探検


【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc
nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。

前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
2017/10/27(金) 23:24:21.99ID:Zlg8G/Hu
もう16円くらいまでは自然と落ちていくね。
時価総額高すぎ。
俺的には3円くらいまでになって
色々やり直してほしいね。
2017/10/27(金) 23:25:11.74ID:r6PZlX98
11月上場でダメなら投げる
そして仮想通貨では相性が悪くて稼げないみたい
素直に日経平均に帰るよ
2017/10/27(金) 23:28:11.33ID:J10gcn7r
おまえら20円になったからって買うんじゃないぞ。
どうせ12円くらいまでズルズルいくからね。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 23:29:03.35ID:Ej5c8Bn8
イベント前の利益確定でしょ
482こたつむり
垢版 |
2017/10/27(金) 23:38:26.51ID:Kjgg6UP8
>>477

ありがとう。でも覚悟決めたんだ。
俺にはNEMしか無い。11月1日に決行する。
読んでくれて元気出た
2017/10/27(金) 23:48:08.80ID:opx2EA5a
やめとけ。三時間待て
2017/10/27(金) 23:49:57.68ID:HQsgMzCR
ハードフォークの隙にmoonするコインあったとしてもXEMじゃ絶対ないと思うけどなあw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 00:07:59.67
なんでネムにしたん?
2017/10/28(土) 00:20:39.15ID:Z3F2uHgL
BTC買ったほうがマシ
2017/10/28(土) 00:23:40.30ID:V6B5vIKs
はぁ〜ホンマゴミやな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 00:26:21.49ID:JwJLhTbo
>>440
それ、ナノウォレット使ってないやつだよ?
2017/10/28(土) 00:32:24.33ID:0PARK5Bg
>>482
はい、正解
億トレ予備軍ですね
安く買いたい売り煽りに騙されないようにね
2017/10/28(土) 00:36:45.50ID:Xz+RmrDH
>>482
別の上がりそうなのにした方が…
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 00:48:39.65ID:sOmB1U4J
2,3日待てば
また上がるんだし
いちいち悲観して売ってたら損するよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 01:03:43.52ID:ry3msFwX
チャイナショックがなくても30円きってたのかなぁ
493こたつむり
垢版 |
2017/10/28(土) 01:06:02.53ID:J4lM/lmC
>>485
独自トークンやマルチシグ、
処理能力の速度やディフェンス能力にも惚れた!広まりさえすれば世界最強の仮想通貨だと信じてる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 01:06:39.05ID:J4lM/lmC
>>489
ありがとう!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 01:17:44.53ID:zuln9wIb
ビットコが1ギガのブロック掘る実験始めたな。
トランザクション最強はやっぱりビットコになるのかな、今で14トランザクションだっけ?
その1000倍捌ける見込みだから、14000トランザクションか、、、XEMの立場が・・・。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 01:43:17.48ID:CgMOHKPl
29円にはいつ戻りますか?
2017/10/28(土) 01:45:51.32ID:S171kw3I
もうダメかもしれんね。
人気無さすぎ通貨
2017/10/28(土) 01:47:32.29ID:eZAFAKIl
1BTCが29億になれば1sat=29円やで
2017/10/28(土) 01:49:10.49ID:+XbOHqVl
ここでの総悲観=買い時ってエラい人が逝ってた
2017/10/28(土) 03:18:45.23ID:q/r7e8uq
なら君が買いなよ
誰かが買い増せばハッピーになる人はいるよ
2017/10/28(土) 07:56:04.52ID:IEW5t9po
いくら性能いいって言ってももたついてる間に他の通貨に追いつかれたら世話ねーわな
2017/10/28(土) 08:01:53.91ID:IEW5t9po
カタパルト来年に延期ってまじかよ
もう切ろうかな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 08:03:16.43ID:26HRuHP/
【FX・バイナリー・日経225・株あらゆる投資で負け続け疲れたあなたへ】

素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz

投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!

『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。

確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?

何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。

そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!

素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz

【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】

あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?

トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?

トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF

すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。

月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。

空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 08:18:08.94ID:yjwmscpN
ネムでコムサ買われすぎた代償だよ。
そのネムをテックが売るというダブルパンチ。
下げてるのは悪材料じゃないからオレはあと2年は待つ。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 08:32:23.83ID:2FWbof+Y
>>502
達者でな〜ノシ
2017/10/28(土) 08:51:24.90ID:qYlLLdgO
こうやってどんどん人が減っていくんやなぁ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:43:32.25ID:FC47k0Go
先日ドバイブロックチェーンサミットを通じて、CopPayていう「マルチ暗号通貨ペイメントプラットフォーム」のプロジェクト(ICO直前)が #NEM を取り入れることを決めた。■NEMがフィリピンをベースに進んでいるLoyalCoinというプロジェクトと手を組んだようです。

ccにあったけどまじ?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:55:44.43ID:y0XMTfym
http://www.cryptostream.jp/nem-loyalcoin-6814/
2017/10/28(土) 10:03:37.35ID:fq7FH/vL
カタパルトは年内だろ?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:04:50.65ID:yjwmscpN
価格は下げてるけど好材料の数は他の通貨よりも多い。
毎日のようにちょくちょく材料でてきて一歩づつの広まりは感じる。
価格に転換しいずれは花が咲くことを願ってる。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:14:14.71ID:YWNMHnrp
ビットコイン分裂、分岐騒動でPoWの欠点も露わになってきた
PoS系に注目が集まる
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:19:42.81ID:rL3OYCGL
単純なposはもっとあかんで。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:24:14.89ID:yjwmscpN
カタパルトに過度な期待すると気を落とすと思うよ。
そこまで上がらないと思う。
株やってる奴らが仮想通貨にもっと投資するようになって、ビットがETF取扱いに
なって信用度増して、ネムも色んなとこに上場して認知度あげて、みたいな流れに
2018年なってほしい。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:48:53.95ID:zuln9wIb
今年耐えた者だけが、来年に希望をつなげれる!
ただし、来年NEMが注目され価格が上昇期に入る可能性は今のとこ未知数、、、。
これ以上下げないことを祈るのみ、、、。
2017/10/28(土) 10:54:11.38ID:hn1HSfOI
春までに上がるかな
2017/10/28(土) 10:59:39.53ID:Vc+ICaoK
また変なコインと提携すんのかよ
烏合の衆ばっか寄せ集めたら信用無くなるのわからんのか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 11:24:51.59ID:zuln9wIb
このコインで良いのだろうか、、、。
2017/10/28(土) 11:40:59.58ID:JysKIFko
COMSAからのNEM売りがなければかなり右肩上がりのチャートにならないかこれ
知らんけど
2017/10/28(土) 11:46:37.78ID:5vXjsH0V
わざわざETHから乗り換えしてきてるって事は発行するまでのプロセスがやっぱ簡単なのかね
そのプロダクトの信用性がどうであれ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 11:46:52.89ID:2FWbof+Y
>>518
COMSAのXEMアドレスを確認してるの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 12:26:20.24ID:yjwmscpN
ネムで10億くらいコムサ買われてるから、それだけでも痛いんだよなー。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 13:10:18.39ID:yxqjjtlM
素人だけど仮想通貨の将来はnemまたはより貧富の差を軽減する通貨に集約されると思ってる
それに気づいた時はほぼ全て終わりPoWにつぎ込んだ後
少しづつphapeshift経由で写してるんだ
まだ10,500にまだ届かない
ハーベストラインまでどうせなら持っておきたい
2017/10/28(土) 13:27:29.12ID:fSocOf2W
発行コイン数が多すぎてダメだわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 13:28:38.54ID:2FWbof+Y
世界中で使われるようになることを見越しての発行数だよ
2017/10/28(土) 13:48:21.41ID:IEW5t9po
自分のちんこ撮りマンがやばかったな
サイゲスタッフみた奴かわいそ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 14:22:41.58ID:3GAr0AHz
所詮は詐欺師の集金システムだったってことだよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 14:29:37.66ID:5KpFxu+d
全部COMSAに移っていくんかな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 15:57:45.53ID:SmcneMXE
>>510
でもなんでそれが価格に反映されないんだろう
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 15:59:42.07ID:SmcneMXE
下がるたびにナンピンしてるけど流石にダラダラ下がりすぎ
これもし25円とか行ってもすぐ大量に売られて下がるよ
MONAみたいに売る暇もないくらい一気に上がらないと未来はない
2017/10/28(土) 16:18:09.50ID:5vXjsH0V
何にせよCOMSAで少しは値動きあるんじゃないかね
2017/10/28(土) 16:27:14.06ID:q/r7e8uq
COMSAの影響での値動きはもう下がることしか考えられない
2017/10/28(土) 16:49:25.07ID:uUvFdDx7
他が値動きなくても順調に下がっていく
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 16:54:49.92ID:zuln9wIb
リスクに避難かな、、、。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 18:33:06.93ID:2/l51Xe/
ネムをコムサで買われれば下がるでしょ。
マジでコムサはネムにとって今のとこいいことなし。
2017/10/28(土) 19:00:13.62ID:M3nbaCmB
上げる要素が無さすぎてもう笑うしかないw
カタパルトだの韓国上場だの言っても使われる要因がなきゃ上がるわけねえよ
2017/10/28(土) 19:07:30.35ID:uUvFdDx7
nemが使われるサービスとしてCOMSAがある
現状COMSAで買われて下がってる

