今回の暴落は、
もともと予想されてたBTG付与からの下げのタイミングが、
取引所により異なっていた点を材料とされて仕掛けられた感じですよね。
もともとドミさんも読みの正解率7割って言ってるし、責めるところではない気がします。
ドミナンス高いと大口の仕掛けが効きやすいんですかね。