探検


【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc
nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。

前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
2017/10/30(月) 16:40:05.06ID:PXon4bYP
いまが買い時。
借金してでも買ったほうがいいよ。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 16:50:10.77ID:DU0cqTYw
仮想通貨なんてまだ皆やってないし知らない人も多いんだからさ、気長にいきましょうよ。
広まりゃ嫌でも上がるでしょ。2年ぐらい辛抱すれば今買ってる人は先行者利益を得れるよ。
去年とかに買ってる人と比べるからイライラしたり絶望してしまうんだよ。
2017/10/30(月) 16:50:26.23ID:gFXN1m+s
無責任な事言うな毛根0の糞ハゲ野郎
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 17:12:15.79ID:DU0cqTYw
>>655
オレはネムに結構惚れてるんだよ、信じて買ったから普通に待てる。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 17:15:21.17ID:KPs5C2Ji
Q ネムさんのどういうところに惚れたんですか?
2017/10/30(月) 17:19:11.70ID:Os+zX7UZ
マジでNEM界隈胡散臭い奴しかいない
キチガイ程大きい声出して困る
2017/10/30(月) 17:25:21.62ID:PhvNYv0d
まるで自分が胡散臭くないとでもいうのか
2017/10/30(月) 17:27:19.06ID:5p+2RBdI
界隈というワード使うと途端に胡散臭くなるよな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 17:27:28.02ID:DU0cqTYw
便利で簡単なとこがいい
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 17:31:56.40ID:jA5cRGPg
具体的に名前出さないと胡散臭いんだと
とある情報筋が言ってた
2017/10/30(月) 17:36:01.81ID:gFXN1m+s
>>656
すまんお前さんじゃなくてその上の奴な
2017/10/30(月) 17:36:17.01ID:t39wWfDM
ペカチュウを信じろ、やっとビッチが上がるって予想が当たったぞ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 17:42:49.08ID:lmwcdcLU
ガチで言えるのは、簡単に扱えるってことだよね。ここまで簡単なプラットフォームは他にはないわ。これは最大の利点。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 17:51:19.13ID:M+K8pFEs
XEMでXCPみたいに簡単に自分のトークン発行できたりするの?

XCPなんかクソ簡単だぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 17:59:38.30ID:IbmecINu
>>666
少しはしらべてから書けよw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 18:00:48.90ID:kD+odI5J
次から次へとBTCから分岐してアルトが出現してるのに
こんなクズコイン上がるとかほざいてるバカw
0.00001BTCの焼け野原がまってるYO
2017/10/30(月) 18:05:19.82ID:6pJ5fbRs
決めつけは頭の悪い証拠ですぞ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 18:05:38.31ID:jA5cRGPg
ネムもnanowalletでネームスペース、モザイク発行クソ簡単だと
情報通が言ってた
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 18:16:26.82ID:YekOXcZg
多分だけど、数あるプラットフォーム型のコインの中で一番簡単に、尚且つ安全にトークン
発行できるのNEM=XEMだけだと思う。

イーサで作るとどうしても腕や才能によるから安全面がおろそかになりがち、NEM=XEMはシステムでセキュリティまで面倒みる
そんな、面倒見のいいシステム。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 18:18:57.29ID:YekOXcZg
決めつけ、断定して話す人はスキャマ―かその一味。
信用のおけない人。
2017/10/30(月) 18:51:47.46ID:9yy31dj8
なんか見たことあるレスだと思ったら
zaifトークンが0.7まで戻したときに明日には買うのが遅いくらい上がるだの騒いでたやつか
こいつがべた褒めすると下がるからやめて欲しいんだよなぁ
2017/10/30(月) 19:09:32.74ID:6pJ5fbRs
でも具体的にどうセキュアなのか、なぜETHじゃダメなのかを説明できる人は少ないだろうね
ノード評価によって悪意ある攻撃のシャットダウンができるし、実際Ethereumは攻撃によるダウンが起きてるからね
ETHはPOWが価格を押し上げてるのを忘れずに

