モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508414210/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:03:02.34ID:mAgff1fl357承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:53:49.73ID:ZQgCknVr358承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:54:14.67ID:wzugIWQX359承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:00:01.21ID:nO31nYFG >>357
サクラのことか?
サクラのことか?
360承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:04:37.80ID:EScXIlPW 会社の電源使ってマイニングすまん
361承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:04:43.97ID:JFrNC2wu 安定してないからモナ払い受けてくれよ
その日の夜に現金化したっていいじゃないか
フリマでモナコイナーがいたら絶対なんか買うぞ
だって嬉しいじゃん
その日の夜に現金化したっていいじゃないか
フリマでモナコイナーがいたら絶対なんか買うぞ
だって嬉しいじゃん
362承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:05:13.06ID:jIcn/l7G モナーを売り煽りする奴は、例えばLISKやFCTのスレには書き込んでいるのかよ
モナーが終わったというならば、黙って別の儲かる通貨を買えよ
モナースレで頑張る必要ないだろ
そこまでヒマじゃないはずだし
モナーが終わったというならば、黙って別の儲かる通貨を買えよ
モナースレで頑張る必要ないだろ
そこまでヒマじゃないはずだし
363承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:07:43.67ID:Ym6JowBL 綺麗なダブルボトム
364承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:08:00.95ID:wzugIWQX365承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:09:02.52ID:oYdEsPIL モナー
366承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:09:06.98ID:boj7trIu ポマエラ取引所が信用できなくて、
ゴックス心配するなら、自分のPCのウォレットに送金しとけよ。
意味がわからない奴はそもそも仮想通貨に手を出したらダメだ。
ゴックス心配するなら、自分のPCのウォレットに送金しとけよ。
意味がわからない奴はそもそも仮想通貨に手を出したらダメだ。
367承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:09:17.14ID:KWuaSEs9 モナーコインのスレで売り煽りする神経が分からない
盛り上げようとしても否定的
売り煽るくらいなら、買い煽り皆で億りびとなった方が良くない?
盛り上げようとしても否定的
売り煽るくらいなら、買い煽り皆で億りびとなった方が良くない?
368承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:09:49.26ID:amRkPiWL もうだめかモナー
369承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:10:54.93ID:57rv7b99 ビビル・ダブルボトム
370承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:11:56.34ID:gxTRvNUN371承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:12:59.07ID:Re/vAcCw SBIにモナ取引所の要望メール出してきた
日本郵政はビットコイン送付手数料を安く引き受ける事業を開始するそうだ
仮想通貨元年らしくていいな
モナはまだまだこれから
日本郵政はビットコイン送付手数料を安く引き受ける事業を開始するそうだ
仮想通貨元年らしくていいな
モナはまだまだこれから
372承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:18:18.71ID:WVDaOtQs 上ヒゲも底も日毎に落ちてきてる
深夜にかけて240-250まで落ちるかな
深夜にかけて240-250まで落ちるかな
373承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:21:39.82ID:Re/vAcCw 売り煽りは空売りがある以上は仕方ないね
ただ、高値から落とせば落とすほど儲かるわけだから、本来ならちゃんと釣り上げてから落とすほうがいいんだけど
ここの空売り勢は釣り上げは殆どしていなくて、買い戻しばかり。正直、下手だと思う。
ある程度は上がらないと盛り上がらないしね
新規も入らないしね
ただ、高値から落とせば落とすほど儲かるわけだから、本来ならちゃんと釣り上げてから落とすほうがいいんだけど
ここの空売り勢は釣り上げは殆どしていなくて、買い戻しばかり。正直、下手だと思う。
ある程度は上がらないと盛り上がらないしね
新規も入らないしね
374承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:22:23.23ID:dBA/aGDE 今年の春、GW前からはじめて、現在の配分はmona20万円、nem35万円、zaif5万円。
まあそう悪くない、配分だと思うんだけど、冷静に計算すれば最初からbtcに全部でガチホがよかったらしい。難しいね。
まあそう悪くない、配分だと思うんだけど、冷静に計算すれば最初からbtcに全部でガチホがよかったらしい。難しいね。
376承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:35:05.91ID:XJkYbiA9 誰かアキバで配ってたモナコインのレプリカをヤフオクに出してくれ
めっちゃ欲しい
めっちゃ欲しい
377承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:37:25.57ID:XdPOiIcD モナー払いで買えよ
378承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:42:16.43ID:meShB3Vl zaif以外にもモナ扱ってる取引所いっぱいあるからな
379承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:42:46.62ID:Re/vAcCw 日本郵政デマだったみたい
取り消す
取り消す
381承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:53:32.60ID:gxfv8Luc zaif一週間以上経っても書類来ねぇから仕方なくbfで始めたら一日でトレード出来るようになるやんけ
待って損したわ
待って損したわ
382承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:54:06.83ID:9E13ekEN ガチホ組儲かってる?300円台で売るチャンスいくらでもあったのにね
383承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:54:35.88ID:x5unpzWz なお手数料
384承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:56:41.88ID:qBXzAzvy385承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:58:17.96ID:JefjJlBK bfでモナはやめとけとあれほど
386承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 22:58:22.61ID:Re/vAcCw387承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:00:10.94ID:WVDaOtQs 300切っても誰も飛びつかないとは、もう買い意欲なくなってるね
388承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:00:29.33ID:9CGBMot+ ママ見て!釜の底が抜ける!
389承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:03:02.82ID:x5unpzWz ビットコ先輩ヨコヨコなのに下がるってねぇ...
この前250行った時とは訳が違うからな
アルトはどれも25日過ぎないと上がらんかもな
この前250行った時とは訳が違うからな
アルトはどれも25日過ぎないと上がらんかもな
390承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:03:55.96ID:jTrmV/b3 >>378
いっぱいは無い。4〜5くらい。
いっぱいは無い。4〜5くらい。
392承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:04:52.84ID:WVDaOtQs 前は250だが、今回はどこまで下がるか...
393承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:07:17.17ID:QK84gdEu ビットコ買うやつは間抜け、あんなゴミに本来あんなに価値は付かない。
早よ、11月にハードフォークされて消え去ればいいと思ってる。
迷惑極まりない通貨、太陽光と同じようにゴミの様な有象無象例えば有名どころでは
ドラゴン泉やADA等、さっさと規制強化だな!
早よ、11月にハードフォークされて消え去ればいいと思ってる。
迷惑極まりない通貨、太陽光と同じようにゴミの様な有象無象例えば有名どころでは
ドラゴン泉やADA等、さっさと規制強化だな!
394承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:08:12.79ID:JefjJlBK hf前でbtc/monaが全く上げる気ないからな
アルト全体的にそうだけど
アルト全体的にそうだけど
395承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:08:28.73ID:Re/vAcCw396承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:08:46.65ID:WVDaOtQs ゴールド分岐でモナー売買からまた人が減るね
397承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:11:15.96ID:p6ju2sHB SBIに要望出しちゃってるやつの文面すごい興味あります
398承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:13:20.03ID:QK84gdEu ゴミをもらえたとしてもゴミはゴミでしかないからなw
175にはそこがわからない、ただ数字が増えて日本円だの$だのに出来る
これしか見てない。
だからこいつらの大半は11月のフォークで串刺しにされて皆佃煮になるw
今からそれを思うと、もう楽しくて眠れないwwwwww
フォークが起きた暁には、ここで盛大に「ZAMAAAAAAAAAAAwwwwwwww」連投させてもらう。
175にはそこがわからない、ただ数字が増えて日本円だの$だのに出来る
これしか見てない。
だからこいつらの大半は11月のフォークで串刺しにされて皆佃煮になるw
今からそれを思うと、もう楽しくて眠れないwwwwww
フォークが起きた暁には、ここで盛大に「ZAMAAAAAAAAAAAwwwwwwww」連投させてもらう。
399承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:17:48.48ID:jTrmV/b3 >>398
確かにそれはそれで面白そう。
確かにそれはそれで面白そう。
400承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:19:27.10ID:3VKAspxJ 悪いこと言わんからあきらめて売っときなよ
ここから更に3分の1になるぞ
モナーが好きなら底を打ったときに買い直せばいいじゃないか
ここから更に3分の1になるぞ
モナーが好きなら底を打ったときに買い直せばいいじゃないか
402承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:21:26.58ID:aeYyzm1L まあ50円から300円になったんだから十分ボーナスステージや
高値掴みしたやつは知らんけどな
高値掴みしたやつは知らんけどな
403承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:21:33.39ID:qlgl0Pby 短期のヤツは可哀想。
こんなに下がると思ってなかったんだろうな。
こんなに下がると思ってなかったんだろうな。
404承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:23:44.27ID:EOOYgECD エグい下がり方だな…
405承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:26:47.75ID:QK84gdEu ごみ通貨ビットコに氏を!
