モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508414210/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:03:02.34ID:mAgff1fl237承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:13:07.84ID:IQkbMPPr 今モナ掴もうとしてるのなんてガチ初心者しかいないだろうな
bf上場の期待だけで暴騰してこの先上がる材料もないのに上がるぞ買っとけガチホガチホ
ガチホが許されんのは1桁台で買えた奴だけだよ
bf上場の期待だけで暴騰してこの先上がる材料もないのに上がるぞ買っとけガチホガチホ
ガチホが許されんのは1桁台で買えた奴だけだよ
238承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:13:56.93ID:pOI+Olph イベント関連のサイト見たけどヒドイね。
素人が作った感があるから胡散臭く見える。
こりゃあかんわ
素人が作った感があるから胡散臭く見える。
こりゃあかんわ
239承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:15:21.92ID:gxTRvNUN241承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:16:18.36ID:gXfl/u0a もうイナゴは焼かれたんじゃないの
242承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:16:23.03ID:QIavHwDf テレビCMならまだしもなぁ
243承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:16:39.63ID:ET9nq0Nv244承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:17:47.68ID:zyx6/lH/ ビットコが上がろうが下がろうがひたすら下がり続けるな
ウケる
ウケる
245承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:18:10.58ID:gEpcbkSb 300円台で売れるチャンスはいつなくなってもおかしくない
246承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:19:26.40ID:Aipjqky4 >>243億万長者になったら家ぐらい買ってやれw
247承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:23:23.57ID:oRGi37bp 売って上がるくらいなら抱えて落ちるほうがマシだけど
今後モナに強い恨みを持ちながら下がるのを見続けるというのも悲しいな…
BTCのおかげでかろうじて資産は微増だが毎日ストレスがヤバイ
今後モナに強い恨みを持ちながら下がるのを見続けるというのも悲しいな…
BTCのおかげでかろうじて資産は微増だが毎日ストレスがヤバイ
248承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:26:50.19ID:pOI+Olph >>242
ネットの時代と言われて久しいけど、やっぱり多くの人に広める点ではTVの影響力は必要不可欠だと思うね。
bfだってTVCMのおかげで、世間からの認知度も上がったんだしな。
街頭ビジョンなんか、マジマジと見る奴なんかいないって。このイベント企画した奴マジでアホだろw
ネットの時代と言われて久しいけど、やっぱり多くの人に広める点ではTVの影響力は必要不可欠だと思うね。
bfだってTVCMのおかげで、世間からの認知度も上がったんだしな。
街頭ビジョンなんか、マジマジと見る奴なんかいないって。このイベント企画した奴マジでアホだろw
249承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:26:51.91ID:ZUJ9iVT4 このスレ高値掴み雑魚と売り豚しかいねえ
250承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:27:14.51ID:x3/iLyQh お茶でも飲んで落ち着こうよ( ´・ω・)っ旦
251承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:27:33.16ID:0AF3Q7QO >>238
こう言う奴のせいで元々の盛り上げようという奴らがいなくなって守銭奴しか残ってないんだよなぁ
これ主催者100万も突っ込んでるらしいぞ
国産通貨モナコインの普及の為に自腹切るとか立派だろ
手伝う気がないならせめて黙ってろよ
こう言う奴のせいで元々の盛り上げようという奴らがいなくなって守銭奴しか残ってないんだよなぁ
これ主催者100万も突っ込んでるらしいぞ
国産通貨モナコインの普及の為に自腹切るとか立派だろ
手伝う気がないならせめて黙ってろよ
252承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:28:13.69ID:roYblfPx ツイッターでモナーコイン関係のこと呟くとフォローしてくる@kyo _dir_en _grayって奴マジきめえわ
マンコかネカマかしらねえけどツイートが気持ち悪すぎる
マンコかネカマかしらねえけどツイートが気持ち悪すぎる
253承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:35:58.86ID:KBrbmbP2254承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:36:51.92ID:oRGi37bp やること自体は素晴らしいが、
パッと見る人は、個人で自腹切ってるとかいちいち知らないからね
噂のモナコインなんかショボいね、っていう印象を与えてしまう可能性も大いにあるので
イメージアップを図りたいなら妥協はしてほしくないな
パッと見る人は、個人で自腹切ってるとかいちいち知らないからね
噂のモナコインなんかショボいね、っていう印象を与えてしまう可能性も大いにあるので
イメージアップを図りたいなら妥協はしてほしくないな
255承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:38:52.00ID:EYBmjkBM 25につられて上がることになってて草
256承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:38:52.84ID:x3/iLyQh257承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:41:26.61ID:CUyb8H8Q 土日までに売り抜けないと
モナー大量保持者の焦燥感が伝わってくるチャート
モナー大量保持者の焦燥感が伝わってくるチャート
258承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:41:41.79ID:G/EjpNrh 25日に上がったら俺のモナコインやるよ
100%変化ないと思う
100%変化ないと思う
259承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:45:32.04ID:OqyI1Lbo 散々売り煽りしたけど25日はどうなるかわかんねぇ
ビットコインも予想つかないしな
ビットコインも予想つかないしな
261承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:46:27.77ID:gEpcbkSb 緩やかな下落を続けそのうち100円まで落ちそう
263承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:48:55.30ID:bDSktiov 100円になったら爆買いする
264承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:51:02.33ID:ET9nq0Nv ところで皆さんどのくらいモナーコイン持ってるんですか?
265承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:51:39.48ID:KBrbmbP2266承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:53:29.76ID:M4RD+oYX 10/8のpunp直前から今の価格までまっすぐな線が引けるね・・・
このままだと23日には3000割るね。
このままだと23日には3000割るね。
267承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:54:04.37ID:ZYALZbSe もっと一気に落ちるかと思ってたが粘るね
268承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:56:24.73ID:gXfl/u0a 今日はもいちょい上げてからのサゲヨコヨコかな
269承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:57:28.44ID:M4RD+oYX また10000くらいの騙し上げ来るのかな?
271承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:59:47.57ID:UUKw6hZW 暴落来ねーかな
ボリバンはやっと収束してきたな
ボリバンはやっと収束してきたな
272承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:10:36.87ID:8vg46MZz なんだか400、500円の水準で買って損しただの、もう終わりだの100円まで下がるとか言ってるやつが本当に哀れでしょうがない。70円ときに買った自分を褒めてやりたいわ。負け組どもを見下せるのが本当楽しい。
273承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:11:43.67ID:daNQ2Ahr 案外下がらないな
安定して来た
安定して来た
274承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:20:13.93ID:u/EKqEok また大幅に下げて、反発で戻して、今より10円下がったくらいで小康状態になるよ
最近ずっとその繰り返し
最近ずっとその繰り返し
275承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:21:05.88ID:aHt7vIe3 >>139
カカオトークのとこだっけ?
カカオトークのとこだっけ?
276承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:37:14.26ID:vG+Xi3TV 少しでいいからワクワクせてほしいわ
277承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:37:34.37ID:qBXzAzvy 便所の落書きとはよく言ったもんだ
278承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:45:21.26ID:M4RD+oYX 便書
279承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:46:41.61ID:9GqmXl4t これは下がりすぎ
もうダメぽ
もうダメぽ
280承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:47:42.88ID:NxM+DnF+ 秋葉原ジャック前に売り煽りが多くなってきたね〜
281承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:49:17.98ID:EScXIlPW 同時間にアルト1000万ぐらい全ポジ野郎いたけどチンポジでもズレたのかモナコインも買いやがった…
282承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:51:26.96ID:EScXIlPW 同時間にアルト全ポジマンがいたけどチンのポジがズレたんかな…モナコインまで買うなんて
283承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:04:03.97ID:9E13ekEN 秋葉ジャックで330行けばいい方かな?
秋葉というごくごく狭い範囲でCM流すだけなんだから
秋葉というごくごく狭い範囲でCM流すだけなんだから
284承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:04:25.15ID:9nKnijzg285承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:04:36.95ID:7cXEd4UZ 300円切ったら買い増ししたいけど下がらんな
286承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:06:24.84ID:qlgl0Pby 下で全力買いしたい奴たくさん。
短期では儲けれないよ。
短期では儲けれないよ。
287承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:06:26.10ID:9E13ekEN またハゲがガチホガチホ言ってる
売買なんて個人の自由だろ
お前のせいでどんだけ損した人出てると思ってんだよ
売買なんて個人の自由だろ
お前のせいでどんだけ損した人出てると思ってんだよ
288承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:07:37.86ID:sSHP2aBC 自分はBTG手に入ったら売ってモナコイン買いますよ
そういう余剰金をぶっこむには丁度いい
そういう余剰金をぶっこむには丁度いい
289承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:16:46.58ID:meShB3Vl ビットフライヤーで見ると買いばっかじゃん
291承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:24:47.64ID:qlgl0Pby 3週間前から見ると6倍になってる。
今は調整局面。短期で勝負できない。
短期の奴は早く離しとけ、下で買ってやるから。
今は調整局面。短期で勝負できない。
短期の奴は早く離しとけ、下で買ってやるから。
292承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:36:57.19ID:qBXzAzvy そうそう
ガチホ買い増しガチホ買い増し
俺が見てるのは2020年末だから今200になったら買い増しするし100円になったら全財産入れるだけだわ
ここのカスどもが言うようには下がらねーから買えねーけどな笑笑
ガチホ買い増しガチホ買い増し
俺が見てるのは2020年末だから今200になったら買い増しするし100円になったら全財産入れるだけだわ
ここのカスどもが言うようには下がらねーから買えねーけどな笑笑
293承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:46:25.17ID:QFK1mRol クソザコ通貨のくせに300円は切らないのがムカつくわ
はよ切れや
はよ切れや
294承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:51:29.55ID:aeYyzm1L (´・ω・`)らんらんが遊びに来たよ♪
295承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:52:07.11ID:kB/47GE2 オワコインオワコイン
296承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:52:37.42ID:Aipjqky4 ここで踏ん張ってくれー
297承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:55:41.49ID:kB/47GE2 下り最速
298承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:56:31.00ID:kmc50R04 夜中に一度300切りそうな気がしてる
朝には持ち直す感じで
朝には持ち直す感じで
299承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 19:57:00.80ID:C9enTTfs しね
301承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:10:42.22ID:aM529CzT どの程度持ち直すかまったく見えなくなってるから買い増しも躊躇するわ
302承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:11:41.15ID:v59HXObX 資産は勝手に増えていくのに生活はギリギリの生活だもんなぁ…
全く不思議なもんだ
全く不思議なもんだ
303承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:12:02.37ID:FqyM2cR+ 10/25〜11/Xまでは上がる要素しかないです。
だから300切らないのです、今は保留の考えでよいです、答えは数日で出るはずです。
高値で購入して、割食らった方々は気持ちはわかりますが、優しく見守ってください。
だから300切らないのです、今は保留の考えでよいです、答えは数日で出るはずです。
高値で購入して、割食らった方々は気持ちはわかりますが、優しく見守ってください。
304承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:12:27.68ID:SnLQkF/N bFだと9割は買いだからどこかで仕掛けられるね
305承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:19:57.90ID:WVDaOtQs みんなビットコインに流れてて全然売買成立してない
306承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:23:14.63ID:jTrmV/b3 将来性ないんだから売れるときに売っとけ
307承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:25:24.43ID:NxM+DnF+ 儲かった人はすでに高値で売り抜けて、売り遅れた人が今少しずつ売って、金のあるやつがそれを高くならないように安く仕込んでいるのかな?
308承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:37:56.73ID:boj7trIu そもそも勘違いな奴らが多い。
もともとタダでコインを持ててる奴が物凄く多いんだ。
初期は個人のPCでもそこそこマイニングできたんだよ。1000モナー以上ぐらい余裕で持ってる。
本気のマイニングやプールを提供してた業者は何十万モナーと持ってる。
だから今、金で買ってる奴らはみんなそいつらに一旦吸い上げられる。
3週間前から比べたら今は6倍になったけど、またいつか今より倍以上には必ずなると思う。
何度も言うが、短期勝負しかできない奴は退場した方がよい。
もともとタダでコインを持ててる奴が物凄く多いんだ。
初期は個人のPCでもそこそこマイニングできたんだよ。1000モナー以上ぐらい余裕で持ってる。
本気のマイニングやプールを提供してた業者は何十万モナーと持ってる。
だから今、金で買ってる奴らはみんなそいつらに一旦吸い上げられる。
3週間前から比べたら今は6倍になったけど、またいつか今より倍以上には必ずなると思う。
何度も言うが、短期勝負しかできない奴は退場した方がよい。
309承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:39:53.54ID:/FCpIIaB 25日までは下がり続けるよ。24日には180円くらいまでは行くと思う
310承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:44:14.80ID:kB/47GE2 オワコインオワコイン もう終わりだ
311承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:44:46.07ID:Aipjqky4 BFで5000でかいな
312承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:44:57.53ID:qBXzAzvy >>308
だよな、ガチホ買い増しガチホ買い増し
だよな、ガチホ買い増しガチホ買い増し
313承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:45:25.31ID:qBXzAzvy >>309
素晴らしい、買い増しガチホが捗るね
素晴らしい、買い増しガチホが捗るね
314承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 20:50:50.96ID:/VYhTM/B また23時頃からあがっぞ
315承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:01:36.89ID:Kyv8gfsf Upbitに事前登録した人いる?
316承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:02:56.31ID:m2RLW0bo モナコインでレッツ デイドリーム
317承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:03:52.68ID:kmc50R04 Zaifで300の壁崩壊…
318承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:03:52.17ID:Wg/v9pfu モナ200円台突入
どこまで下がるか見ものですなw
どこまで下がるか見ものですなw
319承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:05:37.07ID:sNRijmBN 300の壁がぁ
320承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:07:07.54ID:9GqmXl4t モナーコインとかいうふざけたコインに一瞬でも期待した俺がバカだった
321承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:07:15.33ID:b11Fg7r/ 200円台は買いがはいるねー
322承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:07:27.06ID:kB/47GE2 あーあ 終わっちゃった
323承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:07:40.18ID:rSeHqqEH 勉強代だな
324承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:08:44.18ID:4oDxhPsO zaifでやってるやつは遅かれ早かれ終わるよ。
325承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:10:12.34ID:qBXzAzvy むしろこの後下げ材料ってあるのか?
素人ばっかでイライラするわ
素人ばっかでイライラするわ
326承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:11:26.42ID:EqyDygCn ガチホガチガイジイライラやん
327承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:11:53.64ID:o3SRSve+ 安定の全戻し通貨
328承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:12:23.58ID:tZWwwIr7 4円組は利確すると税金がやばくなるなら困ったもんだな
今年少し利確したから来年また利確する予定
今年少し利確したから来年また利確する予定
329承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:13:57.82ID:QK84gdEu330承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:15:17.96ID:m2RLW0bo 分裂してからが本番だろ
331承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:17:43.06ID:RbqvzXQJ うわーん470円でつかんだ僕の10万円が6万円に
332承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:17:57.81ID:NvpLrBDq とりあえず買っといたわ
あとは放置、頼むよモナちゃん
あとは放置、頼むよモナちゃん
333承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:19:11.79ID:zGHLsVvO モナーコインも分裂しろ
335承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:21:16.04ID:hdBg3+Pz こんなコインが安定するわけない
所詮他のアルトコインと同じかそれ以下
所詮他のアルトコインと同じかそれ以下
336承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 21:22:03.59ID:EScXIlPW 高値掴みぷれあちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