ドミナンス50%理論提唱者で最近だけはやたら値動き当てているドミです。
5月下旬、7月中旬、9月中旬の大暴落もすべてドミナンス50%で暴落→暴騰に転換しています。
(ドミナンス40前半から暴落によりドミナンスが50%まで徐々に上昇しそこで一気に暴騰しています)
ドミナンス(占有率)とは仮想通貨全体におけるビットコインの占有率のことです。
ビットコインのシェアです
この仮想通貨はビットコインが基軸になっているためドミナンスからいろんなことがわかります
ドミナンスは下記サイトの一番上で確認でき、現時点57.8%です
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
そこの数字をクリックすると推移も見れます
1か月以上前の正確なドミナンスの数字は下記スレの過去スレにあります
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505126696/l50
☆重要:ドミナンスに基づく値動きの原則は>>2〜>>50にまばらに記載します
有用なサイト
・外国の価格がわかります(ビットコイン日本語情報サイト)
https://jpbitcoin.com/markets
・アルト等がどの国(通貨)で多く取引されているかがわかるサイト
(各通貨の値段をクリックすると選ぶと出ます。)
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/#markets
過去スレ
ドミナンス50%理論者スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506602000/
*part3の際はスレタイ変更しドミナンス50%理論者スレpart3とするかもしれません
よろしくお願いいたします
ドミナンス(ビットコインのシェア)の値から値動きが予想できるスレpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:14:18.97ID:G2m+Ctcp2承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:15:53.43ID:G2m+Ctcp 1に書き忘れた分から
ビットコインは指数関数的に上がります
対数グラフは下記で選択すればみれます。
https://jpbitcoin.com/charts
取引所はbitstampあたりをえられば2012年からみれます。
なかなか興味深いですよ。
ビットコインは指数関数的に上がります
対数グラフは下記で選択すればみれます。
https://jpbitcoin.com/charts
取引所はbitstampあたりをえられば2012年からみれます。
なかなか興味深いですよ。
3承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:19:03.61ID:G2m+Ctcp まとめますと私の論理は以下3つが基本です
暴落時はビットコインドミナンス50パーセントで反転して急上昇する
ドミナンス高いときはジェットコースターのように上下線しつつ上がっていく明確な上昇
ビットコインはレバ殺しのような意思をもって生きているように動く。
例えばアルトが非常に上げてくるとビットコイン自身を下げることでアルトを暴落させてアルトが得にならないようにします。
暴落時はビットコインドミナンス50パーセントで反転して急上昇する
ドミナンス高いときはジェットコースターのように上下線しつつ上がっていく明確な上昇
ビットコインはレバ殺しのような意思をもって生きているように動く。
例えばアルトが非常に上げてくるとビットコイン自身を下げることでアルトを暴落させてアルトが得にならないようにします。
4承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:21:54.38ID:G2m+Ctcp ちなみにビットコイン55万円から下げたときにゴールドマンサックス連呼してたのも私です
5承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:22:51.28ID:G2m+Ctcp 基本的には現物スレと思ってください。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
6承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:23:28.82ID:G2m+Ctcp 私はビットコインの予想にアルトを使うところが特殊です。
テクニカルと材料に加えてアルト、
特にイーサを使います。
ちなみに6月参入で7月に半分になってから日々成長してる感じです。
テクニカルと材料に加えてアルト、
特にイーサを使います。
ちなみに6月参入で7月に半分になってから日々成長してる感じです。
7承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:24:47.44ID:G2m+Ctcp >>3にて暴落の時の話をしました
一方、暴落タイミングもドミナンスである程度わかります。
基本はドミナンス45パーセントを切ると危険です。
しかしビットコインが前の月の1.5倍くらいあると新規参入が支えます。
そのあたりのバランスで暴落タイミングもわかります
しかしこれは最高値更新の後にしか使えません
一方、暴落タイミングもドミナンスである程度わかります。
基本はドミナンス45パーセントを切ると危険です。
しかしビットコインが前の月の1.5倍くらいあると新規参入が支えます。
そのあたりのバランスで暴落タイミングもわかります
しかしこれは最高値更新の後にしか使えません
8承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:25:10.12ID:G2m+Ctcp ビットコインドミナンスが高いまま暴落しても材料絡みでなければ基本的にはすぐ戻るバーゲンセールです
9承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:26:51.93ID:G2m+Ctcp ドミナンスはシェアであり占有率です。
