nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc852承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:10:40.67ID:ER9hcs4c カタパルトは幻想でなかったってことがわかるだけでも、影響はあるんじゃないかな。
mijinに対して、実装ができたなら、本家NEMに対してもできるだろうし。
mijinに対して、実装ができたなら、本家NEMに対してもできるだろうし。
853承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:17:57.28ID:/IQhlxUT なんだよこっちはまだなのかよって失望売りが先に来るな
854承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:30:25.88ID:nXEvoWrz ネムとザフトを襲うコムサの亡霊
855承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:30:38.22ID:ER9hcs4c カタパルトの実装予定が公になる時には韓国や中国の大手取引所に上場してるといいな。
ここらの連中はニュースがあるとすぐに飛びついてくれるから。
ここらの連中はニュースがあるとすぐに飛びついてくれるから。
856承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:31:53.38ID:hUSzOW+O 三大初心者カモ通貨
・COMSA
・XEM
・ZAIF
・COMSA
・XEM
・ZAIF
857承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:44:45.74ID:fVW7P9PP 詐欺師日本人が関わったのがすべての元凶
858承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:46:42.75ID:hsi6fncT カタパルトはまずmijinに実装して来年の頭頃にnemに実装だから今売り抜けたい奴は売り抜けすればいいんじゃない?
それだって伸びる可能性あるんだし
それだって伸びる可能性あるんだし
859承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:39:27.64ID:tX4Yxleu ビットコ2x前後はノーポジが吉
2xを一度調べてみなよ、全ては自己責任
2xを一度調べてみなよ、全ては自己責任
860承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:41:28.61ID:cRh5Gpf7 ペカチュウが言ってること外れまくってて笑える
しかもTwitterで言い訳しまくってるし、まじでダサいな
しかもTwitterで言い訳しまくってるし、まじでダサいな
861承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:47:02.30ID:YKPj70K1 >>826
このサイクルから抜け出せないとアルトに未来はないな
このサイクルから抜け出せないとアルトに未来はないな
862承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 12:49:37.50ID:YKPj70K1863承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:01:30.09ID:TJWG9wLm とりあえずmijinとカタパルト待ちでいいでしょ
今売ってるやつはnemがローカルインフラ整えてるのが見えてない
今売ってるやつはnemがローカルインフラ整えてるのが見えてない
864承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:11:23.23ID:CiFeHJ2d >>862
ペカチュウってコムサでネム上がるー!とか適当言ってた奴じゃん、コメント欄にんな訳ないだろとか書かかれまくってたけど
ペカチュウってコムサでネム上がるー!とか適当言ってた奴じゃん、コメント欄にんな訳ないだろとか書かかれまくってたけど
865承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:18:15.14ID:/lbBVwpA このまま12円まで下がっていってカタパルトで2倍の24円になるんだろ
知ってる(´・ω・`)
知ってる(´・ω・`)
866承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:26:58.75ID:GIO6jv63 XEMはもう上がらないでしょ
テックビューロが関わってるのはろくなもんじゃないよ
テックビューロが関わってるのはろくなもんじゃないよ
867承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:30:30.51ID:TaKHZcmw コムサが諸悪の原因
ホルダーから集めたネムを換金することは明白だった
ホルダーから集めたネムを換金することは明白だった
868承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:32:50.26ID:rD2rNo6U 上がる可能性がmijinもないってマジなのですか?
869承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:44:07.10ID:YKPj70K1 まあ韓国上場とカタパルトまでは待とうや
870承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:49:21.85ID:Lgi9/2Vv ペカチュウってBTCの予想すら全く当たって無くてTwitterで悪態ついてるじゃん、テンプレ情報発信してる中神のがはるかにマシだわ
871承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:55:42.40ID:Ahi6T9lQ 買い増し🎶
872承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:59:03.38ID:hUSzOW+O 韓国とか大した影響ないゴミだろ
873承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 14:20:02.56ID:URqvWDJN 韓国は現金使わない文化だから仮想通貨市場はある程度は期待できるけど、
ただ韓国のコインルームってはまだ取引所として稼働してないとこなんでしょ?
これがきっかけで上げるとは思えない
ただ韓国のコインルームってはまだ取引所として稼働してないとこなんでしょ?
これがきっかけで上げるとは思えない
874承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 14:58:51.67ID:hsi6fncT Binanceでコインの追加投票やってるが下から数えた方が早いレベルか
アカウント持ってる奴は入れとけよ
アカウント持ってる奴は入れとけよ
875承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 15:22:33.49ID:ifDxzFDA 一応補足しとくと既に稼動はしてる
KEXよりは遥かにマシだけど取引量はそこまででもないそんな取引所よ
KEXよりは遥かにマシだけど取引量はそこまででもないそんな取引所よ
876承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 15:39:14.08ID:URqvWDJN877承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 16:44:27.34ID:d9Xafprn ペカチュウは嘘つき
878承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 16:55:52.69ID:A3Tigang コムサの登録はもう出来んのか
879承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 16:57:01.52ID:zaHbD3Kw 中神とかマジで駄目男だろ。
散々イーサ推してて10倍以上か
それ以上になると言っておきながら
送金詰まり問題であっさり手の
平返して全部売ってこき下ろして投資家はそういうモンとか 開き直ってるし。
かと思えば最近になってまた個人的にイーサ好きなので買う予定 とか言っててもはや軸ブレブレ。
そのくせお金のプロとか言ってるし。
爬虫類系の面してるけど蛇とかカマキリ系の爬虫類顔のヤツは詐欺師とか
人格的に欠落してるヤツが多いので
信用したら駄目だぞ。
散々イーサ推してて10倍以上か
それ以上になると言っておきながら
送金詰まり問題であっさり手の
平返して全部売ってこき下ろして投資家はそういうモンとか 開き直ってるし。
かと思えば最近になってまた個人的にイーサ好きなので買う予定 とか言っててもはや軸ブレブレ。
そのくせお金のプロとか言ってるし。
爬虫類系の面してるけど蛇とかカマキリ系の爬虫類顔のヤツは詐欺師とか
人格的に欠落してるヤツが多いので
信用したら駄目だぞ。
880承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 17:13:30.12ID:Bhgo9FwV ネムはひとまず見切り付けたわ
コムサがあれだったからな
18になれば買い戻しする
コムサがあれだったからな
18になれば買い戻しする
881承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 17:44:58.40ID:886AkCrf882承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 17:58:30.77ID:xYyhbJis まともな反発もなくゆっくりズルズルと下げる
逆にすごいな
逆にすごいな
883承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:23:44.22ID:lGJORkVE あんぎゃぁあああ
884承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:25:47.60ID:/6QAIhnp そして夢の19円台へ…
885承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:30:45.27ID:qpnUiavt Fxでトルコリラも駄目でネムも駄目ならおればどうしたらいいんだよ。
886承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:47:08.98ID:OuMF35DK くそわらたwwホルダーやけど、本当この値動き嫌気さすわw
887承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:48:35.02ID:Ahi6T9lQ 過去に学べ、しばらくズルズル
いきなりドカンだ
いきなりドカンだ
888承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:49:42.20ID:cbHKhtpf BTC多分今月から来月にかけて100万逝くな!
XEM持ち諸君、、、ジャンネ〜〜〜〜〜ンwwwwwwwwwww
ま、俺も残念賞だけどなXEM持ちだから、、、、、、、。
XEM持ち諸君、、、ジャンネ〜〜〜〜〜ンwwwwwwwwwww
ま、俺も残念賞だけどなXEM持ちだから、、、、、、、。
889承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:53:33.16ID:ub3v+d/v なんか最近はXRPみたいな値動きだな珍しい
890承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 18:55:45.57ID:hsi6fncT ハードフォーク錬金術やり始めてるからここに限らずどんどん吸われてる感じだな
891承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:11:40.71ID:deGHJ69n てかこれ開発してんの?
