>>270
それはないと思います
どこの取引所もあくまでも分岐時点での保有が必要になるかと思います

ただ、ビットフライヤなどはいまだに25日21時を仮の分岐時点としているので謎ですね
ビットトレックスも基本的には24日21時40分かと思います