???
2017/10/28(土) 19:27:00.63ID:ynHUE+pQ
肩パットだけじゃダメなんよ
釘バットとバギーも実装してくれんと土俵にすら上がれない
2017/10/28(土) 19:31:28.35ID:IEW5t9po
ちょっと前までポジってた奴らもいなくなったし下がるとこんなもんよ
2017/10/28(土) 19:32:46.68ID:Z3F2uHgL
相対的な話な
2017/10/28(土) 19:37:51.64ID:4HxABnfw
24円で買った2000ネムがの値動きを毎日辛い顔で見てる俺
2017/10/28(土) 19:38:08.55ID:M3nbaCmB
まだcomsaのためにnemが買われてるならいいんだけど、
集めたnemが安いときに買われてたり初期に持ってたものが多いと、
売りに出すときのインパクトは強い
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 19:45:22.04ID:5KpFxu+d
北斗神拳伝承者になるのはいつ?
2017/10/28(土) 19:47:58.45ID:q/r7e8uq
流動性がないと話にならないので今は耐えるのみ
もう俺は半分捨てた気でいるけど
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:07:58.74ID:zuln9wIb
やはり、朝山嘘男を消毒せんことには始まらんかぁ、、、。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:10:45.12ID:zuln9wIb
肩パットでは生ぬるい!
火炎放射器とモヒカン頭も装備だ!
これくらいの破壊力、ネムには求めれんかぁ、、、。
2017/10/28(土) 20:13:22.64ID:IEW5t9po
11月突入で21円 上場失望下げで20円切るって最悪なルートが見えてきたな……
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:17:36.06ID:zuln9wIb
損切りも視野に入れていくか、、、取り敢えず今年中は買い増し戦略で行く。
来年の頭1月1日に10円台だったら見捨てて良いと思ってる。
ただ、俺のことだから忘れたとか言ってナノに入れっぱなしで数年忘れるレベレだと思う。
2017/10/28(土) 20:19:42.44ID:IEW5t9po
とりあえずカタパルト何で見通しすらたってねーんだよって言いたい
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:42:42.60ID:zuln9wIb
結論は出てる、複雑すぎて間に合わない。
これで、すでに2年近く消費した。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 20:58:22.30ID:263voclY
22円割ったやん
ビットコインがちょちょ下がっただけでこれじゃ60万割ったら20円割るかもな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 21:02:59.44ID:263voclY
ザイフの朝山社長ってなんでそんなに嫌われてるの?
2017/10/28(土) 21:10:45.18ID:qYlLLdgO
もうあかんな
明確な上げ材料は11月の期待値低い上場のみ
下がれば下がるほど上がりにくくなる
詰んでる
2017/10/28(土) 21:26:08.15ID:8fu6bVuz
今が買いのチャンス?
どっかで上がる気配では?
2017/10/28(土) 21:28:45.66ID:qYlLLdgO
>>553
やめとけ買うなら20切ってから
2017/10/28(土) 21:34:56.89ID:5vXjsH0V
今急速に普及してるとは言え導入に慎重な会社もまだまだ山ほどあるんだし
短気は損気とも言うしもう一年付き合ってみればいいじゃない
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 21:49:21.05ID:HHcokz9w
>>553
落ちるナイフに手を出すな
2017/10/28(土) 21:52:05.38ID:FktdKnQg
