nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc451承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:06:20.79ID:/l/PisUw ネームスペースとモザイクのことを念頭に置いてはどうか?
452承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:24:07.51ID:fSqltZUD NEM:nemもいけるんじゃない?
453承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:32:03.62ID:oThI7sVX BTC分裂とかいろいろあるが
最後はXEMがすべてのコインを差し切ると思ってる
最後はXEMがすべてのコインを差し切ると思ってる
454承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:39:24.86ID:XECFe+mt ハーベストがあるから値上がりしないようなきがするんだけどどうなの
455承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:54:23.83ID:/l/PisUw456承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 19:14:16.18ID:pVN3r/hK いまのままならどっちでも価値が無いから、どうでもいいよ、そんなこと
457承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 19:22:07.01ID:CUYO/KWE 買う気も起きないほどの総悲観だな
458承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 19:37:40.99ID:TNfR8RSi 成りで売れー
459承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 19:45:53.98ID:jeGvA2ND せめて何か好材料来ればいいんだけどな
カタパルトも音沙汰ないし
カタパルトも音沙汰ないし
460承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:42:14.91ID:BDlj/1Yr 今はビットコが熱いな!
12時間足で三尊天井形成中だ。
明日にでも難平しとくか、609000円で先物売り仕掛けててカツアゲられ中で
俺も熱いぜ!
維持率47%だぜ!wwwwww
12時間足で三尊天井形成中だ。
明日にでも難平しとくか、609000円で先物売り仕掛けててカツアゲられ中で
俺も熱いぜ!
維持率47%だぜ!wwwwww
461承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:51:08.73ID:9XKPHpUD 62万s
証拠金追加投入で維持率347%
証拠金追加投入で維持率347%
462承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:55:03.18ID:BDlj/1Yr463承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:29:00.31ID:qpPf/6DR 綺麗な三尊になりそうだけどビットコインだからなあ
ネックライン抜けられずに上にバイーンもあり得る
ネックライン抜けられずに上にバイーンもあり得る
464承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:34:11.31ID:cZNjIGFz お!NEM動いてるね
これ爆上げの合図ですわ
爆上げ前の下げ!
来週には30円かも!
これ爆上げの合図ですわ
爆上げ前の下げ!
来週には30円かも!
465承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:35:46.58ID:u+HMyBAw 材料もねーのにどうやって30円いくんだよ
467承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:52:03.65ID:WqiA4TBL 【仮想通貨】の即稼げる情報を”タダ”であげます。
仮想通貨投資の
・『知ってるだけ』で稼げる情報
・『早く知る』と超稼げるインサイダー情報
リアルタイムで”タダ”であげますね。
https://goo.gl/4enc3A
世界的注目銘柄【NEO(ネオ)】【LISK(リスク)】【QTUM(クオンタム)】
これらの東京Meetupを主催しちゃった人がこの人です。https://goo.gl/4enc3A
この方は時価総額でTOP10に入るような仮想通貨の”開発者”や”技術者”、”CEO”を日本に呼んでイベントを主催するような人です。
つまり、この人が言うインサイダー情報という言葉は重みが全然違うので注目しておいてください!
https://goo.gl/4enc3A
実際に8月10日にも、世界で注目されている仮想通貨【NEO(ネオ)】の東京Meetupも主催しました。
仮想通貨で言うMeetupというのは、主にプレゼンや説明会、Q&Aなどを行って、その通貨の魅力を伝えるためのイベントです。この8月10日のMeetup前後で、NEOの価格は5倍以上になりました。
つまり、謎の良くわからない仮想通貨のイベントではなく、世界的に注目された技術と機能がある実力の有る仮想通貨のMeetupだったということです。
そんな実力ある仮想通貨の開発陣を日本に呼ぶ。この人から得られる情報の質の高さは
圧倒的と言っても過言ではないのが事実なんです。
次に値上がるアルトコインはこれです!
という情報を事実持っている人なので、
今のうちに繋がっておくことをオススメします!https://goo.gl/4enc3A
(※特典で、『値上がり期待通貨5選パート1』
などもプレゼントされています!)
仮想通貨投資の
・『知ってるだけ』で稼げる情報
・『早く知る』と超稼げるインサイダー情報
リアルタイムで”タダ”であげますね。
https://goo.gl/4enc3A
世界的注目銘柄【NEO(ネオ)】【LISK(リスク)】【QTUM(クオンタム)】
これらの東京Meetupを主催しちゃった人がこの人です。https://goo.gl/4enc3A
この方は時価総額でTOP10に入るような仮想通貨の”開発者”や”技術者”、”CEO”を日本に呼んでイベントを主催するような人です。
つまり、この人が言うインサイダー情報という言葉は重みが全然違うので注目しておいてください!
https://goo.gl/4enc3A
実際に8月10日にも、世界で注目されている仮想通貨【NEO(ネオ)】の東京Meetupも主催しました。
仮想通貨で言うMeetupというのは、主にプレゼンや説明会、Q&Aなどを行って、その通貨の魅力を伝えるためのイベントです。この8月10日のMeetup前後で、NEOの価格は5倍以上になりました。
つまり、謎の良くわからない仮想通貨のイベントではなく、世界的に注目された技術と機能がある実力の有る仮想通貨のMeetupだったということです。
そんな実力ある仮想通貨の開発陣を日本に呼ぶ。この人から得られる情報の質の高さは
圧倒的と言っても過言ではないのが事実なんです。
次に値上がるアルトコインはこれです!
という情報を事実持っている人なので、
今のうちに繋がっておくことをオススメします!https://goo.gl/4enc3A
(※特典で、『値上がり期待通貨5選パート1』
などもプレゼントされています!)
468承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:01:49.57ID:BDlj/1Yr XEMはポロで22.148円、、、NEOの方が良いのかな・・・。
このまま、日本人が投げ始めて暗号ゴミになる未来しかないのかな、、、。
このまま、日本人が投げ始めて暗号ゴミになる未来しかないのかな、、、。
469承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:04:43.83ID:HQsgMzCR プラットフォーム系はほんとにギャンブルだと思う
ETH、WAVES、NEO・・・いろいろありすぎて一点に張れないわ
ETH、WAVES、NEO・・・いろいろありすぎて一点に張れないわ
470承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:12:26.34ID:u+HMyBAw おいこれまじで20切るぞー
471承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:16:50.30ID:BDlj/1Yr 20円切ったら取り敢えず給料で買い増し。
ネムるネムだけに。
いつか上がるまで暗号通貨凍死を休止します。
ネムるネムだけに。
いつか上がるまで暗号通貨凍死を休止します。
472承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:20:38.67ID:QkQ8mzkD さすがにイーサは大丈夫じゃねーか
よほどマズいハッキングが起こらなければだが
よほどマズいハッキングが起こらなければだが
473承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:39:23.23ID:m02yVEou 崩壊中
474承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:02:59.06ID:/dHR8etg >>471
バカ発見
バカ発見
475こたつむり
2017/10/27(金) 23:05:27.83ID:Kjgg6UP8 おれ、年収400くらいの小遣い3マンの先がないおやじだけどネムに今月から15年で貯めたなけなしの小遣い200万をプリウスの足しにするの辞めて全額勝負!
476承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:07:29.65ID:jeGvA2ND 上がる未来がみえないからもうあかんわ
11月上場駄目ならかなりの奴が投げるぞ
11月上場駄目ならかなりの奴が投げるぞ
477承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:17:08.94ID:YxIyp7qI >>475
早まるな
早まるな
478承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:24:21.99ID:Zlg8G/Hu もう16円くらいまでは自然と落ちていくね。
時価総額高すぎ。
俺的には3円くらいまでになって
色々やり直してほしいね。
時価総額高すぎ。
俺的には3円くらいまでになって
色々やり直してほしいね。
479承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:25:11.74ID:r6PZlX98 11月上場でダメなら投げる
そして仮想通貨では相性が悪くて稼げないみたい
素直に日経平均に帰るよ
そして仮想通貨では相性が悪くて稼げないみたい
素直に日経平均に帰るよ
480承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:28:11.33ID:J10gcn7r おまえら20円になったからって買うんじゃないぞ。
どうせ12円くらいまでズルズルいくからね。
どうせ12円くらいまでズルズルいくからね。
481承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:29:03.35ID:Ej5c8Bn8 イベント前の利益確定でしょ
482こたつむり
2017/10/27(金) 23:38:26.51ID:Kjgg6UP8483承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:48:08.80ID:opx2EA5a やめとけ。三時間待て
484承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:49:57.68ID:HQsgMzCR ハードフォークの隙にmoonするコインあったとしてもXEMじゃ絶対ないと思うけどなあw
485承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 00:07:59.67 なんでネムにしたん?
486承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 00:20:39.15ID:Z3F2uHgL BTC買ったほうがマシ
487承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 00:23:40.30ID:V6B5vIKs はぁ〜ホンマゴミやな
488承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 00:26:21.49ID:JwJLhTbo >>440
それ、ナノウォレット使ってないやつだよ?
それ、ナノウォレット使ってないやつだよ?
491承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 00:48:39.65ID:sOmB1U4J 2,3日待てば
また上がるんだし
いちいち悲観して売ってたら損するよ
また上がるんだし
いちいち悲観して売ってたら損するよ
492承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 01:03:43.52ID:ry3msFwX チャイナショックがなくても30円きってたのかなぁ
493こたつむり
2017/10/28(土) 01:06:02.53ID:J4lM/lmC494承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 01:06:39.05ID:J4lM/lmC >>489
ありがとう!
ありがとう!
495承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 01:17:44.53ID:zuln9wIb ビットコが1ギガのブロック掘る実験始めたな。
トランザクション最強はやっぱりビットコになるのかな、今で14トランザクションだっけ?
その1000倍捌ける見込みだから、14000トランザクションか、、、XEMの立場が・・・。
トランザクション最強はやっぱりビットコになるのかな、今で14トランザクションだっけ?
その1000倍捌ける見込みだから、14000トランザクションか、、、XEMの立場が・・・。
496承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 01:43:17.48ID:CgMOHKPl 29円にはいつ戻りますか?
497承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 01:45:51.32ID:S171kw3I もうダメかもしれんね。
人気無さすぎ通貨
人気無さすぎ通貨
498承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 01:47:32.29ID:eZAFAKIl 1BTCが29億になれば1sat=29円やで
499承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 01:49:10.49ID:+XbOHqVl ここでの総悲観=買い時ってエラい人が逝ってた
500承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 03:18:45.23ID:q/r7e8uq なら君が買いなよ
誰かが買い増せばハッピーになる人はいるよ
誰かが買い増せばハッピーになる人はいるよ
501承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:56:04.52ID:IEW5t9po いくら性能いいって言ってももたついてる間に他の通貨に追いつかれたら世話ねーわな
502承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:01:53.91ID:IEW5t9po カタパルト来年に延期ってまじかよ
もう切ろうかな
もう切ろうかな
503承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:03:16.43ID:26HRuHP/ 【FX・バイナリー・日経225・株あらゆる投資で負け続け疲れたあなたへ】
素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz
投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!
『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。
確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?
何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。
そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!
素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF
すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz
投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!
『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。
確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?
何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。
そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!
素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF
すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
504承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:18:08.94ID:yjwmscpN ネムでコムサ買われすぎた代償だよ。
そのネムをテックが売るというダブルパンチ。
下げてるのは悪材料じゃないからオレはあと2年は待つ。
そのネムをテックが売るというダブルパンチ。
下げてるのは悪材料じゃないからオレはあと2年は待つ。
505承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:32:23.83ID:2FWbof+Y >>502
達者でな〜ノシ
達者でな〜ノシ
506承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:51:24.90ID:qYlLLdgO こうやってどんどん人が減っていくんやなぁ
507承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:43:32.25ID:FC47k0Go 先日ドバイブロックチェーンサミットを通じて、CopPayていう「マルチ暗号通貨ペイメントプラットフォーム」のプロジェクト(ICO直前)が #NEM を取り入れることを決めた。■NEMがフィリピンをベースに進んでいるLoyalCoinというプロジェクトと手を組んだようです。
ccにあったけどまじ?
ccにあったけどまじ?
508承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:55:44.43ID:y0XMTfym509承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:03:37.35ID:fq7FH/vL カタパルトは年内だろ?
510承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:04:50.65ID:yjwmscpN 価格は下げてるけど好材料の数は他の通貨よりも多い。
毎日のようにちょくちょく材料でてきて一歩づつの広まりは感じる。
価格に転換しいずれは花が咲くことを願ってる。
毎日のようにちょくちょく材料でてきて一歩づつの広まりは感じる。
価格に転換しいずれは花が咲くことを願ってる。
511承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:14:14.71ID:YWNMHnrp ビットコイン分裂、分岐騒動でPoWの欠点も露わになってきた
PoS系に注目が集まる
PoS系に注目が集まる
512承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:19:42.81ID:rL3OYCGL 単純なposはもっとあかんで。
513承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:24:14.89ID:yjwmscpN カタパルトに過度な期待すると気を落とすと思うよ。
そこまで上がらないと思う。
株やってる奴らが仮想通貨にもっと投資するようになって、ビットがETF取扱いに
なって信用度増して、ネムも色んなとこに上場して認知度あげて、みたいな流れに
2018年なってほしい。
そこまで上がらないと思う。
株やってる奴らが仮想通貨にもっと投資するようになって、ビットがETF取扱いに
なって信用度増して、ネムも色んなとこに上場して認知度あげて、みたいな流れに
2018年なってほしい。
514承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:48:53.95ID:zuln9wIb 今年耐えた者だけが、来年に希望をつなげれる!
ただし、来年NEMが注目され価格が上昇期に入る可能性は今のとこ未知数、、、。
これ以上下げないことを祈るのみ、、、。
ただし、来年NEMが注目され価格が上昇期に入る可能性は今のとこ未知数、、、。
これ以上下げないことを祈るのみ、、、。
515承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:54:11.38ID:hn1HSfOI 春までに上がるかな
516承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 10:59:39.53ID:Vc+ICaoK また変なコインと提携すんのかよ
烏合の衆ばっか寄せ集めたら信用無くなるのわからんのか
烏合の衆ばっか寄せ集めたら信用無くなるのわからんのか
517承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 11:24:51.59ID:zuln9wIb このコインで良いのだろうか、、、。
518承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 11:40:59.58ID:JysKIFko COMSAからのNEM売りがなければかなり右肩上がりのチャートにならないかこれ
知らんけど
知らんけど
519承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 11:46:37.78ID:5vXjsH0V わざわざETHから乗り換えしてきてるって事は発行するまでのプロセスがやっぱ簡単なのかね
そのプロダクトの信用性がどうであれ
そのプロダクトの信用性がどうであれ
520承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 11:46:52.89ID:2FWbof+Y >>518
COMSAのXEMアドレスを確認してるの?
COMSAのXEMアドレスを確認してるの?
521承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 12:26:20.24ID:yjwmscpN ネムで10億くらいコムサ買われてるから、それだけでも痛いんだよなー。
522承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:10:18.39ID:yxqjjtlM 素人だけど仮想通貨の将来はnemまたはより貧富の差を軽減する通貨に集約されると思ってる
それに気づいた時はほぼ全て終わりPoWにつぎ込んだ後
少しづつphapeshift経由で写してるんだ
まだ10,500にまだ届かない
ハーベストラインまでどうせなら持っておきたい
それに気づいた時はほぼ全て終わりPoWにつぎ込んだ後
少しづつphapeshift経由で写してるんだ
まだ10,500にまだ届かない
ハーベストラインまでどうせなら持っておきたい
523承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:27:29.12ID:fSocOf2W 発行コイン数が多すぎてダメだわ
524承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:28:38.54ID:2FWbof+Y 世界中で使われるようになることを見越しての発行数だよ
525承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:48:21.41ID:IEW5t9po 自分のちんこ撮りマンがやばかったな
サイゲスタッフみた奴かわいそ
サイゲスタッフみた奴かわいそ
526承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:22:41.58ID:3GAr0AHz 所詮は詐欺師の集金システムだったってことだよ
527承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:29:37.66ID:5KpFxu+d 全部COMSAに移っていくんかな
528承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 15:57:45.53ID:SmcneMXE >>510
でもなんでそれが価格に反映されないんだろう
でもなんでそれが価格に反映されないんだろう
529承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 15:59:42.07ID:SmcneMXE 下がるたびにナンピンしてるけど流石にダラダラ下がりすぎ
これもし25円とか行ってもすぐ大量に売られて下がるよ
MONAみたいに売る暇もないくらい一気に上がらないと未来はない
これもし25円とか行ってもすぐ大量に売られて下がるよ
MONAみたいに売る暇もないくらい一気に上がらないと未来はない
530承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 16:18:09.50ID:5vXjsH0V 何にせよCOMSAで少しは値動きあるんじゃないかね
531承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 16:27:14.06ID:q/r7e8uq COMSAの影響での値動きはもう下がることしか考えられない
532承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 16:49:25.07ID:uUvFdDx7 他が値動きなくても順調に下がっていく
533承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 16:54:49.92ID:zuln9wIb リスクに避難かな、、、。
534承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:33:06.93ID:2/l51Xe/ ネムをコムサで買われれば下がるでしょ。
マジでコムサはネムにとって今のとこいいことなし。
マジでコムサはネムにとって今のとこいいことなし。
535承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:00:13.62ID:M3nbaCmB 上げる要素が無さすぎてもう笑うしかないw
カタパルトだの韓国上場だの言っても使われる要因がなきゃ上がるわけねえよ
カタパルトだの韓国上場だの言っても使われる要因がなきゃ上がるわけねえよ
536承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:07:30.35ID:uUvFdDx7 nemが使われるサービスとしてCOMSAがある
現状COMSAで買われて下がってる
???