スキャマ―共に永遠の苦しみをぉおおおお!
スキャマ―共に永遠の苦しみをぉおおおお!
406承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:40:14.09ID:UdTZvIPP 【警告】MONACOINチャートはあなたの精神に負担をかける可能性があります。MONACOIN価格を頻繁に確認する行為はおすすめできません!
http://mona-coin.com/
ここ見たらこんな警告出てるけど…
そんなに切羽詰まった人いるのか…?
http://mona-coin.com/
ここ見たらこんな警告出てるけど…
そんなに切羽詰まった人いるのか…?
408承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:48:48.88ID:yGZyZBpu えっ?ずっと下がるって言ってるけどまだ持ってるバカいんの?
410承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:50:22.54ID:ViYhf4qk 300割るゾ〜
412承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:58:49.61ID:oRGi37bp 仮にこの先上がっても、ここまでやられたらもうモナコインは許せないな…
国産、世界初のsegwit、実用実績あり、開発熱心という事にのせられた自分が間違いだった
期待してないどうでもいいコインだったらさっさと売り払ってたのに
国産、世界初のsegwit、実用実績あり、開発熱心という事にのせられた自分が間違いだった
期待してないどうでもいいコインだったらさっさと売り払ってたのに
413承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:59:04.23ID:O1jkKnwg ストンと落ちてくれたら売るふんぎりつくんだけど、いまみたいにじわじわと下がっていく地合いだと真綿で首絞められながらいつの間にかどうしようもない状態に陥るんじゃないかという恐怖を感じる
414承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 23:59:28.80ID:s5L6t8Pd 買い時何時くらいやろ明日の方がいいかな
415承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:00:52.92ID:H35Hb7GG416承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:01:28.12ID:vZ1FaoR2 だから結論出すのが早いんだよ早漏
短期はどっか行け
短期はどっか行け
417承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:01:42.39ID:0VtUMkRc ごめん今日は無理
418承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:11:25.33ID:cansRmO8419承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:11:47.41ID:xMuz58Cj この底値圏でも5分足で不自然な上髭ばっかり
何者か(古参大量保有者?)が価格を抑えつけてそうな感じ
売るに売れないじわ下げ
何者か(古参大量保有者?)が価格を抑えつけてそうな感じ
売るに売れないじわ下げ
421承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:16:05.90ID:KRxqKRuP そりゃ古参は3円とかでアホほど仕込んでるんだから100倍になってる今売っちゃいたいだろ
だけど100万モナとか持ってたら即座に売るには売れない 自分の売りで相場が下がってしまうから
だから買い上げるやつが出るたびにチャンスとばかりに5000モナずつくらい売っていくんだろ
だけど100万モナとか持ってたら即座に売るには売れない 自分の売りで相場が下がってしまうから
だから買い上げるやつが出るたびにチャンスとばかりに5000モナずつくらい売っていくんだろ
422承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:16:26.00ID:FMOyFxr+ そんなものは、無い‥
423承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:17:12.36ID:H35Hb7GG たいがい仕手とか言い出してるスレの通貨は終わる
過去スレに屍たちがたくさんいるわ
過去スレに屍たちがたくさんいるわ
424承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:21:32.79ID:xMuz58Cj だとしたら、
ファンだから集めてる(笑)、マネーゲームの材料にされたくない(笑)、コミュニティの結束力(笑)
とか言っておきながらしれっと売ってるのが腹立つな
素直にモナコインでボロ儲け!とか言ってるほうがマシや
ファンだから集めてる(笑)、マネーゲームの材料にされたくない(笑)、コミュニティの結束力(笑)
とか言っておきながらしれっと売ってるのが腹立つな
素直にモナコインでボロ儲け!とか言ってるほうがマシや
425承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:24:13.34ID:FlBANiJm ここで聞くのもなんだな (´・ω・`)
5×10^-6BTCぐらい
何度か送られてきたんだけど何故か知ってる人おる?