騙されたんか俺ら
騙されたんか俺ら
892承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:16:53.28ID:/6QAIhnp 主要アルトから凡百の草コインに格落ちしそうな値動きしてるね
893承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:20:08.04ID:d9Xafprn XEMが落ち、ZAIFトークンが同じように落ち
モーニングマウンテンの呪いじゃぁ
モーニングマウンテンの呪いじゃぁ
894承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:20:34.02ID:WHzqEw9U カタパルトについては、
NEM財団含めてみんな騙されてる。
NEM財団含めてみんな騙されてる。
895承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:30:30.44ID:ER9hcs4c rippleは下がっても安心して見てられるが、NEMはキツイ。
COMSAの件がなければ、強気でいられたが、今はかなりの不信感がある。
COMSAの件がなければ、強気でいられたが、今はかなりの不信感がある。
896承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:30:50.22ID:WTwwIXQn 結論:COMSAが悪い
897承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:33:59.57ID:grjkzgui 分裂終わったらちょい上がるで
それまでちびちび増やしとけ
それまでちびちび増やしとけ
898承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:34:59.80ID:Lgi9/2Vv ペカチュウは10円台行かないって言ったけどちょっとだけ行ってしまったな
899承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:35:25.55ID:VFkbwR/K >>885
ナカーマ
ナカーマ
900承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:39:18.98ID:Lgi9/2Vv 結局あれこれアルトで考えるより、ビット一点張りでホールドしとくのが一番安定して資産増えるという
901承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:41:15.05ID:/6QAIhnp >>900
アルト売りでBTC増やすのがベスト
アルト売りでBTC増やすのがベスト
902承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:41:53.32ID:ER9hcs4c903承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:43:22.80ID:grjkzgui スカンピンやんけ
ネムにその気運持ってくんなやww
ネムにその気運持ってくんなやww
904承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:50:09.65ID:4OJ858K9 ネム自体特に何もしてないのに価値下げてるのって
WPもろくに読まずにイナゴした素人だろ
そいつらの握力がないのとBTCに鞍替えしたから下がってる
WPもろくに読まずにイナゴした素人だろ
そいつらの握力がないのとBTCに鞍替えしたから下がってる
905承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:57:42.75ID:hsi6fncT イナゴがいなくなったら実るだけでは?
906承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:58:12.34ID:grjkzgui 大きな山を切り崩すBTCのHFこそが一強支配の終わりだと思てるわ
ETHがまず第二覇権
PoW終わってXEM、または次の代替モザイクが第三覇権やで
多分な
ETHがまず第二覇権
PoW終わってXEM、または次の代替モザイクが第三覇権やで
多分な
907承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:07:23.88ID:/6QAIhnp CC19円台突入してて草ァ!
908承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:11:09.19ID:ttfxU1Dt 良し、そろそろ買いか!?
910承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:14:32.33ID:KI4nvbiu ネムは将来性あるのは確か。
ただし、出来高クソ低いのに上がり過ぎてしまっている。ザイフトークンやリップルと同じで、売り抜けたい連中が順番待ちの状態。
ただし、出来高クソ低いのに上がり過ぎてしまっている。ザイフトークンやリップルと同じで、売り抜けたい連中が順番待ちの状態。
911承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:19:23.78ID:EamWvjTB 流石にこれはひでぇ
912承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:19:54.90ID:EMT7zpJq ナンピンしたくて震えてる
まだ落ちるのか〜
まだ落ちるのか〜
913承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:21:40.89ID:ieifLliH 10万くらい持ってるけどもう絶望というより笑うわw
なんだよこれw
なんだよこれw
914承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:22:21.99ID:yGGQgGHx ひどいなこりゃ
915承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:24:42.92ID:KoZGQ5Ls モナもダメ
XEMもダメ
イーサリアムもダメ
ザイフトークンは0.1を目指してジワジワ落ちてるからダメ
ペペキャッシュはヨコヨコでダメ
ビットコインキャッシュがなぜか上がってる
どういうことなんだよ…
XEMもダメ
イーサリアムもダメ
ザイフトークンは0.1を目指してジワジワ落ちてるからダメ
ペペキャッシュはヨコヨコでダメ
ビットコインキャッシュがなぜか上がってる
どういうことなんだよ…
918承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:57:57.34ID:Lgi9/2Vv >>910
スペック申し分なくても、決済なんかで日本の税金がまともな額とも思えないし、アルトに関して法整備まともに進むとも思えないんだよな
スペック申し分なくても、決済なんかで日本の税金がまともな額とも思えないし、アルトに関して法整備まともに進むとも思えないんだよな
919承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:59:35.80ID:tX4Yxleu XEM損切って早よBCHへ来なよ
まだ初動
まだ初動
920承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:04:52.57ID:amPZaRKa テックビューロに深く関わりすぎてもう上がることないよな
921承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:27:55.33ID:b49aGAP7 さすがにこれはひどい
NEMは完全終了っていうか、1年前の状態まで突っ走るんだろうか
NEMは完全終了っていうか、1年前の状態まで突っ走るんだろうか
922承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:29:36.74ID:/sZafPot 買い増しやあ!
923承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:29:42.81ID:ri3v3wU4 0.1まで行くねこれ
924承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:42:08.11ID:hsi6fncT ハードフォークのおかげで買い増しさせてくれるのはありがたい
925承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:44:33.05ID:mln1Vjv2 今は買い増しチャンスなんだよな
下がった時売って上がった時買う馬鹿ほどそれを理解しようとしない
今下がってるから危険じゃんとか平気で言う
底値損切り高値ジャンピングキャッチマンの考える事は分からん
下がった時売って上がった時買う馬鹿ほどそれを理解しようとしない
今下がってるから危険じゃんとか平気で言う
底値損切り高値ジャンピングキャッチマンの考える事は分からん
926承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:51:03.93ID:dfRV/3ej 正直今買いたい
でも軍資金がない
でも軍資金がない
927承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:58:35.02ID:1Y6j0Ahe928承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:03:41.62ID:mln1Vjv2 仮想通貨界隈でなんでFXの話にすり替えてんの?
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
929承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:07:31.71ID:cbHKhtpf これ、現物買い出来る時点でFXなんて本当のパチンコ博打とは違う。
どちらかというと、ETFや株の現物投資と同じように考える必要があると思う。
そしてそう見たとき、この下げ相場がまた違う風に見える、コミュニティが強く
曲がりなりにも普及、開発を地道にやってる、システムは素晴らしい。
この三点に注目する必要がある。
投機が目的で目先の日本円が増えることが重要なら、BTCでFXやればいい。
フィアットFXよりも10倍も100倍も儲かるだろう、ただし毛根をすべて失うリスクも
また、10000倍くらいあるFXより優れてるのは0カット採用してるところだけ。
どちらかというと、ETFや株の現物投資と同じように考える必要があると思う。
そしてそう見たとき、この下げ相場がまた違う風に見える、コミュニティが強く
曲がりなりにも普及、開発を地道にやってる、システムは素晴らしい。
この三点に注目する必要がある。
投機が目的で目先の日本円が増えることが重要なら、BTCでFXやればいい。
フィアットFXよりも10倍も100倍も儲かるだろう、ただし毛根をすべて失うリスクも
また、10000倍くらいあるFXより優れてるのは0カット採用してるところだけ。
930承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:08:46.16ID:WTwwIXQn 普通に考えればここで買うのは素人
この位置から上げる保証は全く無く、上がるか下がるかだとたぶん下がる
この位置から上げる保証は全く無く、上がるか下がるかだとたぶん下がる
932承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:14:44.39ID:4OJ858K9 ネムの将来性は高く買うがZaifやCOMSAと関わるから下がるってのはない
たんに我慢できないやつらが売ってるから下がる
たんに我慢できないやつらが売ってるから下がる
933承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:22:49.79ID:cbHKhtpf その投げて飛び込んでる先がBTC、これぞ本当の175。
175は当然どこかで佃煮にされ、ここに戻ってくるだろう。
そして、天井をつかみ文句を言い、BTCを買い佃煮にされ
戻ってきて、、、、無限のループ!w
流れを断ち切るには我慢と忍耐を持つ必要があるが、決して聞き入れられない
無限ループを唯々楽しむ、せせら笑うそれが勝ち組への道と信じてる、、、。
175は当然どこかで佃煮にされ、ここに戻ってくるだろう。
そして、天井をつかみ文句を言い、BTCを買い佃煮にされ
戻ってきて、、、、無限のループ!w
流れを断ち切るには我慢と忍耐を持つ必要があるが、決して聞き入れられない
無限ループを唯々楽しむ、せせら笑うそれが勝ち組への道と信じてる、、、。
934承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:25:56.16ID:TlMOg7ur そもそも開発の人たちが10円程度が妥当な金額っていってるってきいたがどうなんだろ?
