ゴールド分裂がなければドミナンスは50超えなかったかと思います
一方で25日以降、高くなったドミナンスが下がるのかといえば少し微妙な気がしてきました
仮にビットコインが25日以降暴落するとアルトも落ちます
通常は暴落するとドミナンス上昇するのですが今回は変動しないかむしろドミナンスは少し下がるかと思います

しかしドミナンスが下がってもビットコインが上昇するまではアルトは上昇しないのが原則ですので
かなりの時間かかりそうです

なお、ドミナンスの数字自体は11月1日のゴールド付与後は下がります(ゴールドがアルト扱いのため)
ビットコインは生き物ののように意思をもっているイメージで、分裂してでもアルト殺しにきているのかもしれません

よって25日以降の予定はやや修正するかもしれません
特にマイナーアルトに手を出さずイーサとほか3つ程度で
極力ゼロポジに近いかもしれません