現状COMSAで買われて下がってる
???
537承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:27:00.63ID:ynHUE+pQ 肩パットだけじゃダメなんよ
釘バットとバギーも実装してくれんと土俵にすら上がれない
釘バットとバギーも実装してくれんと土俵にすら上がれない
538承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:31:28.35ID:IEW5t9po ちょっと前までポジってた奴らもいなくなったし下がるとこんなもんよ
539承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:32:46.68ID:Z3F2uHgL 相対的な話な
540承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:37:51.64ID:4HxABnfw 24円で買った2000ネムがの値動きを毎日辛い顔で見てる俺
541承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:38:08.55ID:M3nbaCmB まだcomsaのためにnemが買われてるならいいんだけど、
集めたnemが安いときに買われてたり初期に持ってたものが多いと、
売りに出すときのインパクトは強い
集めたnemが安いときに買われてたり初期に持ってたものが多いと、
売りに出すときのインパクトは強い
542承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:45:22.04ID:5KpFxu+d 北斗神拳伝承者になるのはいつ?
543承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:47:58.45ID:q/r7e8uq 流動性がないと話にならないので今は耐えるのみ
もう俺は半分捨てた気でいるけど
もう俺は半分捨てた気でいるけど
544承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:07:58.74ID:zuln9wIb やはり、朝山嘘男を消毒せんことには始まらんかぁ、、、。
545承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:10:45.12ID:zuln9wIb 肩パットでは生ぬるい!
火炎放射器とモヒカン頭も装備だ!
これくらいの破壊力、ネムには求めれんかぁ、、、。
火炎放射器とモヒカン頭も装備だ!
これくらいの破壊力、ネムには求めれんかぁ、、、。
546承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:13:22.64ID:IEW5t9po 11月突入で21円 上場失望下げで20円切るって最悪なルートが見えてきたな……
547承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:17:36.06ID:zuln9wIb 損切りも視野に入れていくか、、、取り敢えず今年中は買い増し戦略で行く。
来年の頭1月1日に10円台だったら見捨てて良いと思ってる。
ただ、俺のことだから忘れたとか言ってナノに入れっぱなしで数年忘れるレベレだと思う。
来年の頭1月1日に10円台だったら見捨てて良いと思ってる。
ただ、俺のことだから忘れたとか言ってナノに入れっぱなしで数年忘れるレベレだと思う。
548承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:19:42.44ID:IEW5t9po とりあえずカタパルト何で見通しすらたってねーんだよって言いたい
549承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:42:42.60ID:zuln9wIb 結論は出てる、複雑すぎて間に合わない。
これで、すでに2年近く消費した。
これで、すでに2年近く消費した。
550承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:58:22.30ID:263voclY 22円割ったやん
ビットコインがちょちょ下がっただけでこれじゃ60万割ったら20円割るかもな
ビットコインがちょちょ下がっただけでこれじゃ60万割ったら20円割るかもな
551承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:02:59.44ID:263voclY ザイフの朝山社長ってなんでそんなに嫌われてるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww