イーサ買われるそうですが
ゴールドとB2Xの間は小幅なアルト上げもしくはヨコヨコと
自分は予想します
上がるアルトはもちろん有ると思いますが本番はB2Xかと
B2X後にアルト祭は有りそうですがゴールドとB2Xの間に仕込むのはちょっと怖いなと感じました
根拠やソースは無いですただの妄想です