俺このスレの理論まだわかってないからやりようがないぞ?
わかる人がその素晴らしさを示す手段だと思うからこのスレの趣旨にあう結論だと思うんだけど?
サイコロ振ってドミナンス理論謳ってもいいならやってみるぞ