ドミナンス40パーセントで変動なければ
新規資金が100億円きたとして
既存含めて
ビットコインに40億円
アルトに60億円
となります。
そのため、ドミナンス低いなかビットコイン上がるのは大変なので、
ビットコインドミナンス低くなると暴落へつながります。
9月も7月もそうです。
ドミナンス40パーセントで変動なければ
新規資金が100億円きたとして
既存含めて
ビットコインに40億円
アルトに60億円
となります。
そのため、ドミナンス低いなかビットコイン上がるのは大変なので、
ビットコインドミナンス低くなると暴落へつながります。
9月も7月もそうです。
10承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:30:07.70ID:G2m+Ctcp ドミです
前スレからコピペしてますが予想以上にまとまっておらずすみません
ドミナンス45パーセント切ると暴落しやすいです。
なぜならいくら資金入ってもビットコインからアルトに流れビットコイン上がらないためです。
さらに既存のひともビットコインよりアルトが儲かるとアルトに流れます。
そういうのが少し続くとビットコインが暴落します。
そしてドミナンス50パーセントまで暴落します
前スレからコピペしてますが予想以上にまとまっておらずすみません
ドミナンス45パーセント切ると暴落しやすいです。
なぜならいくら資金入ってもビットコインからアルトに流れビットコイン上がらないためです。
さらに既存のひともビットコインよりアルトが儲かるとアルトに流れます。
そういうのが少し続くとビットコインが暴落します。
そしてドミナンス50パーセントまで暴落します
11承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:31:30.99ID:G2m+Ctcp ドミナンスが低いほど、
ビットコインはローリターンになります。
ドミナンス低いときはローリスクと書きましたが短期にはローリスクで中期的にはミドルリスクです。
とはいえ、6月はドミナンス44以下になっても上がってました。ドミナンス40を切り38まで行きました。
暴落ラインの目安は45未満ですがどこで暴落するかは、
その前月や前々月あたりよりどの位ビットコインの価格が上がっていて、
どの程度新規参入いるかによって決まります
新規参入が多ければドミナンス下がってアルトに流れてもビットコインは下がりません。
ビットコインはローリターンになります。
ドミナンス低いときはローリスクと書きましたが短期にはローリスクで中期的にはミドルリスクです。
とはいえ、6月はドミナンス44以下になっても上がってました。ドミナンス40を切り38まで行きました。
暴落ラインの目安は45未満ですがどこで暴落するかは、
その前月や前々月あたりよりどの位ビットコインの価格が上がっていて、
どの程度新規参入いるかによって決まります
新規参入が多ければドミナンス下がってアルトに流れてもビットコインは下がりません。
12承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:31:54.29ID:G2m+Ctcp 5月25日の暴落ではドミナンス45で暴落し、ドミナンス50で戻りました。
そのあと回復して6月2日にドミナンス45を切ってますがビットコインは下がってません。
6月10日に44を切りましたが暴落せず、
6月20日のドミナンス38までビットコインの価格はほぼ維持しました。
そのあとは7月の暴落に繋がりますが、
6月下旬からの時価総額大暴落のなか、ビットコインは少し下がった程度ですんでます。これはアルトが盾になったからです。
そのあと7月10日ごろから暴落し
ビットコインドミナンス50で急上昇しました。
そのあと回復して6月2日にドミナンス45を切ってますがビットコインは下がってません。
6月10日に44を切りましたが暴落せず、
6月20日のドミナンス38までビットコインの価格はほぼ維持しました。
そのあとは7月の暴落に繋がりますが、
6月下旬からの時価総額大暴落のなか、ビットコインは少し下がった程度ですんでます。これはアルトが盾になったからです。
そのあと7月10日ごろから暴落し
ビットコインドミナンス50で急上昇しました。
13承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:33:06.39ID:G2m+Ctcp とりあえず自由にレスいただいて問題ありません
あくまでもみなさんのお金ですので
私の意見を元に納得する選択をお願いします。
万が一間違っても私には謝ることしかできない点はご了承ください。私も損をします。
当たれば自己満足しつつ私も得をします。
と書いてますが新規参入考慮するとかなり自信あります
あくまでもみなさんのお金ですので
私の意見を元に納得する選択をお願いします。
万が一間違っても私には謝ることしかできない点はご了承ください。私も損をします。
当たれば自己満足しつつ私も得をします。
と書いてますが新規参入考慮するとかなり自信あります
14承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:33:36.86ID:G2m+Ctcp 今回の高いドミナンスはゴールド付与という材料です。それがなければ今はドミナンス50くらいのはずです。
ドミナンスが下がるのは資産がアルトに流れるからですが新規参入により既存の人がアルト買うからです。
なぜならアルトの上げ幅がビットコインよりも基本的に大きいから。
以下のイメージです
ビットコインは筋肉、
アルトは脂肪です
お金は食べ物
食べすぎて脂肪増えるとダイエットします。
ドミナンスが下がるのは資産がアルトに流れるからですが新規参入により既存の人がアルト買うからです。
なぜならアルトの上げ幅がビットコインよりも基本的に大きいから。
以下のイメージです
ビットコインは筋肉、
アルトは脂肪です
お金は食べ物
食べすぎて脂肪増えるとダイエットします。
15承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:34:08.87ID:G2m+Ctcp 今回はゴールド付与で例外ですが
時価総額上がればドミナンスつまりビットコインのシェアは下がります
反対に時価総額下がればビットコインのドミナンス上がります
もしも性能面でビットコインが圧倒的に高くなれば誰もアルト買わないかもですが基本的にはどんなゴミアルトでもゲーム内コインレベルでもねずみ講的に上がり得ます
時価総額上がればドミナンスつまりビットコインのシェアは下がります
反対に時価総額下がればビットコインのドミナンス上がります
もしも性能面でビットコインが圧倒的に高くなれば誰もアルト買わないかもですが基本的にはどんなゴミアルトでもゲーム内コインレベルでもねずみ講的に上がり得ます
16承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:34:52.41ID:G2m+Ctcp ビットコインにとってドミナンスはシェアなので非常に重要です
特にドミナンス50切ると影響大きいです
ドミナンス90から80に下がっても1割程度の低下ですがドミナンス30から20に下がると3割以上下がってます
そのためドミナンスが関係するのは今年になってからです
特にドミナンス50切ると影響大きいです
ドミナンス90から80に下がっても1割程度の低下ですがドミナンス30から20に下がると3割以上下がってます
そのためドミナンスが関係するのは今年になってからです
2017/10/21(土) 11:35:32.40ID:rb4NbEBT
いつもありがとうごさいます
18承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:35:49.42ID:G2m+Ctcp ドミナンスはシェアなので突き詰めると新規参入に対するビットコインの取り分に該当します
新規参入がビットコイン買っても既存がアルトに流れます。
取り分高いと上がりやすいですがそもそも新規参入いないと話になりません
新規参入が増えるのは過去最高値やその9割くらいまで上がることです。
今回でいうと過去最高の56万に対して50万円越えると新規増えます
そのため50の壁が厚く56万円の壁は薄いと判断しました
新規参入がビットコイン買っても既存がアルトに流れます。
取り分高いと上がりやすいですがそもそも新規参入いないと話になりません
新規参入が増えるのは過去最高値やその9割くらいまで上がることです。
今回でいうと過去最高の56万に対して50万円越えると新規増えます
そのため50の壁が厚く56万円の壁は薄いと判断しました
19承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:39:58.27ID:G2m+Ctcp あとは
ドミナンス低い時のイーサ含むアルトの盾の理論や、
リップル連動上げ理論
ビットコインによるイーサの材料吸収理論もあります
リップル連動上げもイーサに関係するものです
イーサがドミナンスへの影響大きいためです
ドミナンス低い時のイーサ含むアルトの盾の理論や、
リップル連動上げ理論
ビットコインによるイーサの材料吸収理論もあります
リップル連動上げもイーサに関係するものです
イーサがドミナンスへの影響大きいためです
20承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:43:47.57ID:OqyI1Lbo ドミさんはBTGのあとどうなるとおもう?
21承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:43:50.60ID:G2m+Ctcp 基本的には私の理屈は超短期には向きません。
暴騰具合は材料以外には最高値更新までの期間が長いときほど
更新したときの爆発力はすごいです
ですので8月はすごかったです
暴騰具合は材料以外には最高値更新までの期間が長いときほど
更新したときの爆発力はすごいです
ですので8月はすごかったです
22承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:47:41.67ID:G2m+Ctcp >>20
ドミです
一旦暴落すると考えていますが詳細検討中です
ドミナンスは高いですが、57%は異常です。
材料抜きだとドミナンス50以下が妥当ですので58万あたりまで下がりえると思います
つまりドミナンス高いこと自体が材料によるものなのでドミナンス高くても暴落しえます
戻るのには時間かかると考えています
上記が基本の考えで詳細検討中なのは
上記論理でいくと8月上旬も下げないとおかしかったことになるのに結局上げたので悩ましいところはあります(8月はドミナンス52程度でした)
ドミです
一旦暴落すると考えていますが詳細検討中です
ドミナンスは高いですが、57%は異常です。
材料抜きだとドミナンス50以下が妥当ですので58万あたりまで下がりえると思います
つまりドミナンス高いこと自体が材料によるものなのでドミナンス高くても暴落しえます
戻るのには時間かかると考えています
上記が基本の考えで詳細検討中なのは
上記論理でいくと8月上旬も下げないとおかしかったことになるのに結局上げたので悩ましいところはあります(8月はドミナンス52程度でした)
23承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:50:44.80ID:G2m+Ctcp 木曜日にコインチェックコメントを受けての私の予想でしたが
ギリギリ金曜日滑り込みでしたので当たったといえるかは微妙です
(6時から上げは外しています)
912承認済み名無しさん2017/10/19(木) 22:47:12.81ID:5aThEQQA
コインチェック付与表明っぽいですね
アメリカは不明なので明日金曜の朝6時から上げると予想します。
66万円越えの過去最高予想更新です
はずしても謝るだけですので納得する判断をお願いいたします
たしかトレンドラインの人は明日は下げ予想だったかと。
ギリギリ金曜日滑り込みでしたので当たったといえるかは微妙です
(6時から上げは外しています)
912承認済み名無しさん2017/10/19(木) 22:47:12.81ID:5aThEQQA
コインチェック付与表明っぽいですね
