違うよこいつの理論()は
ここ数ヶ月の動きのパターンだっただけで
半年前位は違う動きしてたし
一年前はもっと違う動きしてた
結局普通にチャート見てトレードしてる方が
まだ信憑性というか通用する不文律だわ