ここ読むとわかりやすいで〜

> XEMとBTCやETHとの違いとは何か?
https://blog.nem.io/jp-whats-the-difference-between-xem-btc-and-eth-jp/
2017/10/30(月) 19:22:04.05ID:6pJ5fbRs
たまに見かける詐欺通貨って煽り文句は、ノードシステムが機能してる以上技術的に否定できるはず
先行投資者の養分、という考え方は否定出来ないと思うけどね
2017/10/30(月) 19:51:21.20ID:lVLJ4QgE
手放して良かった
2017/10/30(月) 20:04:41.11ID:9yy31dj8
と、あの頃は思ってました
と、思えるようになりたい
2017/10/30(月) 20:05:50.45ID:2Nr307xZ
もう手放すわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 20:07:15.90ID:E6AZD8at
BTC最強
2017/10/30(月) 20:09:17.88ID:olNjYt/4
いい加減このさげさげにうんざり
糞botも張り付いてるし
買い増すわ
2017/10/30(月) 20:22:17.47ID:ouiyreUl
まさかの3000サトシ割あるのか・・・?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 20:28:01.18ID:M+K8pFEs
>>667
出来ねえんじゃねえかハゲ散らかしやがってw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 20:29:44.11ID:M+K8pFEs
>>675
技術云々じゃなくて運営に関わってる日本人が詐欺師だって言われて、きな臭いと思われてんだろ
2017/10/30(月) 20:34:28.40ID:l8p+6UKt
今日もまた22円切るところまで行きそうな感じだな
これでまた明け方に23円まで一気に戻したら
どこかの取引所が上場前に仕入れてんじゃねえか
と超前向きに考えちゃう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 20:38:14.21ID:B7BICfva
売りたい奴は売れ
上がるか下がるかなんて結局誰にもわからない
選択するのはお前だ
ただし後悔の無いようにな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 20:46:44.50ID:YekOXcZg
ここはやはり、「いくで。やるで。リップル買い増しや。」しかないのかな。
上げそうなネタには困らない、売り込みに力入れ始めた処なんだけどな、、、。
リップル正義で終わりかな、、、、、、、。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 21:04:01.89ID:EU62FnV3
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 21:08:59.68ID:UlRVLgU4
11月11日には爆上げするんじゃないの?
2017/10/30(月) 21:36:54.39ID:gFXN1m+s
期待値は限りなく低い
2017/10/30(月) 21:47:36.67ID:d7Fxf4D8
coinroom覗いてみたけどKEXより遥かに取引あるとは言えそこまででもないな……
これアカン奴なのでは?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 21:58:52.31ID:a9M38hnW
塩漬けからさらにランクアップして燻製に変化します
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 22:10:11.30ID:YekOXcZg
塩漬け変化したら、腐敗した何だかわからんものになるんだが、、、。
初めから燻製にしてほしかったな、、、。
もう、消える寸前なのかな、、、、、、、。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 22:14:25.71ID:YekOXcZg
売り板は盛大に出てる、買板は、、、、、、、。
NEMります、来年の暮れに起こしてください氏んでいなければ、、、、、。
2017/10/30(月) 22:15:51.64ID:x9DyjV4N
無理なんだよもう。
取引高少なくて発行量多し。大量に持ってる奴は売りぬけることしか考えてないから、ちょっと上がってもすぐに売り浴びせられて上がらない。SN1人が成行で全売りしたら1円になるわ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 22:15:59.24ID:jA5cRGPg
価格は板の厚い方へ行く傾向がある
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 22:16:59.88ID:a9M38hnW
まだ仮想通貨全体に一般市民が全く入って来てない
今のネムの価格や他の通貨共に心配することないな
イノベーターやアーリーアダプターだけでチマチマ小銭稼ぎしてるんだからさ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 22:28:59.58ID:YekOXcZg
一般ハーベスターの報酬もっと増やせ!
今月5回の収穫、内0ブロック及びほぼ0ブロックが4回収穫され
真面に報酬上げてるのが1回、、、、足りない、足りないんだよ!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 23:07:23.98ID:zK7kr5DV
Poiに変わる格差是正通貨でないかなあ
2017/10/31(火) 00:55:56.87ID:xAIR9lo6
>>638
ハーベストがあるだろ?ハーベストが
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 02:50:40.48ID:fu2svNRm
ツイキャス?でリップラーがネムラー呼んでNEMについて語る放送やってて聞いてたらやっぱNEMは面白いなと思った
ただの通貨じゃなくNEM経済圏文化圏を作ろうという壮大な野望があるんだな
価格は上がらなくてもいいからNEMが長く続いてほしいな
OS界のLinuxのような感じで
2017/10/31(火) 03:03:41.47ID:JUPdXbCr
価値が上がってくれないと皆離れて存続すらできねーぞ・・・
2017/10/31(火) 03:16:26.48ID:t6iCTD/s
NEM開発スレはなかなか建たんね
まだ早いか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 07:16:44.95ID:MMuSsryf
>>702
だから今が、買い増しの期間だな。スレ立つ頃には、俺ら勝組であって欲しい。逆にNEM離れしたヤツは、後悔するかもな。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 07:34:47.07ID:E3iIpbtn
今からの参戦や買い増しは勧められないが、期待されていない方が、材料が出た時の上げ幅が大きい。
ある程度の利益が出ていて、余裕があるなら、海外取引所への上場やカタパルトなどのイベントが終わるまで待っていても良いと思う。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 08:05:48.85ID:dM7Z1usN
いや、寧ろ今からの買い増しは意味があるだろうな。
無責任になるかもしれないが、これだけの性能を持ってて尚且つ、ここまで
ダダ下がった、これはある意味凄くおいしいことなのかもしれない。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 09:18:06.95ID:EoNRF/Bu
これ以上は上がらないで下がるだけと思うならゴチャゴチャ言ってないで売ればいいじゃん。
将来今の価格より上がる可能性遥かに高いと思うけど。
2017/10/31(火) 10:24:29.14ID:YXGGrwL/
ならID変えて連投してないでてめえの全財産はたいて買え
2017/10/31(火) 10:34:49.18ID:pilD8hF6
とりあえずカタパルトの続報くらいは欲しいな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 10:47:53.66ID:iNmLuAZJ
NEMで作ったトークンって、nano作ってない人には送れない?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 11:15:14.23ID:gqaZhMNL
仮想通貨デビューしようと思ってるけど、ここより他にしたほうがいいかな?3つくらいの分散にしたいとは思ってる。とりあえず100万くらいからスタートする予定。
2017/10/31(火) 11:19:05.29ID:rsrJMwjY
>>710
向いてなさそうだからやめとけ
2017/10/31(火) 11:25:50.52ID:zu2CXSwI
>>710
その100万で為替やったほうが儲かりそう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 11:30:24.74ID:EoNRF/Bu
>>707
お前は売って去れ
2017/10/31(火) 12:14:22.43ID:bxD9QcoU
>>710
始める前に引退しとけ
2017/10/31(火) 12:25:28.91ID:l0xTifzf
>>710
大人気だな。
自分で調べて決められないならやめとけってことだと思うぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 12:27:28.38ID:gqaZhMNL
そうか。で、お前らは当然儲かってるんだよな?w
2017/10/31(火) 12:29:29.27ID:bxD9QcoU
寝む
2017/10/31(火) 12:43:22.72ID:KcxO3jyR
>>716
含み損マイナス200万円
2017/10/31(火) 12:47:02.64ID:PgOh/+sx
儲かってないです( ; ; )
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 12:50:22.10ID:U+dfcMym
お前ら、本当に他人には厳しいな。儲かってないやつが人に偉そうなこと言うなよ。

