してコイン買ってない奴に勝ちたいとか思ってないし
2017/10/22(日) 00:32:21.19ID:Hb4p+4gw
荒れてんな一時期のリップルスレみたいだわ今も向こうは地縛霊だらけだけど
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:36:00.81ID:zwLda2OX
>>434
許せないって?
高値掴みをした無能な自分に対して許せないなら理解できる。

モナーコインに対して許せないとは意味が理解できない。
2017/10/22(日) 00:40:10.81ID:TOXm1zMD
俺がショートで入ったら上がりだすのなんなん?
まじで糞通貨だわ
こんなんとっとと上場廃止しろよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:42:46.04ID:zwLda2OX
>>437
いつモナーが上場したんだ(笑)
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:46:57.49ID:zwLda2OX
簡単には取れない砂ではあるけど、もっと皆が認知しないと価値なんて上がらない。

あと数年は放置しとけ。

最近手を出した短期狙いの奴は絶対に儲からん。
2017/10/22(日) 00:47:42.19ID:l1FV8hbp
なんでこんな悲観的になってんのかわからんわこの状況で下がらない訳ないじゃん
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:49:44.69ID:zwLda2OX
>>440
モナーコインの歴史や仮想通貨の仕組みを理解せず、短期で儲けようとしてるバカが多いからです。
2017/10/22(日) 00:50:46.84ID:OwqP4MXv
ビットやイーサーは通貨の代わりに使用できる。

ネムやリップルは高速送金手段として使える。

だったらモナは?
ニコ動みたいにみんなで盛り上げるもんでは無い。
通貨の戦争だからね。

狂信的な奴もいるし軽い奴もいる。
そういう素人のアホを誘導して利確で抜ける。
それに気づけよ。

300円台ったらリスクに匹敵する規模じゃん。
何も無いのに。
2017/10/22(日) 00:52:01.73ID:Wn1DP5Sj
>>435
XRPは運営が阿呆ばかりだから燃料が尽きないよね。
その点MONAはいい運営だよ。
2017/10/22(日) 00:53:00.40ID:KRxqKRuP
下がり続ける通貨だけど空売りしてもなあ
現物処分して二度と近寄らないのが一番いい

古参で積極的に活動してる奴らはタダで手に入れたモナコイン投げあって遊んでる連中なんだからそもそも新規の金はほとんど入ってこない
彼らも値上げを望んでるわけじゃないから上がれば膨大なコインをガンガン売ってくる

そんな中で後から入ってきたスケベ心出した新参が儲けるためにあれこれやっても上手くいかないよ
少なくともビットコインよりはずっと難易度が高い
2017/10/22(日) 00:53:20.57ID:I927sgbY
リップルとか銀行にしかメリットないもんが基軸になるわけないだろ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:55:31.88ID:sgEwHWMv
仮想通貨はゼロサムのギャンブルなんだから
儲けるためには養分集めてそいつらから金ふんだくらないと
もしくはbfのように胴元になってショバ代巻き上げるか
2017/10/22(日) 00:55:53.22ID:Wn1DP5Sj
お前らいくらで買い直す予定?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:56:46.29ID:nFCFlGHQ
突発的に跳ねたら信用売りするだけのかんたんなお仕事
うめえ
2017/10/22(日) 00:57:08.37ID:xvHDpkxk
ショートで入ったら上がりだすって、最近のチャートを全く見てない証拠だな
大きく下がって下がる前より少し上げて、ゆっくり下がって前より低い基準で小康状態、周期的にジワ下げしてるだけなのにな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:57:35.06ID:zwLda2OX
モナーコインを知らん人にあげてたような時代があった。

投げ銭だったモナーコインがここまで高くなったのが凄いんだ。

待てないなら、どんどん投げろ。

下で待ってる奴も多いよ。
2017/10/22(日) 00:57:34.96ID:BbGYtdNN
>>434
君頭悪そうだし、仮想通貨での投資向いてないからやめたほうがいいよ。やめないでくれるといい養分になるけどあまりに哀れだから。
2017/10/22(日) 00:58:10.05ID:I927sgbY
>>446
ゼロサムのギャンブルは草コインだろ
少なくともビットコインやイーサリアムは実用性あるから生活に浸透すれば高値安定する
2017/10/22(日) 01:00:11.66ID:Wn1DP5Sj
5分足でみれば、ちょっと上げてはダラダラ下げる、っていう特徴がよくわかると思うんだけど
2017/10/22(日) 01:02:27.95ID:KRxqKRuP
つまり現物処分したい人はピョコンて数十円上げたところで売るのが一番やね
2017/10/22(日) 01:03:37.06ID:xMuz58Cj
>>451
いきなり出てきて人をけなす貴方は何者?
2017/10/22(日) 01:05:04.13ID:xvHDpkxk
周期で見れば、この10日間は3日周期で大きく値動きしてたけど今日の今頃はちょうど節目だ
次の3日はどう動くだろうな。俺は再度上がると信じきれなかったからBTCに逃げたけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています