>>528
不毛にスレ荒らすほうがモラルが無いのでは?
ドミさんは暴騰なら当てているよ
トレンドラインクソには騙されたよ!
暴落は今のところマダ‐チンチン(AA略)だなあ
オレは じっと現金待機
ドミさんのスレ見ていると現金待機できるようになったわ
こんな時価総額の見方が有るんだと感心する
ドミナンス(ビットコインのシェア)の値から値動きが予想できるスレpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
529承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:43:26.26ID:tDaF1RvO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています