18時間ぶりにスレ見た
トレンドライン あの野郎! てめえの下がる予想のせいで儲け損ねたわ

ドミさんのほうが信頼出来るわ さすが!

現物 売りしない 中長期と
私の感性と似ています

私は儲けてないので
ビットコイン暴落するまで現金待機です…トホホ〜

あと まとめ解りやすいですヨ(*´ω`*)
為になります