アメリカは不明なので明日金曜の朝6時から上げると予想します。
66万円越えの過去最高予想更新です
はずしても謝るだけですので納得する判断をお願いいたします
たしかトレンドラインの人は明日は下げ予想だったかと。
24承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:52:37.64ID:G2m+Ctcp 9日前の私の予想です
12日時点はまだ安かったのですが13日に一気に66万まで行ったので51万はいかず
57万でした
490承認済み名無しさん2017/10/12(木) 23:03:20.51ID:GoExLYgp
とりあえず今後の予想しておきます。
25日までは乱高下しながら上がると思います
特に日米ともに最高値更新し、かつ更新に1ヶ月以上あいたので51万円まで落ちたりしながら25日までに70万円付近になるとおもいます
12日時点はまだ安かったのですが13日に一気に66万まで行ったので51万はいかず
57万でした
490承認済み名無しさん2017/10/12(木) 23:03:20.51ID:GoExLYgp
とりあえず今後の予想しておきます。
25日までは乱高下しながら上がると思います
特に日米ともに最高値更新し、かつ更新に1ヶ月以上あいたので51万円まで落ちたりしながら25日までに70万円付近になるとおもいます
25承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:52:45.68ID:OqyI1Lbo26承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:58:38.32ID:G2m+Ctcp >>20
続きになります
25日以降ですがやはり下げるかと思います
8月の場合は過去最高更新まで2か月経過していたので新規参入が溜まっていて爆発力がありました
8月付与時点もビットコインの最高値ではありませんでした
ビットコインキャッシュの分裂騒動は「リスク」ととらえられていました
今回は基本的に「チャンス」ととらえられて事前に異常なほど上がっています
また最高値をすでに更新しており
新規参入は見込めるものの、1段落してから、という人も多いと思います
よって一旦は暴落すると判断しています
すぐに戻るかはsgwit2Xが関係しますが
24日時点を超えるのは2週間はかかると思います
続きになります
25日以降ですがやはり下げるかと思います
8月の場合は過去最高更新まで2か月経過していたので新規参入が溜まっていて爆発力がありました
8月付与時点もビットコインの最高値ではありませんでした
ビットコインキャッシュの分裂騒動は「リスク」ととらえられていました
今回は基本的に「チャンス」ととらえられて事前に異常なほど上がっています
また最高値をすでに更新しており
新規参入は見込めるものの、1段落してから、という人も多いと思います
よって一旦は暴落すると判断しています
すぐに戻るかはsgwit2Xが関係しますが
24日時点を超えるのは2週間はかかると思います
27承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:59:26.81ID:G2m+Ctcp 今週月曜日時点の予想です
670承認済み名無しさん2017/10/16(月) 19:48:48.88ID:ppzOJZgS
新規参入が増えれば時価総額も増えてビットコイン上がるのは当然ですが暴落ラインさえドミナンスで見抜けば簡単です
まあ4日ほど前にあまりに上げすぎたのはありますが70万円まではいくと考えてます
670承認済み名無しさん2017/10/16(月) 19:48:48.88ID:ppzOJZgS
新規参入が増えれば時価総額も増えてビットコイン上がるのは当然ですが暴落ラインさえドミナンスで見抜けば簡単です
まあ4日ほど前にあまりに上げすぎたのはありますが70万円まではいくと考えてます
2017/10/21(土) 12:00:35.90ID:0AV9HCac
ゴミナンス
29承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:03:06.32ID:G2m+Ctcp ドミです
とりあえずかなり連投しましたが一旦ここまでです
気づけばビットコインが70万付近にきていましたね
とりあえずかなり連投しましたが一旦ここまでです
気づけばビットコインが70万付近にきていましたね
30承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:09:31.86ID:G2m+Ctcp 今日21日から25日までのから数日の動き予想です
かなり雑な予想です
6000ドル安定は日本人の役割で
70万安定はアメリカ人の役割です
明日の朝は72万あたりと予想します(こういうのよく外れます)
明日以降ですが、72万突破したあとの壁は
6500ドル手前とするといまは1ドル113ドルなので
72万前後でしょうか
このあたりが基準ですね
finexが付与すると明言しているわけではないのでそこ次第ですかね
finexが付与なら6500ドル超えて7000ドル手前、つまり78万あたりが最大でしょうね
ただ24日あたりは逆に下がる可能性もあります(25日以降暴落する前に売り発生)
今日、明日は仮に落ちてもすぐ戻ります。
かなり雑な予想です
6000ドル安定は日本人の役割で
70万安定はアメリカ人の役割です
明日の朝は72万あたりと予想します(こういうのよく外れます)
明日以降ですが、72万突破したあとの壁は
6500ドル手前とするといまは1ドル113ドルなので
72万前後でしょうか
このあたりが基準ですね
finexが付与すると明言しているわけではないのでそこ次第ですかね
finexが付与なら6500ドル超えて7000ドル手前、つまり78万あたりが最大でしょうね
ただ24日あたりは逆に下がる可能性もあります(25日以降暴落する前に売り発生)
今日、明日は仮に落ちてもすぐ戻ります。
31承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:22:43.88ID:G2m+Ctcp ドミです
2週間ほど前から予想で私の予想と一番異なったのは
取引所がなかなかBTG付与を表明しなかった点です
ほとんどの取引所がすぐに付与表明していれば
今はすでに70万を超えて、上がりすぎからヨコヨコが続くところかと思います
(あまりに上がると暴落考慮して、BTG付与前に売り抜けるのもありのためです)
しかし、付与表明が直前となったため、今からビットコインの移動(混雑しそう)など含め
25日の付与の瞬間前後がほぼピークになるかと思います(24日からヨコヨコになると思います)
2週間ほど前から予想で私の予想と一番異なったのは
取引所がなかなかBTG付与を表明しなかった点です
ほとんどの取引所がすぐに付与表明していれば
今はすでに70万を超えて、上がりすぎからヨコヨコが続くところかと思います
(あまりに上がると暴落考慮して、BTG付与前に売り抜けるのもありのためです)
しかし、付与表明が直前となったため、今からビットコインの移動(混雑しそう)など含め
25日の付与の瞬間前後がほぼピークになるかと思います(24日からヨコヨコになると思います)
32承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:24:37.52ID:G2m+Ctcp とりあえず出かけてくる予定です
スレたてるためにひさしぶりにパソコンから書きましたがPCは場所縛られて不便なのを痛感しました・・。
スレたてるためにひさしぶりにパソコンから書きましたがPCは場所縛られて不便なのを痛感しました・・。
2017/10/21(土) 12:32:13.43ID:dQbQRv2f
トイチだと厳しいな
34承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:44:37.19ID:G2m+Ctcp ここ数日と25日後の暴落について
ビットコインは基本的にはレバ殺しをします。
このレバ殺しが絶妙なので25日までそのまま上げる、とか、
25日のあとそのままショートしておけば余裕、
なんてことにはならない値動きをすると思います。
ただ不安にさせつつ25日までは上げて25日のあとさげると思います
この水曜日も57万までさげて不安にさせて来ました。
ビットコインは生き物のように意思をもってレバ殺しするようにもおもえます。
裏に材料があるかも、と思わせるのが得意ですね。インサイダーありのためいろいろ考えてしまいますね
ビットコインは基本的にはレバ殺しをします。
このレバ殺しが絶妙なので25日までそのまま上げる、とか、
25日のあとそのままショートしておけば余裕、
なんてことにはならない値動きをすると思います。
ただ不安にさせつつ25日までは上げて25日のあとさげると思います
この水曜日も57万までさげて不安にさせて来ました。
ビットコインは生き物のように意思をもってレバ殺しするようにもおもえます。
裏に材料があるかも、と思わせるのが得意ですね。インサイダーありのためいろいろ考えてしまいますね
35承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:48:44.37ID:G2m+Ctcp ちなみに9月にゴールドマンサックス連呼してたのも私ですが、
ゴールドマンサックスから情報でてれば教えてください。
前回ドミナンス理論とゴールドマンサックスの底値は30万で偶然一致しました。
なお、今はビットフライヤーがゴールド付与という材料上げです。
正確にはほかの海外取引所も付与するのでは?という期待含みです
ゴールドマンサックスから情報でてれば教えてください。
前回ドミナンス理論とゴールドマンサックスの底値は30万で偶然一致しました。
なお、今はビットフライヤーがゴールド付与という材料上げです。
正確にはほかの海外取引所も付与するのでは?という期待含みです
36承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:50:41.97ID:G2m+Ctcp なお、このスレはドミナンスや時価総額の話しますので
ビットコインだけでなくアルトの話を含みます。
25日以降のアルトについてもあとで記載します。
ビットコインだけでなくアルトの話を含みます。
25日以降のアルトについてもあとで記載します。
2017/10/21(土) 12:50:47.80ID:dQbQRv2f
うむ、ギブアンドテイクの精神だな。トイチやめるか。
38承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:52:17.59ID:VHYs3Tzy 見てるぞ
39承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:55:45.49ID:G2m+Ctcp トレンドラインが得意のテクさんは今回は外したようですね
200ドル以上上げたらショートすると言ってたので焼かれてしまったかもです。
みなさんショートは慎重に。
200ドル以上上げたらショートすると言ってたので焼かれてしまったかもです。
みなさんショートは慎重に。
40承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:58:11.67ID:G2m+Ctcp 24日から壮大なアルト祭りが始まるためには2つ問題あると思ってます。よって3日ほど待ちます
41承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:00:07.03ID:G2m+Ctcp ちなみに私は6月参入でまだまだテクニカルは初心者レベルですし、ドミナンス理論も成長途中です。
持ってるのも8枚程度です
持ってるのも8枚程度です
42承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:01:04.42ID:G2m+Ctcp 基本的に質問には回答します
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
43承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:07:32.84ID:VHYs3Tzy とりあえず最高値は72という予想かな?
2017/10/21(土) 13:09:57.65ID:ZsKYXJ0H
テクニカルww いままで突然株や通貨が分裂したりハックされたりした事あったのかよw
ファンダメンタル的にしかテクニカルは適応できない。全く新しい概念の物をバイアス掛けたらやばいよやばいよww
ファンダメンタル的にしかテクニカルは適応できない。全く新しい概念の物をバイアス掛けたらやばいよやばいよww
2017/10/21(土) 13:27:13.51ID:tzeeIHxD
自演奴ドミ
ドミスレ
984 承認済み名無しさん 2017/10/21(土) 00:06:33.94 ID:G2m+Ctcp
私がスレ立てる微妙なので1000越えたら>>957様がたてて頂いたスレに一旦はお願いします。
まとめ要望なければそのまま使うのがよさそうな雰囲気ですかね。
私はスレたてて最初連投してまとめるイメージでした。
まあ明日時間とれるかわからないですし。とりあえず上記スレへ。
私が立てたスレへの移動はあとでもできますしね。
ドミナンスまとめ書いてる間にレスはいらないほうがいいのでちょうど良さそうです
BTCスレ
22 承認済み名無しさん 2017/10/21(土) 00:09:50.86 ID:G2m+Ctcp
またドミナンスの人あててたぞ。
金曜のうちに最高値更新予想を昨日の夜に明記してる
ガチだわ
37 承認済み名無しさん 2017/10/21(土) 00:11:36.82 ID:G2m+Ctcp
ドミナンスの人バカにするより利用して儲ける方が利用価値ありそう
あの人レバかけてないから当ててる割に儲かってない
ドミスレ
984 承認済み名無しさん 2017/10/21(土) 00:06:33.94 ID:G2m+Ctcp
私がスレ立てる微妙なので1000越えたら>>957様がたてて頂いたスレに一旦はお願いします。
まとめ要望なければそのまま使うのがよさそうな雰囲気ですかね。
私はスレたてて最初連投してまとめるイメージでした。
まあ明日時間とれるかわからないですし。とりあえず上記スレへ。
私が立てたスレへの移動はあとでもできますしね。
ドミナンスまとめ書いてる間にレスはいらないほうがいいのでちょうど良さそうです
BTCスレ
22 承認済み名無しさん 2017/10/21(土) 00:09:50.86 ID:G2m+Ctcp
またドミナンスの人あててたぞ。
金曜のうちに最高値更新予想を昨日の夜に明記してる
ガチだわ
37 承認済み名無しさん 2017/10/21(土) 00:11:36.82 ID:G2m+Ctcp
ドミナンスの人バカにするより利用して儲ける方が利用価値ありそう
あの人レバかけてないから当ててる割に儲かってない
2017/10/21(土) 13:28:38.60ID:dQbQRv2f
ドミさんって文体変える知恵ないから自演ゴールデンバレリーナだな
2017/10/21(土) 13:30:21.23ID:DOLZqfvQ
テクさん可哀想
48承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:41:31.46ID:c01rJzFl49承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:43:05.61ID:c01rJzFl50承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:43:50.87ID:c01rJzFl51承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:44:46.27ID:c01rJzFl >>47
テクさんは優秀だと思うのですがビットコインは難しいですね
テクさんは優秀だと思うのですがビットコインは難しいですね
52承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:49:13.88ID:c01rJzFl アルトが今後どう動くか悩ましいです。
2017/10/21(土) 13:59:04.95ID:dQbQRv2f
自演反省ばれないようにとか、次元がちゃいますなーw
2017/10/21(土) 13:59:19.55ID:DOLZqfvQ
これからビットコイン暴落時アルトも一緒に行くとなるとゴミみたいな価格になりますね
2017/10/21(土) 14:01:55.68ID:3pAyE+bC
スレは乱立するわ自演宣伝するわ
叩くなって言う方が無理があるわ
叩くなって言う方が無理があるわ
56承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:03:14.04ID:c01rJzFl57承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:04:28.02ID:c01rJzFl58承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:07:41.27ID:c01rJzFl まあ、何はともあれビットフライヤーも付与表明でうれしいです。
ビットトレックスから移して置きました
ビットトレックスから移して置きました
59承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:09:51.33ID:c01rJzFl 忘れないように自分用のメモです
ビットトレックスとポロが付与しない場合、そのあたりのアルトはビットコインを送付する時間含めあがるのが少し遅れるはず。
ビットトレックスとポロが付与しない場合、そのあたりのアルトはビットコインを送付する時間含めあがるのが少し遅れるはず。
2017/10/21(土) 14:16:36.89ID:DOLZqfvQ
ドミさん的に今の状況はバブルと思いますか?
5月の市場規模6兆からほぼ3倍
ゴールドで買いが入るし弾けるにはタイミングもいいような気がして
5月の市場規模6兆からほぼ3倍
ゴールドで買いが入るし弾けるにはタイミングもいいような気がして
61承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:33:38.64ID:c01rJzFl62承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:37:23.38ID:WNT+EgK1 39はやばいですね。冷や汗かきそう笑
63承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:37:40.89ID:c01rJzFl >>60
実のところ今の時価総額は1740億ドルで9月の過去最高の1790億ドルより低いです
ですので時価総額としてはさほど高くないです。
ですので私としてはビットコインからアルトに流れると思ってます。
しかし、アルトが上がるためにはビットコイン上がる必要あります。
そのためすんなりアルトには流れにくいです。ただイーサあたりはフィアットから直接買えますし24日あたりから暴騰すると思います。
実のところ今の時価総額は1740億ドルで9月の過去最高の1790億ドルより低いです
ですので時価総額としてはさほど高くないです。
ですので私としてはビットコインからアルトに流れると思ってます。
しかし、アルトが上がるためにはビットコイン上がる必要あります。
そのためすんなりアルトには流れにくいです。ただイーサあたりはフィアットから直接買えますし24日あたりから暴騰すると思います。
65承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:44:37.13ID:c01rJzFl66承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:56:48.73ID:c01rJzFl 私は6月参入して最初はイーサ高値掴みとか7月暴落で狼狽売りして失敗しました。
300万円が150万円になり今は500万円です
300万円が150万円になり今は500万円です
67承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:59:22.85ID:c01rJzFl 7月の暴落からいろいろ学び8月は儲かり9月はゴールドマンサックスとドミナンス50パーセント理論で儲かりました。
孫二人います
孫二人います
2017/10/21(土) 15:01:05.63ID:Lssz2ZKl
現物で150から500は割と凄いな
2017/10/21(土) 15:01:46.01ID:hsYkuLoL
ドミナンスさん大当たりやんけ
あとは25日までと当日の値動きだよな
あとは25日までと当日の値動きだよな
2017/10/21(土) 15:28:57.38ID:vWISH4Z5
ドミさんは別にドミナンスから値動き当ててるわけでは無いからスレタイおかしくないか
2017/10/21(土) 15:31:21.63ID:dQbQRv2f
でもタイトルこだわって乱立させたからな。
2017/10/21(土) 15:39:49.04ID:bs3Itdj3
ドミさんは25日迄にどれくらいまで上がると思ってます?
73承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:40:32.50ID:c01rJzFl74承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:42:19.61ID:c01rJzFl >>71
元々私が立てると表明させていただいた上でスレタイと1の情報を変更したかったのです。
特に1にドミナンスをみれるところを張りたかったのと、
ドミナンスがシェア、占有率であることを記載したかったのです。
そうしないとスレタイみてもよくわからないですから
元々私が立てると表明させていただいた上でスレタイと1の情報を変更したかったのです。
特に1にドミナンスをみれるところを張りたかったのと、
ドミナンスがシェア、占有率であることを記載したかったのです。
そうしないとスレタイみてもよくわからないですから
75承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:43:13.23ID:c01rJzFl77承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:50:25.54ID:c01rJzFl78承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:52:54.72ID:c01rJzFl 50万円チャレンジあたりは前スレあたりかと思いますが前スレの中で批判も受けながら検討し精度高まってきました。
専用スレあってよかったです。
25日の動きは本当に読めないですね
ひとついえるのはビットコインは手強いということですね
専用スレあってよかったです。
25日の動きは本当に読めないですね
ひとついえるのはビットコインは手強いということですね
79承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 15:54:10.68ID:c01rJzFl ちなみに25日までに波乱ももうひと波乱あるかと思います。
具体的には乱高下するだけですぐ戻りますが。
具体的には乱高下するだけですぐ戻りますが。
2017/10/21(土) 15:59:28.98ID:dQbQRv2f
ジョブズは短命だったな。
81承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 16:12:40.55ID:8QzBAmo4 25日にbtg付与されたらbchのときみたいに暴落しますかね?あのときは他の分裂は近々控えてなかったからそのあと暴落してから上昇してましたけど
82承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:00:53.91ID:c01rJzFl >>81
暴落すると考えています
前回は不安の中、危機を乗りきったのであげたしたが、
今回はチャンスと見なされて
既に上がって最高値更新しています
でもビットコインこういうときはわからない動きしますね
暴落すると考えています
前回は不安の中、危機を乗りきったのであげたしたが、
今回はチャンスと見なされて
既に上がって最高値更新しています
でもビットコインこういうときはわからない動きしますね
2017/10/21(土) 17:03:10.89ID:fMKD/Z4o
付与前に暴落するか付与後に暴落するかどっちだと思いますか
84承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:10:33.79ID:c01rJzFl 一旦現時点での考えで月末までの私の売買予定を記載します。
現在7ビットコイン 1アルトです
21日から23日 アルト上がるのあれば売りビットコインにします
24日、あまりに高くなってたら1ビットコイン先に売ります
25日付与後 1ビットコイン以外一旦ドルか円にします
26日 イーサなど上位アルトを2ビット分買います
28日 様子みて2ビット分ビットトレックスのアルトをかいます。
200種類0.01ビットずつ。
この時点で基本的にはビットコイン1ビット分