935承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:26:37.13ID:WTwwIXQn でもそのコムサがネムを売るっていうリスクはでかいよ
この底なしの売りの強さはコムサなんじゃないのかって気がするし
この底なしの売りの強さはコムサなんじゃないのかって気がするし
936承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:27:09.83ID:3cZrTZFq うーん、控え目に言ってゴミw
送金手数料減って
ハーベストも旨味もないし
送金手数料減って
ハーベストも旨味もないし
937承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:31:30.21ID:bd4cVYet BTCは上がり調子なのに、NEMは下がり調子
そうすると今度はNEMからBTCに移行して、BTCがまた値上がりする
そしてNEMは下がる
行列の出来る店は行列ができる理論と一緒
こんなん実需も性能も何の関係もないですね
そうすると今度はNEMからBTCに移行して、BTCがまた値上がりする
そしてNEMは下がる
行列の出来る店は行列ができる理論と一緒
こんなん実需も性能も何の関係もないですね
938承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:40:52.06ID:3cZrTZFq テックビューロの儲けるコムサに利用されて
終了〜って感じかな?w
終了〜って感じかな?w
939承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:58:59.38ID:BA779NpM ごめん、久しぶりに1万円入金して、半分xem,半分mona買ったんだ、、、
940承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 23:15:34.27ID:b49aGAP7 NEMは発行総数がめちゃくちゃ多いからな
あんまり価格が上がるの期待できんと思うわ
あんまり価格が上がるの期待できんと思うわ
941承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 23:20:07.54ID:CzltCvI2 2万売りのくそbotまだおるんか
こいつ絶対個人じゃないやろ
こいつ絶対個人じゃないやろ
942承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 23:26:30.41ID:4mLKa3Jq あのbot何なんだろうな
943承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 23:54:23.24ID:0GbgsOqi 鯖の負担になるだろうしbot禁止したらいいのに
944承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 00:01:06.22ID:BJZaou0v 2万と連売りのbotは同一人物っぽい
この2つ連携してる
この2つ連携してる
945承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 00:03:26.30ID:aftZ0Wf5 今日もまた99.7のbotが走り出しました
946承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 00:08:48.46ID:IBKYaqVz 俺も糞botで2万売りに嫌がらせしよ
947承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 00:12:13.46ID:2eoH5Y0C あまり知られていないが、byteballも10BTC売りの無限botが現れたからあそこまで下げたんやで
無限botが現れたらもう終わり…
こんな値段で売りたくないから気絶って2日前も思ってたけど、とっとと売ればよかった
無限botが現れたらもう終わり…
こんな値段で売りたくないから気絶って2日前も思ってたけど、とっとと売ればよかった
948承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 00:23:50.84ID:p/wrKise 死神みたいやん
949承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 00:31:52.55ID:n7Yj+RQa 禁止も何も運営なんじゃないの
950承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 00:33:57.01ID:AMpvdFIl ここまで大量に売るなんて個人な訳ないって言うけどさ、Xemって超大量に保有してSNが何人もいるからな
そいつらが我先にと利確し始めたら5円くらいに戻りそう
頼むからそろそろカタパルト匂わせるニュースくれよ!
そいつらが我先にと利確し始めたら5円くらいに戻りそう
頼むからそろそろカタパルト匂わせるニュースくれよ!
951承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 00:49:37.43ID:pg0OwquY 暴騰したモナーの方がこれからも上がる気がする
xemはまるで駄目だな
xemはまるで駄目だな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 【画像】うなぎ食べてきたよー!!!
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]