探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.23

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:03:02.34ID:mAgff1fl
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508414210/
2017/10/21(土) 17:13:07.84ID:IQkbMPPr
今モナ掴もうとしてるのなんてガチ初心者しかいないだろうな
bf上場の期待だけで暴騰してこの先上がる材料もないのに上がるぞ買っとけガチホガチホ
ガチホが許されんのは1桁台で買えた奴だけだよ
2017/10/21(土) 17:13:56.93ID:pOI+Olph
イベント関連のサイト見たけどヒドイね。
素人が作った感があるから胡散臭く見える。
こりゃあかんわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:15:21.92ID:gxTRvNUN
>>228
そんなのじゃ上がらないよ
ここにいる奴らは特にモナコインの啓蒙活動してるわけじゃないから
一度イナゴを焼き殺してから元々のコミュニティの奴らに任せておいた方が上がるよ
2017/10/21(土) 17:16:03.61ID:KBrbmbP2
>>238
そりゃ実際に素人が作ってるからな
高騰材料になるようなクオリティを求めるのは酷ってもんよ
2017/10/21(土) 17:16:18.36ID:gXfl/u0a
もうイナゴは焼かれたんじゃないの
2017/10/21(土) 17:16:23.03ID:QIavHwDf
テレビCMならまだしもなぁ
2017/10/21(土) 17:16:39.63ID:ET9nq0Nv
>>236
電気代は親が払うからそのまま小遣いですので、フル稼働で掘り続けます!
億万長者になったら親に電気代払います
2017/10/21(土) 17:17:47.68ID:zyx6/lH/
ビットコが上がろうが下がろうがひたすら下がり続けるな
ウケる
2017/10/21(土) 17:18:10.58ID:gEpcbkSb
300円台で売れるチャンスはいつなくなってもおかしくない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:19:26.40ID:Aipjqky4
>>243億万長者になったら家ぐらい買ってやれw
2017/10/21(土) 17:23:23.57ID:oRGi37bp
売って上がるくらいなら抱えて落ちるほうがマシだけど
今後モナに強い恨みを持ちながら下がるのを見続けるというのも悲しいな…

BTCのおかげでかろうじて資産は微増だが毎日ストレスがヤバイ
2017/10/21(土) 17:26:50.19ID:pOI+Olph
>>242
ネットの時代と言われて久しいけど、やっぱり多くの人に広める点ではTVの影響力は必要不可欠だと思うね。
bfだってTVCMのおかげで、世間からの認知度も上がったんだしな。

街頭ビジョンなんか、マジマジと見る奴なんかいないって。このイベント企画した奴マジでアホだろw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:26:51.91ID:ZUJ9iVT4
このスレ高値掴み雑魚と売り豚しかいねえ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:27:14.51ID:x3/iLyQh
お茶でも飲んで落ち着こうよ( ´・ω・)っ旦
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:27:33.16ID:0AF3Q7QO
>>238
こう言う奴のせいで元々の盛り上げようという奴らがいなくなって守銭奴しか残ってないんだよなぁ
これ主催者100万も突っ込んでるらしいぞ
国産通貨モナコインの普及の為に自腹切るとか立派だろ
手伝う気がないならせめて黙ってろよ
2017/10/21(土) 17:28:13.69ID:roYblfPx
ツイッターでモナーコイン関係のこと呟くとフォローしてくる@kyo _dir_en _grayって奴マジきめえわ

マンコかネカマかしらねえけどツイートが気持ち悪すぎる
2017/10/21(土) 17:35:58.86ID:KBrbmbP2
>>252
マンコのフリして情報だけ手に入れようとしてるな
こんな奴とツイッター上とはいえ繋がってる奴はガイジか?
2017/10/21(土) 17:36:51.92ID:oRGi37bp
やること自体は素晴らしいが、
パッと見る人は、個人で自腹切ってるとかいちいち知らないからね