5×10^-6BTCぐらい
何度か送られてきたんだけど何故か知ってる人おる?
426承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:24:48.22ID:KRxqKRuP429承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:27:42.20ID:E0TPO/2Y 意味わんなくて草
イライラさせたいんやろ
イライラさせたいんやろ
430承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:29:05.21ID:c3ZMUPWL ビットコさん買おうかなぁ
ハードフォークってことは枚数が2倍に増えるってことだもんね
ハードフォークってことは枚数が2倍に増えるってことだもんね
431承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:29:26.27ID:zwLda2OX432承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:30:45.85ID:xMuz58Cj >>426
本当にその通りだね
はめ込みの常套手段で、ある意味当たり前(自分でもそうするだろう)なのに
2chとの親和性もあってか何故かモナコインは違うって思ってしまった
甘い言葉はほんとタチが悪い
最初から怪しい雰囲気の草コインのほうがまだやさしい
本当にその通りだね
はめ込みの常套手段で、ある意味当たり前(自分でもそうするだろう)なのに
2chとの親和性もあってか何故かモナコインは違うって思ってしまった
甘い言葉はほんとタチが悪い
最初から怪しい雰囲気の草コインのほうがまだやさしい
433承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:31:31.36ID:JFzL2kHL みんなもっと和やかにいこうモナー
435承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:32:21.19ID:Hb4p+4gw 荒れてんな一時期のリップルスレみたいだわ今も向こうは地縛霊だらけだけど
436承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:36:00.81ID:zwLda2OX437承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:40:10.81ID:TOXm1zMD 俺がショートで入ったら上がりだすのなんなん?
まじで糞通貨だわ
こんなんとっとと上場廃止しろよ
まじで糞通貨だわ
こんなんとっとと上場廃止しろよ
438承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:42:46.04ID:zwLda2OX >>437
いつモナーが上場したんだ(笑)
いつモナーが上場したんだ(笑)
439承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:46:57.49ID:zwLda2OX 簡単には取れない砂ではあるけど、もっと皆が認知しないと価値なんて上がらない。
あと数年は放置しとけ。
最近手を出した短期狙いの奴は絶対に儲からん。
あと数年は放置しとけ。
最近手を出した短期狙いの奴は絶対に儲からん。
440承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:47:42.19ID:l1FV8hbp なんでこんな悲観的になってんのかわからんわこの状況で下がらない訳ないじゃん
441承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:49:44.69ID:zwLda2OX >>440
モナーコインの歴史や仮想通貨の仕組みを理解せず、短期で儲けようとしてるバカが多いからです。
モナーコインの歴史や仮想通貨の仕組みを理解せず、短期で儲けようとしてるバカが多いからです。
442承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:50:46.84ID:OwqP4MXv ビットやイーサーは通貨の代わりに使用できる。
ネムやリップルは高速送金手段として使える。
だったらモナは?
ニコ動みたいにみんなで盛り上げるもんでは無い。
通貨の戦争だからね。
狂信的な奴もいるし軽い奴もいる。
そういう素人のアホを誘導して利確で抜ける。
それに気づけよ。
300円台ったらリスクに匹敵する規模じゃん。
何も無いのに。
ネムやリップルは高速送金手段として使える。
だったらモナは?
ニコ動みたいにみんなで盛り上げるもんでは無い。
通貨の戦争だからね。
狂信的な奴もいるし軽い奴もいる。
そういう素人のアホを誘導して利確で抜ける。
それに気づけよ。
300円台ったらリスクに匹敵する規模じゃん。
何も無いのに。
444承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:53:00.40ID:KRxqKRuP 下がり続ける通貨だけど空売りしてもなあ
現物処分して二度と近寄らないのが一番いい
古参で積極的に活動してる奴らはタダで手に入れたモナコイン投げあって遊んでる連中なんだからそもそも新規の金はほとんど入ってこない
彼らも値上げを望んでるわけじゃないから上がれば膨大なコインをガンガン売ってくる
そんな中で後から入ってきたスケベ心出した新参が儲けるためにあれこれやっても上手くいかないよ
少なくともビットコインよりはずっと難易度が高い
現物処分して二度と近寄らないのが一番いい
古参で積極的に活動してる奴らはタダで手に入れたモナコイン投げあって遊んでる連中なんだからそもそも新規の金はほとんど入ってこない
彼らも値上げを望んでるわけじゃないから上がれば膨大なコインをガンガン売ってくる
そんな中で後から入ってきたスケベ心出した新参が儲けるためにあれこれやっても上手くいかないよ
少なくともビットコインよりはずっと難易度が高い
445承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:53:20.57ID:I927sgbY リップルとか銀行にしかメリットないもんが基軸になるわけないだろ
446承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:55:31.88ID:sgEwHWMv 仮想通貨はゼロサムのギャンブルなんだから
儲けるためには養分集めてそいつらから金ふんだくらないと
もしくはbfのように胴元になってショバ代巻き上げるか
儲けるためには養分集めてそいつらから金ふんだくらないと
もしくはbfのように胴元になってショバ代巻き上げるか
447承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:55:53.22ID:Wn1DP5Sj お前らいくらで買い直す予定?
448承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:56:46.29ID:nFCFlGHQ 突発的に跳ねたら信用売りするだけのかんたんなお仕事
うめえ
うめえ
449承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:57:08.37ID:xvHDpkxk ショートで入ったら上がりだすって、最近のチャートを全く見てない証拠だな
大きく下がって下がる前より少し上げて、ゆっくり下がって前より低い基準で小康状態、周期的にジワ下げしてるだけなのにな
大きく下がって下がる前より少し上げて、ゆっくり下がって前より低い基準で小康状態、周期的にジワ下げしてるだけなのにな
450承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:57:35.06ID:zwLda2OX モナーコインを知らん人にあげてたような時代があった。
投げ銭だったモナーコインがここまで高くなったのが凄いんだ。
待てないなら、どんどん投げろ。
下で待ってる奴も多いよ。
投げ銭だったモナーコインがここまで高くなったのが凄いんだ。
待てないなら、どんどん投げろ。
下で待ってる奴も多いよ。
451承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:57:34.96ID:BbGYtdNN >>434
君頭悪そうだし、仮想通貨での投資向いてないからやめたほうがいいよ。やめないでくれるといい養分になるけどあまりに哀れだから。
君頭悪そうだし、仮想通貨での投資向いてないからやめたほうがいいよ。やめないでくれるといい養分になるけどあまりに哀れだから。
452承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 00:58:10.05ID:I927sgbY453承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 01:00:11.66ID:Wn1DP5Sj 5分足でみれば、ちょっと上げてはダラダラ下げる、っていう特徴がよくわかると思うんだけど
454承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 01:02:27.95ID:KRxqKRuP つまり現物処分したい人はピョコンて数十円上げたところで売るのが一番やね
456承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 01:05:04.13ID:xvHDpkxk 周期で見れば、この10日間は3日周期で大きく値動きしてたけど今日の今頃はちょうど節目だ
次の3日はどう動くだろうな。俺は再度上がると信じきれなかったからBTCに逃げたけど
次の3日はどう動くだろうな。俺は再度上がると信じきれなかったからBTCに逃げたけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています