ドミです。
下記がゴールド公式サイトです
http://btcgpu.org
以前はカウントダウンの計算から
25日21時でしたが今はきえてます。
ビットコインゴールドスレみると今日の14時あたりで24日21時時点で分岐っぽいです。

とするとビットフライヤーなど方針変更連絡あります。
まだ不透明で
予定より早まるなら直前に買えばいいという作戦使えない感じですね。

そのため売らずにホールドしておきます。