噂のモナコインなんかショボいね、っていう印象を与えてしまう可能性も大いにあるので
イメージアップを図りたいなら妥協はしてほしくないな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:38:52.00ID:EYBmjkBM
25につられて上がることになってて草
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:38:52.84ID:x3/iLyQh
>>252
それバンギャだと思う
アカウント名に趣味盛り込み過ぎや…
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:41:26.61ID:CUyb8H8Q
土日までに売り抜けないと
モナー大量保持者の焦燥感が伝わってくるチャート
2017/10/21(土) 17:41:41.79ID:G/EjpNrh
25日に上がったら俺のモナコインやるよ
100%変化ないと思う
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 17:45:32.04ID:OqyI1Lbo
散々売り煽りしたけど25日はどうなるかわかんねぇ
ビットコインも予想つかないしな
2017/10/21(土) 17:45:58.43ID:57rv7b99
>>258
やるぐらいなら売ろうよ
誰も欲しがらないと思うからw
2017/10/21(土) 17:46:27.77ID:gEpcbkSb
緩やかな下落を続けそのうち100円まで落ちそう
2017/10/21(土) 17:48:30.77ID:XdPOiIcD
>>258さん>>260の分も僕に送ってください
2017/10/21(土) 17:48:55.30ID:bDSktiov
100円になったら爆買いする
2017/10/21(土) 17:51:02.33ID:ET9nq0Nv
ところで皆さんどのくらいモナーコイン持ってるんですか?
2017/10/21(土) 17:51:39.48ID:KBrbmbP2
>>258
24日終了時と25日終了時の比較なら同意
瞬間最大風速で比べるなら流石に25^_日が上回ると思う
2017/10/21(土) 17:53:29.76ID:M4RD+oYX
10/8のpunp直前から今の価格までまっすぐな線が引けるね・・・
このままだと23日には3000割るね。
2017/10/21(土) 17:54:04.37ID:ZYALZbSe
もっと一気に落ちるかと思ってたが粘るね
2017/10/21(土) 17:56:24.73ID:gXfl/u0a
今日はもいちょい上げてからのサゲヨコヨコかな
2017/10/21(土) 17:57:28.44ID:M4RD+oYX
また10000くらいの騙し上げ来るのかな?
2017/10/21(土) 17:58:31.10ID:wCJ3jJhR
>>243
なんちゅー奴だwww
2017/10/21(土) 17:59:47.57ID:UUKw6hZW
暴落来ねーかな
ボリバンはやっと収束してきたな
2017/10/21(土) 18:10:36.87ID:8vg46MZz
なんだか400、500円の水準で買って損しただの、もう終わりだの100円まで下がるとか言ってるやつが本当に哀れでしょうがない。70円ときに買った自分を褒めてやりたいわ。負け組どもを見下せるのが本当楽しい。
2017/10/21(土) 18:11:43.67ID:daNQ2Ahr
案外下がらないな
安定して来た
2017/10/21(土) 18:20:13.93ID:u/EKqEok
また大幅に下げて、反発で戻して、今より10円下がったくらいで小康状態になるよ
最近ずっとその繰り返し
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:21:05.88ID:aHt7vIe3
>>139
カカオトークのとこだっけ?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:37:14.26ID:vG+Xi3TV
少しでいいからワクワクせてほしいわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:37:34.37ID:qBXzAzvy
便所の落書きとはよく言ったもんだ
2017/10/21(土) 18:45:21.26ID:M4RD+oYX
便書
2017/10/21(土) 18:46:41.61ID:9GqmXl4t
これは下がりすぎ
もうダメぽ
2017/10/21(土) 18:47:42.88ID:NxM+DnF+
秋葉原ジャック前に売り煽りが多くなってきたね〜
2017/10/21(土) 18:49:17.98ID:EScXIlPW
同時間にアルト1000万ぐらい全ポジ野郎いたけどチンポジでもズレたのかモナコインも買いやがった…
2017/10/21(土) 18:51:26.96ID:EScXIlPW
同時間にアルト全ポジマンがいたけどチンのポジがズレたんかな…モナコインまで買うなんて
2017/10/21(土) 19:04:03.97ID:9E13ekEN
秋葉ジャックで330行けばいい方かな?
秋葉というごくごく狭い範囲でCM流すだけなんだから
2017/10/21(土) 19:04:25.15ID:9nKnijzg
>>252
お前って街歩いてるとキモいって言われない?
日本人の印象悪くなるから土人は消えてくんない?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:04:36.95ID:7cXEd4UZ
300円切ったら買い増ししたいけど下がらんな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:06:24.84ID:qlgl0Pby
下で全力買いしたい奴たくさん。
短期では儲けれないよ。
2017/10/21(土) 19:06:26.10ID:9E13ekEN
またハゲがガチホガチホ言ってる
売買なんて個人の自由だろ
お前のせいでどんだけ損した人出てると思ってんだよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:07:37.86ID:sSHP2aBC
自分はBTG手に入ったら売ってモナコイン買いますよ
そういう余剰金をぶっこむには丁度いい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:16:46.58ID:meShB3Vl
ビットフライヤーで見ると買いばっかじゃん
2017/10/21(土) 19:19:04.64ID:CFHJsRLQ
>>288
そうゆう考えの奴は多いよなきっと。
BTG落ち着いたら一気に上がる。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:24:47.64ID:qlgl0Pby
3週間前から見ると6倍になってる。
今は調整局面。短期で勝負できない。

短期の奴は早く離しとけ、下で買ってやるから。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:36:57.19ID:qBXzAzvy
そうそう
ガチホ買い増しガチホ買い増し
俺が見てるのは2020年末だから今200になったら買い増しするし100円になったら全財産入れるだけだわ
ここのカスどもが言うようには下がらねーから買えねーけどな笑笑
2017/10/21(土) 19:46:25.17ID:QFK1mRol
クソザコ通貨のくせに300円は切らないのがムカつくわ
はよ切れや
2017/10/21(土) 19:51:29.55ID:aeYyzm1L
(´・ω・`)らんらんが遊びに来たよ♪
2017/10/21(土) 19:52:07.11ID:kB/47GE2
オワコインオワコイン
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:52:37.42ID:Aipjqky4
ここで踏ん張ってくれー
2017/10/21(土) 19:55:41.49ID:kB/47GE2
下り最速
2017/10/21(土) 19:56:31.00ID:kmc50R04
夜中に一度300切りそうな気がしてる
朝には持ち直す感じで
2017/10/21(土) 19:57:00.80ID:C9enTTfs
しね
2017/10/21(土) 20:08:18.43ID:57rv7b99
>>289
小口ばっかりじゃねーか!!w
2017/10/21(土) 20:10:42.22ID:aM529CzT
どの程度持ち直すかまったく見えなくなってるから買い増しも躊躇するわ
2017/10/21(土) 20:11:41.15ID:v59HXObX
資産は勝手に増えていくのに生活はギリギリの生活だもんなぁ…
全く不思議なもんだ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:12:02.37ID:FqyM2cR+
10/25〜11/Xまでは上がる要素しかないです。
だから300切らないのです、今は保留の考えでよいです、答えは数日で出るはずです。

高値で購入して、割食らった方々は気持ちはわかりますが、優しく見守ってください。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:12:27.68ID:SnLQkF/N
bFだと9割は買いだからどこかで仕掛けられるね
2017/10/21(土) 20:19:57.90ID:WVDaOtQs
みんなビットコインに流れてて全然売買成立してない
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:23:14.63ID:jTrmV/b3
将来性ないんだから売れるときに売っとけ
2017/10/21(土) 20:25:24.43ID:NxM+DnF+
儲かった人はすでに高値で売り抜けて、売り遅れた人が今少しずつ売って、金のあるやつがそれを高くならないように安く仕込んでいるのかな?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:37:56.73ID:boj7trIu
そもそも勘違いな奴らが多い。
もともとタダでコインを持ててる奴が物凄く多いんだ。

初期は個人のPCでもそこそこマイニングできたんだよ。1000モナー以上ぐらい余裕で持ってる。

本気のマイニングやプールを提供してた業者は何十万モナーと持ってる。

だから今、金で買ってる奴らはみんなそいつらに一旦吸い上げられる。

3週間前から比べたら今は6倍になったけど、またいつか今より倍以上には必ずなると思う。

何度も言うが、短期勝負しかできない奴は退場した方がよい。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:39:53.54ID:/FCpIIaB
25日までは下がり続けるよ。24日には180円くらいまでは行くと思う
2017/10/21(土) 20:44:14.80ID:kB/47GE2
オワコインオワコイン もう終わりだ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:44:46.07ID:Aipjqky4
BFで5000でかいな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:44:57.53ID:qBXzAzvy
>>308
だよな、ガチホ買い増しガチホ買い増し
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:45:25.31ID:qBXzAzvy
>>309
素晴らしい、買い増しガチホが捗るね
2017/10/21(土) 20:50:50.96ID:/VYhTM/B
また23時頃からあがっぞ
2017/10/21(土) 21:01:36.89ID:Kyv8gfsf
Upbitに事前登録した人いる?
2017/10/21(土) 21:02:56.31ID:m2RLW0bo
モナコインでレッツ デイドリーム
2017/10/21(土) 21:03:52.68ID:kmc50R04
Zaifで300の壁崩壊…
2017/10/21(土) 21:03:52.17ID:Wg/v9pfu
モナ200円台突入
どこまで下がるか見ものですなw
2017/10/21(土) 21:05:37.07ID:sNRijmBN
300の壁がぁ
2017/10/21(土) 21:07:07.54ID:9GqmXl4t
モナーコインとかいうふざけたコインに一瞬でも期待した俺がバカだった
2017/10/21(土) 21:07:15.33ID:b11Fg7r/
200円台は買いがはいるねー
2017/10/21(土) 21:07:27.06ID:kB/47GE2
あーあ 終わっちゃった
2017/10/21(土) 21:07:40.18ID:rSeHqqEH
勉強代だな
2017/10/21(土) 21:08:44.18ID:4oDxhPsO
zaifでやってるやつは遅かれ早かれ終わるよ。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 21:10:12.34ID:qBXzAzvy
むしろこの後下げ材料ってあるのか?
素人ばっかでイライラするわ
2017/10/21(土) 21:11:26.42ID:EqyDygCn
ガチホガチガイジイライラやん
2017/10/21(土) 21:11:53.64ID:o3SRSve+
安定の全戻し通貨
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 21:12:23.58ID:tZWwwIr7
4円組は利確すると税金がやばくなるなら困ったもんだな
今年少し利確したから来年また利確する予定
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 21:13:57.82ID:QK84gdEu
>>325
ビットコゴールド狙いで売られてる、他の通貨見てみろ。
いなごが大量にビットコに流れてるだけだ。

材料はこれくらいしかない。
2017/10/21(土) 21:15:17.96ID:m2RLW0bo
分裂してからが本番だろ
2017/10/21(土) 21:17:43.06ID:RbqvzXQJ
うわーん470円でつかんだ僕の10万円が6万円に
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 21:17:57.81ID:NvpLrBDq
とりあえず買っといたわ

あとは放置、頼むよモナちゃん
2017/10/21(土) 21:19:11.79ID:zGHLsVvO
モナーコインも分裂しろ
2017/10/21(土) 21:20:18.15ID:PX/nVlhh
>>331
640で掴んだ俺は半分行ったぞ
2017/10/21(土) 21:21:16.04ID:hdBg3+Pz
こんなコインが安定するわけない
所詮他のアルトコインと同じかそれ以下
2017/10/21(土) 21:22:03.59ID:EScXIlPW
高値掴みぷれあちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況