>>528
不毛にスレ荒らすほうがモラルが無いのでは?

ドミさんは暴騰なら当てているよ
トレンドラインクソには騙されたよ!
暴落は今のところマダ‐チンチン(AA略)だなあ

オレは じっと現金待機
ドミさんのスレ見ていると現金待機できるようになったわ
こんな時価総額の見方が有るんだと感心する