探検


【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc
nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。

前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:10:40.67ID:ER9hcs4c
カタパルトは幻想でなかったってことがわかるだけでも、影響はあるんじゃないかな。
mijinに対して、実装ができたなら、本家NEMに対してもできるだろうし。
2017/11/01(水) 11:17:57.28ID:/IQhlxUT
なんだよこっちはまだなのかよって失望売りが先に来るな
2017/11/01(水) 11:30:25.88ID:nXEvoWrz
ネムとザフトを襲うコムサの亡霊
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:30:38.22ID:ER9hcs4c
カタパルトの実装予定が公になる時には韓国や中国の大手取引所に上場してるといいな。
ここらの連中はニュースがあるとすぐに飛びついてくれるから。
2017/11/01(水) 11:31:53.38ID:hUSzOW+O
三大初心者カモ通貨
・COMSA
・XEM
・ZAIF
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:44:45.74ID:fVW7P9PP
詐欺師日本人が関わったのがすべての元凶
2017/11/01(水) 11:46:42.75ID:hsi6fncT
カタパルトはまずmijinに実装して来年の頭頃にnemに実装だから今売り抜けたい奴は売り抜けすればいいんじゃない?
それだって伸びる可能性あるんだし
2017/11/01(水) 12:39:27.64ID:tX4Yxleu
ビットコ2x前後はノーポジが吉
2xを一度調べてみなよ、全ては自己責任
2017/11/01(水) 12:41:28.61ID:cRh5Gpf7
ペカチュウが言ってること外れまくってて笑える
しかもTwitterで言い訳しまくってるし、まじでダサいな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 12:47:02.30ID:YKPj70K1
>>826
このサイクルから抜け出せないとアルトに未来はないな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 12:49:37.50ID:YKPj70K1
>>860
ペカちゅうもカタパルトに期待してるわけだからそれが発表すらされないんじゃ予想どころじゃないっしょ
グダグダしてるNEMが悪い
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 13:01:30.09ID:TJWG9wLm
とりあえずmijinとカタパルト待ちでいいでしょ
今売ってるやつはnemがローカルインフラ整えてるのが見えてない
2017/11/01(水) 13:11:23.23ID:CiFeHJ2d
>>862
ペカチュウってコムサでネム上がるー!とか適当言ってた奴じゃん、コメント欄にんな訳ないだろとか書かかれまくってたけど
2017/11/01(水) 13:18:15.14ID:/lbBVwpA
このまま12円まで下がっていってカタパルトで2倍の24円になるんだろ
知ってる(´・ω・`)
2017/11/01(水) 13:26:58.75ID:GIO6jv63
XEMはもう上がらないでしょ
テックビューロが関わってるのはろくなもんじゃないよ
2017/11/01(水) 13:30:30.51ID:TaKHZcmw
コムサが諸悪の原因
ホルダーから集めたネムを換金することは明白だった
2017/11/01(水) 13:32:50.26ID:rD2rNo6U
上がる可能性がmijinもないってマジなのですか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 13:44:07.10ID:YKPj70K1
まあ韓国上場とカタパルトまでは待とうや
2017/11/01(水) 13:49:21.85ID:Lgi9/2Vv
ペカチュウってBTCの予想すら全く当たって無くてTwitterで悪態ついてるじゃん、テンプレ情報発信してる中神のがはるかにマシだわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 13:55:42.40ID:Ahi6T9lQ
買い増し🎶
2017/11/01(水) 13:59:03.38ID:hUSzOW+O
韓国とか大した影響ないゴミだろ
2017/11/01(水) 14:20:02.56ID:URqvWDJN
韓国は現金使わない文化だから仮想通貨市場はある程度は期待できるけど、
ただ韓国のコインルームってはまだ取引所として稼働してないとこなんでしょ?
これがきっかけで上げるとは思えない
2017/11/01(水) 14:58:51.67ID:hsi6fncT
Binanceでコインの追加投票やってるが下から数えた方が早いレベルか
アカウント持ってる奴は入れとけよ
2017/11/01(水) 15:22:33.49ID:ifDxzFDA
一応補足しとくと既に稼動はしてる
KEXよりは遥かにマシだけど取引量はそこまででもないそんな取引所よ
2017/11/01(水) 15:39:14.08ID:URqvWDJN
>>875
稼働してるのってどれ?
ググって一番上に出てくるのはポーランドの別物で、これだと思ってたんだけど違うの?
https://www.coin-room.com
2017/11/01(水) 16:44:27.34ID:d9Xafprn
ペカチュウは嘘つき
2017/11/01(水) 16:55:52.69ID:A3Tigang
コムサの登録はもう出来んのか
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 16:57:01.52ID:zaHbD3Kw
中神とかマジで駄目男だろ。
散々イーサ推してて10倍以上か
それ以上になると言っておきながら
送金詰まり問題であっさり手の
平返して全部売ってこき下ろして投資家はそういうモンとか 開き直ってるし。

かと思えば最近になってまた個人的にイーサ好きなので買う予定 とか言っててもはや軸ブレブレ。
そのくせお金のプロとか言ってるし。

爬虫類系の面してるけど蛇とかカマキリ系の爬虫類顔のヤツは詐欺師とか
人格的に欠落してるヤツが多いので
信用したら駄目だぞ。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 17:13:30.12ID:Bhgo9FwV
ネムはひとまず見切り付けたわ
コムサがあれだったからな
18になれば買い戻しする
2017/11/01(水) 17:44:58.40ID:886AkCrf
他と比べてもゴミと言われて当たり前なレベル

期待出来ないから損切りした
失笑すらでねーよ
https://i.imgur.com/ysYV6mx.jpg
2017/11/01(水) 17:58:30.77ID:xYyhbJis
まともな反発もなくゆっくりズルズルと下げる
逆にすごいな
2017/11/01(水) 18:23:44.22ID:lGJORkVE
あんぎゃぁあああ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 18:25:47.60ID:/6QAIhnp
そして夢の19円台へ…
2017/11/01(水) 18:30:45.27ID:qpnUiavt
Fxでトルコリラも駄目でネムも駄目ならおればどうしたらいいんだよ。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 18:47:08.98ID:OuMF35DK
くそわらたwwホルダーやけど、本当この値動き嫌気さすわw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 18:48:35.02ID:Ahi6T9lQ
過去に学べ、しばらくズルズル
いきなりドカンだ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 18:49:42.20ID:cbHKhtpf
BTC多分今月から来月にかけて100万逝くな!
XEM持ち諸君、、、ジャンネ〜〜〜〜〜ンwwwwwwwwwww

ま、俺も残念賞だけどなXEM持ちだから、、、、、、、。
2017/11/01(水) 18:53:33.16ID:ub3v+d/v
なんか最近はXRPみたいな値動きだな珍しい
2017/11/01(水) 18:55:45.57ID:hsi6fncT
ハードフォーク錬金術やり始めてるからここに限らずどんどん吸われてる感じだな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 19:11:40.71ID:deGHJ69n
てかこれ開発してんの?
騙されたんか俺ら
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 19:16:53.28ID:/6QAIhnp
主要アルトから凡百の草コインに格落ちしそうな値動きしてるね
2017/11/01(水) 19:20:08.04ID:d9Xafprn
XEMが落ち、ZAIFトークンが同じように落ち
モーニングマウンテンの呪いじゃぁ
2017/11/01(水) 19:20:34.02ID:WHzqEw9U
カタパルトについては、
NEM財団含めてみんな騙されてる。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 19:30:30.44ID:ER9hcs4c
rippleは下がっても安心して見てられるが、NEMはキツイ。
COMSAの件がなければ、強気でいられたが、今はかなりの不信感がある。
2017/11/01(水) 19:30:50.22ID:WTwwIXQn
結論:COMSAが悪い
2017/11/01(水) 19:33:59.57ID:grjkzgui
分裂終わったらちょい上がるで
それまでちびちび増やしとけ
2017/11/01(水) 19:34:59.80ID:Lgi9/2Vv
ペカチュウは10円台行かないって言ったけどちょっとだけ行ってしまったな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 19:35:25.55ID:VFkbwR/K
>>885
ナカーマ
2017/11/01(水) 19:39:18.98ID:Lgi9/2Vv
結局あれこれアルトで考えるより、ビット一点張りでホールドしとくのが一番安定して資産増えるという
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 19:41:15.05ID:/6QAIhnp
>>900
アルト売りでBTC増やすのがベスト
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 19:41:53.32ID:ER9hcs4c
>>899
トルコリラなんかに手を出しゃ、そうなるに決まってんだろ。

俺はトランプ就任後から日経ダブルインバースをナンピンしまくって今日で無事マイナス700万超えたわ。

倒れそう。
2017/11/01(水) 19:43:22.80ID:grjkzgui
スカンピンやんけ
ネムにその気運持ってくんなやww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 19:50:09.65ID:4OJ858K9
ネム自体特に何もしてないのに価値下げてるのって
WPもろくに読まずにイナゴした素人だろ
そいつらの握力がないのとBTCに鞍替えしたから下がってる
2017/11/01(水) 19:57:42.75ID:hsi6fncT
イナゴがいなくなったら実るだけでは?
2017/11/01(水) 19:58:12.34ID:grjkzgui
大きな山を切り崩すBTCのHFこそが一強支配の終わりだと思てるわ
ETHがまず第二覇権
PoW終わってXEM、または次の代替モザイクが第三覇権やで
多分な
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 20:07:23.88ID:/6QAIhnp
CC19円台突入してて草ァ!
2017/11/01(水) 20:11:09.19ID:ttfxU1Dt
良し、そろそろ買いか!?
2017/11/01(水) 20:12:50.91ID:grjkzgui
>>908
細かくいけ
まだ落ちそう
2017/11/01(水) 20:14:32.33ID:KI4nvbiu
ネムは将来性あるのは確か。
ただし、出来高クソ低いのに上がり過ぎてしまっている。ザイフトークンやリップルと同じで、売り抜けたい連中が順番待ちの状態。
2017/11/01(水) 20:19:23.78ID:EamWvjTB
流石にこれはひでぇ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 20:19:54.90ID:EMT7zpJq
ナンピンしたくて震えてる
まだ落ちるのか〜
2017/11/01(水) 20:21:40.89ID:ieifLliH
10万くらい持ってるけどもう絶望というより笑うわw
なんだよこれw
2017/11/01(水) 20:22:21.99ID:yGGQgGHx
ひどいなこりゃ
2017/11/01(水) 20:24:42.92ID:KoZGQ5Ls
モナもダメ
XEMもダメ
イーサリアムもダメ
ザイフトークンは0.1を目指してジワジワ落ちてるからダメ
ペペキャッシュはヨコヨコでダメ
ビットコインキャッシュがなぜか上がってる

どういうことなんだよ…
2017/11/01(水) 20:27:43.25ID:EamWvjTB
>>915
もう答え出てるやんな
2017/11/01(水) 20:37:35.50ID:XEp2w5J8
>>866
俺もそう思い始めてきた
2017/11/01(水) 20:57:57.34ID:Lgi9/2Vv
>>910
スペック申し分なくても、決済なんかで日本の税金がまともな額とも思えないし、アルトに関して法整備まともに進むとも思えないんだよな
2017/11/01(水) 20:59:35.80ID:tX4Yxleu
XEM損切って早よBCHへ来なよ
まだ初動
2017/11/01(水) 21:04:52.57ID:amPZaRKa
テックビューロに深く関わりすぎてもう上がることないよな
2017/11/01(水) 21:27:55.33ID:b49aGAP7
さすがにこれはひどい
NEMは完全終了っていうか、1年前の状態まで突っ走るんだろうか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:29:36.74ID:/sZafPot
買い増しやあ!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:29:42.81ID:ri3v3wU4
0.1まで行くねこれ
2017/11/01(水) 21:42:08.11ID:hsi6fncT
ハードフォークのおかげで買い増しさせてくれるのはありがたい
2017/11/01(水) 21:44:33.05ID:mln1Vjv2
今は買い増しチャンスなんだよな
下がった時売って上がった時買う馬鹿ほどそれを理解しようとしない
今下がってるから危険じゃんとか平気で言う
底値損切り高値ジャンピングキャッチマンの考える事は分からん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 21:51:03.93ID:dfRV/3ej
正直今買いたい
でも軍資金がない
2017/11/01(水) 21:58:35.02ID:1Y6j0Ahe
>>925
自分は違うんだ風に書いてるけど
この考えのやつってFXだと絶対負けるよな
ただのギャンブラー思考w
2017/11/01(水) 22:03:41.62ID:mln1Vjv2
仮想通貨界隈でなんでFXの話にすり替えてんの?
頭大丈夫か?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:07:31.71ID:cbHKhtpf
これ、現物買い出来る時点でFXなんて本当のパチンコ博打とは違う。
どちらかというと、ETFや株の現物投資と同じように考える必要があると思う。
そしてそう見たとき、この下げ相場がまた違う風に見える、コミュニティが強く
曲がりなりにも普及、開発を地道にやってる、システムは素晴らしい。

この三点に注目する必要がある。
投機が目的で目先の日本円が増えることが重要なら、BTCでFXやればいい。
フィアットFXよりも10倍も100倍も儲かるだろう、ただし毛根をすべて失うリスクも
また、10000倍くらいあるFXより優れてるのは0カット採用してるところだけ。
2017/11/01(水) 22:08:46.16ID:WTwwIXQn
普通に考えればここで買うのは素人
この位置から上げる保証は全く無く、上がるか下がるかだとたぶん下がる
2017/11/01(水) 22:10:55.02ID:mJ+o03rD
>>925
底がわかってていずれ上がれば良いけどなw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:14:44.39ID:4OJ858K9
ネムの将来性は高く買うがZaifやCOMSAと関わるから下がるってのはない
たんに我慢できないやつらが売ってるから下がる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:22:49.79ID:cbHKhtpf
その投げて飛び込んでる先がBTC、これぞ本当の175。
175は当然どこかで佃煮にされ、ここに戻ってくるだろう。
そして、天井をつかみ文句を言い、BTCを買い佃煮にされ
戻ってきて、、、、無限のループ!w

流れを断ち切るには我慢と忍耐を持つ必要があるが、決して聞き入れられない
無限ループを唯々楽しむ、せせら笑うそれが勝ち組への道と信じてる、、、。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:25:56.16ID:TlMOg7ur
そもそも開発の人たちが10円程度が妥当な金額っていってるってきいたがどうなんだろ?
2017/11/01(水) 22:26:37.13ID:WTwwIXQn
でもそのコムサがネムを売るっていうリスクはでかいよ
この底なしの売りの強さはコムサなんじゃないのかって気がするし
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:27:09.83ID:3cZrTZFq
うーん、控え目に言ってゴミw

送金手数料減って
ハーベストも旨味もないし
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:31:30.21ID:bd4cVYet
BTCは上がり調子なのに、NEMは下がり調子
そうすると今度はNEMからBTCに移行して、BTCがまた値上がりする
そしてNEMは下がる

行列の出来る店は行列ができる理論と一緒
こんなん実需も性能も何の関係もないですね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:40:52.06ID:3cZrTZFq
テックビューロの儲けるコムサに利用されて
終了〜って感じかな?w
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 22:58:59.38ID:BA779NpM
ごめん、久しぶりに1万円入金して、半分xem,半分mona買ったんだ、、、
2017/11/01(水) 23:15:34.27ID:b49aGAP7
NEMは発行総数がめちゃくちゃ多いからな
あんまり価格が上がるの期待できんと思うわ
2017/11/01(水) 23:20:07.54ID:CzltCvI2
2万売りのくそbotまだおるんか
こいつ絶対個人じゃないやろ
2017/11/01(水) 23:26:30.41ID:4mLKa3Jq
あのbot何なんだろうな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 23:54:23.24ID:0GbgsOqi
鯖の負担になるだろうしbot禁止したらいいのに
2017/11/02(木) 00:01:06.22ID:BJZaou0v
2万と連売りのbotは同一人物っぽい
この2つ連携してる
2017/11/02(木) 00:03:26.30ID:aftZ0Wf5
今日もまた99.7のbotが走り出しました
2017/11/02(木) 00:08:48.46ID:IBKYaqVz
俺も糞botで2万売りに嫌がらせしよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 00:12:13.46ID:2eoH5Y0C
あまり知られていないが、byteballも10BTC売りの無限botが現れたからあそこまで下げたんやで
無限botが現れたらもう終わり…
こんな値段で売りたくないから気絶って2日前も思ってたけど、とっとと売ればよかった
2017/11/02(木) 00:23:50.84ID:p/wrKise
死神みたいやん
2017/11/02(木) 00:31:52.55ID:n7Yj+RQa
禁止も何も運営なんじゃないの
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 00:33:57.01ID:AMpvdFIl
ここまで大量に売るなんて個人な訳ないって言うけどさ、Xemって超大量に保有してSNが何人もいるからな
そいつらが我先にと利確し始めたら5円くらいに戻りそう
頼むからそろそろカタパルト匂わせるニュースくれよ!
2017/11/02(木) 00:49:37.43ID:pg0OwquY
暴騰したモナーの方がこれからも上がる気がする
xemはまるで駄目だな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況