まあ上がるなら100円以上1000円以上で期待してるから24円で買ったが後悔は無いさ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:33:46.53ID:ZQGxt+g1
BTC建で見ると寒気がするくらい下がりっぱなし
2017/10/28(土) 22:51:09.06ID:0PARK5Bg
ちょw安く買いたい人多すぎwww
そしてその売り煽りに騙されて超超超超安値で売るアホww
売り煽りは意地汚いし売る奴は情けないwww
ネムラーの品位が下がるようなまねはやめてくれwwwwww
年末・来年には3ケタになるんだからガチホしとけってww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:54:05.50ID:zuln9wIb
>>559
その理由を述べよ!
勿論3行以内でね!
2017/10/28(土) 22:54:38.07ID:ZiR4nvEG
BTCが上がりすぎ
しかもまた分裂の噂あるからもっと上がるよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:18:53.92ID:263voclY
>>555
急速に普及してるってどこが?
ツイッターのネムラーは盛り上がってるけど
2017/10/28(土) 23:33:07.06ID:GnjXdn3r
>>540
おれは34を5000だわ。
あの時なんで40まで上がったんだろうな
2017/10/28(土) 23:41:06.02ID:KgujVibD
27-36で15000や
ワイは使うまで売らへんで。モナも70で少し買っとるが売ってへん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:42:40.26ID:5KpFxu+d
結構皆上で買ってるのな
2017/10/28(土) 23:50:37.16ID:KgujVibD
買い増しとったら自然と増えちまった
ハーベストは月50XEMも入っとらんぞ
0XEMブロック多すぎや
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:03:57.58ID:tfbFNZpM
>>540
お前は俺か。。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:05:58.17ID:JUIdWIBb
>>566
そんなにハーベストあるのか?
俺は月1XEMもない
2017/10/29(日) 00:26:34.00ID:o/NQIU4A
>>562
ネムじゃなくて仮想通貨全体のことね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:58:47.32ID:1xAmbyv6
2回40円にタッチしかけたんだから30円代で買ってる人も多いはず
日足チャート見るとビットコイン次第でまた10円代もあるのかな…
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 01:39:16.06ID:pRw8P05b
Zaifは一日中2万の見せ板が随時出たり入ったりしてる。botなんだろうか?規制がないことをいいことに操作し放題なんだな
2017/10/29(日) 03:32:37.80ID:KPPEpAVV
26で10000orz
2017/10/29(日) 03:52:25.78ID:q0Ms/M85
38円('A`)
もうチャート見てない
2017/10/29(日) 04:04:54.71ID:y3lKl5vj
38円で掴んで損するようなコインならそこまでのコイン
流通するなら38円じゃ済まんからな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 07:33:18.02ID:JIlTBWZd
NEM売りたければ売れ。俺が買う。俺さえ億れれば、お前らの事なんかしらん。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 07:51:03.62ID:vEj+aLQL
xemだろ、名称ぐらいちゃんとまともに使おうや。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 08:00:23.46ID:zyw7gfhW
7月、0.00007で全部売ってよかったw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況