俺はマイナス500万。
2017/10/31(火) 12:57:12.47ID:LkO+5W3P
>>718
儲かってんじゃねえかwww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 13:15:25.26ID:gqaZhMNL
お前らがあまり儲かってないことはわかったけど、20円割ったら少し買おうとは思ってるよー。
基本、長期で考えてる。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 13:25:35.73ID:25CzrNB4
>>721
3回読んで気がついたw
2017/10/31(火) 13:54:16.10ID:i2HXPGD2
一応一大イベントのはずなのに誰もこいんるーむについて言ってないのが笑える
誰も期待してないんやな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 14:03:24.74ID:ADHyI22m
総悲観は買い。投資は自己責任で。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 14:20:32.75ID:iNmLuAZJ
NEMで作ったトークンって、nano作ってない人には送れない?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 14:20:59.22ID:iNmLuAZJ
>>725
総悲観のままこの二ヶ月、ずっと下げてて半分近くなってるだろw
2017/10/31(火) 14:37:11.94ID:i2HXPGD2
大体買いとか言ってる奴は買ってないか初期ホルダーよ
2017/10/31(火) 14:45:38.80ID:3AsACmfj
コインルーム上場は無くなったみたいだよ
telegramより
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 14:50:27.13ID:9Lsoyaab
まじかーこれは暴落きちゃうな
0.1円までさがっちゃうわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 14:59:03.84ID:9okXzcCh
>>726
Nanowalletがいいと思うけどNemtipで送れるよ
2017/10/31(火) 14:59:12.10ID:zu2CXSwI
このバカ通貨
バカになって買うしか無いWWW
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 15:08:37.41ID:z7QUWo6p
>>729
ソース貼って
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 15:20:02.83ID:CHveSoPa
ネムは100円くらいまではあがるだろ
今から5倍くらい
だから億り人目指すならやめとけ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 15:22:02.89ID:MRtrI4oE
1枚100円が年内達成できるなら、確実に買うんですけどね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 15:31:22.79ID:xRL7EI3W
>>734
根拠は?
2017/10/31(火) 15:45:22.14ID:OkAAReH5
COMSAが上手く行けば少しは値動きはあるとは思うんだけどなー
2017/10/31(火) 15:49:18.31ID:i2HXPGD2
CC廃止のソースはきになるな
それによって11月一旦切るか変わってくるんだが
2017/10/31(火) 15:49:46.21ID:i2HXPGD2
コインルーム廃止だった
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 15:59:22.10ID:U+dfcMym
COMSAもそうだが、テックビューロが信頼を回復できれば、上がりやすくなるとは思うが。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 16:12:01.24ID:q9UM8GoC
上がれよ糞通貨
2017/10/31(火) 16:26:40.50ID:OkAAReH5
>>738
ここの情報がどこより早くて正確とでも思ってるの?
他で話題に上がってもいない辺りよく考えなよ
2017/10/31(火) 16:46:13.64ID:+bwlLAUQ
手放して良かった
2017/10/31(火) 16:54:47.98ID:uyfZ6rac
30円台で高掴みしてるけど1年はガチホする予定
銘柄に入れ込むのは愚かだと知りつつも愛着湧いてるし・・・
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 17:01:14.89ID:iNmLuAZJ
トークン作れるの知ってコレは面白いなと思った
別に商売じゃなくても、仲間内でも遊べるし
安いうちに買ってドメイン作ってトークンで遊ぶといい
2017/10/31(火) 17:03:58.06ID:djBI04HB
ETHでもrippleでも作れるけどね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 17:23:16.81ID:00tzUTZ/
まあカタパルト実装までは様子見でしょ
いきなりカタパルト断念で終了になる可能性もない事はないけど
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 19:30:23.11ID:V9qugdo+
それでも俺は買い増し続けるせ このNEMを
2017/10/31(火) 19:41:42.70ID:zIt4nTF3
上場の話自体があやしく感じてきたな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 19:42:19.43ID:xH/YkO56
じゃあおいらは22円で買って22.5で売ろう。
延々と続けて枚数を確実に増やしていく。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 20:00:58.23ID:dM7Z1usN
買う、今年中は買って買って買いまくる(`・ω・´)!
2017/10/31(火) 20:05:16.72ID:vanH7o37
マイナス100万出してるし
来年まで寝かせて様子みるわ

最悪300万の損失だけど、もうどうでも良くなってきたw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況