フィアットが3ビット分
アルトが4ビット分になります。
ゴールドは11月1日付与ですがすぐに2割はうります。
少しアルト持ちすぎかもです
現在7ビットコイン 1アルトです
21日から23日 アルト上がるのあれば売りビットコインにします
24日、あまりに高くなってたら1ビットコイン先に売ります
25日付与後 1ビットコイン以外一旦ドルか円にします
26日 イーサなど上位アルトを2ビット分買います
28日 様子みて2ビット分ビットトレックスのアルトをかいます。
200種類0.01ビットずつ。
この時点で基本的にはビットコイン1ビット分
フィアットが3ビット分
アルトが4ビット分になります。
ゴールドは11月1日付与ですがすぐに2割はうります。
少しアルト持ちすぎかもです
85承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:22:03.09ID:c01rJzFl >>83
基本的に25日の付与後と考えてます。
24日から暴落もあり得ると思います。
一方で一定以上下がると、
25日のみビットコインを瞬間的にかうひとが出てきます
このあたりはいろいろ考えてもビットコインは裏をかいてくる感じで掴めないです
基本的に25日の付与後と考えてます。
24日から暴落もあり得ると思います。
一方で一定以上下がると、
25日のみビットコインを瞬間的にかうひとが出てきます
このあたりはいろいろ考えてもビットコインは裏をかいてくる感じで掴めないです
2017/10/21(土) 17:27:33.89ID:c01rJzFl
現時点での私のビットコイン値段予想です。
21日深夜 72万円前後
22日73万円前後 乱高下あり
23日 72万円前後 乱高下あり
24日 70万円前後
25日 68万円、付与後 59万円
26日 48万円
27日42万円
28日 48万円
29日 52万円
30日 53万円
ちょっと考え直しそうです。
21日深夜 72万円前後
22日73万円前後 乱高下あり
23日 72万円前後 乱高下あり
24日 70万円前後
25日 68万円、付与後 59万円
26日 48万円
27日42万円
28日 48万円
29日 52万円
30日 53万円
ちょっと考え直しそうです。
87承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:32:14.94ID:c01rJzFl >>86に対する理由を記載していきます。
まず現在の時価総額が1740億ドルで
9月の最大の1790億ドルより少し低いです。
9月のピークでは時価総額内訳が
ビットコイン81アルト98ドミナンス45あたりだったように思います
ビットコイン日本は55万円程度アメリカ53万円でした。
まず現在の時価総額が1740億ドルで
9月の最大の1790億ドルより少し低いです。
9月のピークでは時価総額内訳が
ビットコイン81アルト98ドミナンス45あたりだったように思います
ビットコイン日本は55万円程度アメリカ53万円でした。
2017/10/21(土) 17:33:01.00ID:T6Q3eJ3B
25日の下落は10%〜の下落はまあみんな思っているのね。ドミさんクラスでもw
89承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:34:26.78ID:c01rJzFl 現在、ゴールド抜きにすると
ドミナンスは高くて50で
ビットコインの時価総額が870億ドル
でビットコインの値段は58万円あたりになります。
このあたりが目安です。
ドミナンスは高くて50で
ビットコインの時価総額が870億ドル
でビットコインの値段は58万円あたりになります。
このあたりが目安です。
90承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:39:27.99ID:c01rJzFl かなり最高値更新しているので
新規参入見込めますが現時点、時価総額が過去最高を更新していないのはやはり中国抜けた影響が大きいかと思います。
ゴールドの話なければ50万円越えてれないかもしれないです。
新規参入見込めますが現時点、時価総額が過去最高を更新していないのはやはり中国抜けた影響が大きいかと思います。
ゴールドの話なければ50万円越えてれないかもしれないです。
91承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:40:28.27ID:c01rJzFl >>88
非常に激しい乱高下してレバ殺しすると思います
非常に激しい乱高下してレバ殺しすると思います
92承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:45:26.43ID:c01rJzFl ゴールド付与は11月なので10月のうちは影響なしかと。
93承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 17:53:20.28ID:PhUvOPzG ドミさん今日は冗舌ですね
94承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:00:10.12ID:c01rJzFl95承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:01:52.95ID:7A0E6BpJ 25日の付与される直前にショートいれるのが無難ですかね?維持率は高めにして
2017/10/21(土) 18:02:41.12ID:NKHHi/7r
ドミさん
はじめまして
イーサを買われるとの事ですが、25日の件でイーサも上がると予想されてますか?
はじめまして
イーサを買われるとの事ですが、25日の件でイーサも上がると予想されてますか?
2017/10/21(土) 18:03:10.13ID:T6Q3eJ3B
レバ殺しねーw付与とったら11月のBTCリスクによる単純な退避の動きでしょw
レバ殺しって相対取引のブラックボックスのこと?
レバ殺しって相対取引のブラックボックスのこと?
98承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:04:01.23ID:c01rJzFl99承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:05:22.90ID:c01rJzFl101承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 18:08:38.11ID:c01rJzFl >>96
今のイーサは対ビットコインで以前の半額くらいなのでイーサは付与の後に1.5倍くらいはいくと思います。
また、24日あたりでビットコイン売り抜ける中でイーサかうひともいると考えてます
基本的にイーサは今が安すぎるため
上がると思いますがビットコインが暴落するとイーサも下手すると25000円とかなるので買うタイミングが難しいです
今のイーサは対ビットコインで以前の半額くらいなのでイーサは付与の後に1.5倍くらいはいくと思います。
また、24日あたりでビットコイン売り抜ける中でイーサかうひともいると考えてます
基本的にイーサは今が安すぎるため
上がると思いますがビットコインが暴落するとイーサも下手すると25000円とかなるので買うタイミングが難しいです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]