b2x抜きなら暴落のあと戻りますが、下手すると30万でも売りが止まらなくなるかもです。

しかし、それならショーターからすると余裕すぎるのでかなり乱高下してレバ焼きするとはおもいます。

ただ今の時価総額もあまり高いともいえず難しいです