nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc349承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:50:11.39ID:Xu4ZRRec350承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 23:12:47.79ID:Pg2SAem5 ポジティブにいきたいのも山々なんだが
明確な上げ材料が11月の上場しかねーからな
これこけたら暗黒時代突入だからこの空気もしゃーないさ
明確な上げ材料が11月の上場しかねーからな
これこけたら暗黒時代突入だからこの空気もしゃーないさ
351承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 23:20:51.77ID:Xu4ZRRec まあなぁ、、、ま、気長に行こうw
352承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 00:01:36.28ID:9wP5gJim 機能する限り大暴落しても全損はあり得ないからICOに比べたら気楽なもんよ
報酬系の移行は必ずSNが派閥化して既得権益層が勝るはずだしな
分裂もクローズドソースだからまず起きない
報酬系の移行は必ずSNが派閥化して既得権益層が勝るはずだしな
分裂もクローズドソースだからまず起きない
353承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 00:04:22.37ID:+AP11haf 目標価格になったら通知が来るようにしてそっ閉じすることにしました
354承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 00:06:55.65ID:HFRxEv2+ そっ閉じして良い年を越そう!
そして来年の今頃、ここで笑い合えるといいな。
今は、忍耐が物を言う時期だ。
そして来年の今頃、ここで笑い合えるといいな。
今は、忍耐が物を言う時期だ。
355承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 00:28:44.64ID:V2SLszvu まあネムの将来性にかけるか
356承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 00:30:45.34ID:58TCHBVv また22円代か
このままBTCが50万円代に落ちたら20円切るかもな
このままBTCが50万円代に落ちたら20円切るかもな
357承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 01:43:06.51ID:dreVqOey ネムは送金するのが怖いんだよな。もっと簡単にして間違えても返却できるようになると流行ると思う。
358承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 04:41:52.60ID:XA4uU8bG359承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 15:28:44.82ID:vTLuACZW いつにも増して寂れてるな
帰ったら俺も投票してみるか…poiは0.13しかないが
帰ったら俺も投票してみるか…poiは0.13しかないが
360承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 16:21:06.82ID:3rTon3a5 NEMい
361承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 17:12:44.01ID:yePwV6pV なんかネガティブ感半端ねえ
362承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 17:22:35.52ID:t1JWYg36 ポジれる要素がないからなー
判明してるのが11月のCC上場と先の見えないカタパルトくらいだし
11月こけたら流石に暫くきつい
判明してるのが11月のCC上場と先の見えないカタパルトくらいだし
11月こけたら流石に暫くきつい
363承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 18:29:46.39ID:MT6qNhGj ドバイの金持ちxem買わねーかなー
364承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 18:34:32.18ID:X6jFI34I ネム経済圏まだー
365承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 18:44:41.12ID:fy9VCgWN 重要度は総和で1なんだよね?
大企業がnem支払いとか始めたらそこに重要度が集中して
個人の重要度は相対的に下がるんでしょ
大企業がnem支払いとか始めたらそこに重要度が集中して
個人の重要度は相対的に下がるんでしょ
366承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 18:49:37.20ID:MT6qNhGj 相対的には減るね
ただしその分取引量が増えていると言うことなので
報酬期待値は上がるかも?
ただしその分取引量が増えていると言うことなので
報酬期待値は上がるかも?
367承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 18:55:17.78ID:fy9VCgWN >>366
あ、なるほど。
取引が増え、手数料発生が増えるからこそ、
今の重要度では無視されがちな重要度のユーザであっても
報酬が貰えうるってことね?
あたまいいな・・
実はいまnemを社内の通貨にしたらどうかって話してて。
俺はNEM推しなんだ。
特に平等性の観点が社風と合う。
あ、なるほど。
取引が増え、手数料発生が増えるからこそ、
今の重要度では無視されがちな重要度のユーザであっても
報酬が貰えうるってことね?
あたまいいな・・
実はいまnemを社内の通貨にしたらどうかって話してて。
俺はNEM推しなんだ。
特に平等性の観点が社風と合う。
368承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 18:59:17.99ID:9wP5gJim 経理を殺す気かw
369承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 19:02:47.84ID:MT6qNhGj ん、微妙に違うかも?
今、インポータンスが0.1で報酬が1ヶ月に1回、1NEMだとする
大企業がでてきて取引が活発になると
インポータンスは0.05になって2ヶ月に1回、3NEM
になるかもしれないし、ならなないかもしれない
今、インポータンスが0.1で報酬が1ヶ月に1回、1NEMだとする
大企業がでてきて取引が活発になると
インポータンスは0.05になって2ヶ月に1回、3NEM
になるかもしれないし、ならなないかもしれない
370承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 19:13:05.04ID:fy9VCgWN371承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 19:20:41.17ID:ahJwG0AE >>357
他の通貨は間違えて送信したら返却されるの?
他の通貨は間違えて送信したら返却されるの?
372承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 19:24:27.20ID:vboMvb74 企業がハーベストするかどうかだと思う
しなければインポータンスが下がっても取引量が増えるから報酬は増えるんじゃない?
逆なら報酬は平行線なイメージ
取り引き増えた分企業が持ってく的な
しなければインポータンスが下がっても取引量が増えるから報酬は増えるんじゃない?
逆なら報酬は平行線なイメージ
取り引き増えた分企業が持ってく的な
373承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 19:54:50.79ID:9wP5gJim 投資運用に当たるかどうか次第かな
自社でやると金融庁認可が必要なんじゃないか?
SNの代行サービスはもう既にあったよね
自社でやると金融庁認可が必要なんじゃないか?
SNの代行サービスはもう既にあったよね
374承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 20:32:31.22ID:yePwV6pV 仮想通貨を売買するわけじゃないなら認可不要
会社に導入する場合は金融庁に問い合わせたほうが早いよ
会社に導入する場合は金融庁に問い合わせたほうが早いよ
375承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 20:44:43.73ID:kVoD3oHY また23円割ったね
いつも買い場だなNEMは
いつも買い場だなNEMは
376承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 20:46:09.92ID:L5cdDHTd 【※仮想通貨のヤバイ人を紹介します!!】
→ https://goo.gl/PYe1gj
彼が11月、日本に呼んでイベントをする企業一覧【暗号通貨】
Lisk Ardor Waves Qtum Stellar Bytom GXS
Cofoundit
【暗号通貨(未登録=ICO段階)】
CtC Decent.bet hush rush JOBCOIN APPOS
Ambisafe icobox
※ガチのインサイダー情報もリアルタイムで貰えます!!仮想通貨投資で稼ぎたい人は今すぐ登録しておきましょう!→https://goo.gl/PYe1gj
この人、マジヤバイ人ですwかなり、インサイダーです!どれぐらいヤバイ人かというと・・
【8月】
暗号通貨”NEO(ネオ)”との東京Meetupを主催。”2週間で価格が5倍”になったことで話題に!!
【9月】
日本最大手の暗号通貨取引所コインチェック銘柄である、暗号通貨”LISK(リスク)”との東京Meetupを主催。
イベントに一瞬で500名以上の応募が入ってしまい、初心者に参加辞退をお願いしなければならない事に…。
【10月】
ICO銘柄の◯◯の東京Meetup主催詳細は秘密。
無料参加なのに、参加者に無料でトークンを配布!?
【11月】
暗号通貨”QTUM(クオンタム)”との
東京Meetup予定。
さらに、様々な暗号通貨企業、ICO企業を呼んで開催する暗号通貨カンファレンスを主催。
ね?ヤバイ人でしょ?w
無料で仮想通貨をプレゼントするイベントを
何度も開催している人です。
繋がっておいて損はないです!
→ https://goo.gl/PYe1gj
仮想通貨の深い知識。
リアルタイムで即利益に繋がる情報。
それらを元に分析された未来の情報。
仮想通貨投資は情報があれば実際に稼げます。
この人の情報は受け取っておいて下さい!
リアルタイムの情報が凄いので、
メールアドレス登録後のラインには、
絶対に登録しておくことをオススメします!
→ https://goo.gl/PYe1gj
→ https://goo.gl/PYe1gj
彼が11月、日本に呼んでイベントをする企業一覧【暗号通貨】
Lisk Ardor Waves Qtum Stellar Bytom GXS
Cofoundit
【暗号通貨(未登録=ICO段階)】
CtC Decent.bet hush rush JOBCOIN APPOS
Ambisafe icobox
※ガチのインサイダー情報もリアルタイムで貰えます!!仮想通貨投資で稼ぎたい人は今すぐ登録しておきましょう!→https://goo.gl/PYe1gj
この人、マジヤバイ人ですwかなり、インサイダーです!どれぐらいヤバイ人かというと・・
【8月】
暗号通貨”NEO(ネオ)”との東京Meetupを主催。”2週間で価格が5倍”になったことで話題に!!
【9月】
日本最大手の暗号通貨取引所コインチェック銘柄である、暗号通貨”LISK(リスク)”との東京Meetupを主催。
イベントに一瞬で500名以上の応募が入ってしまい、初心者に参加辞退をお願いしなければならない事に…。
【10月】
ICO銘柄の◯◯の東京Meetup主催詳細は秘密。
無料参加なのに、参加者に無料でトークンを配布!?
【11月】
暗号通貨”QTUM(クオンタム)”との
東京Meetup予定。
さらに、様々な暗号通貨企業、ICO企業を呼んで開催する暗号通貨カンファレンスを主催。
ね?ヤバイ人でしょ?w
無料で仮想通貨をプレゼントするイベントを
何度も開催している人です。
繋がっておいて損はないです!
→ https://goo.gl/PYe1gj
仮想通貨の深い知識。
リアルタイムで即利益に繋がる情報。
それらを元に分析された未来の情報。
仮想通貨投資は情報があれば実際に稼げます。
この人の情報は受け取っておいて下さい!
リアルタイムの情報が凄いので、
メールアドレス登録後のラインには、
絶対に登録しておくことをオススメします!
→ https://goo.gl/PYe1gj
377承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:32:01.15ID:fgMv8O95 富の再分配こそがNEMの思想だからね。むしろ企業が活用してもらったほうが公平になるのよ。
それが他の通貨とは根本的に違うところだよね。
それが他の通貨とは根本的に違うところだよね。
378承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 22:16:16.30ID:1Eq2CE9+379承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 22:57:37.81ID:VmNWWVsG ねむのチャンスは10月中にはなさそうですね
380承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 22:59:49.83ID:VmNWWVsG かって寝ときます
ねむだけにファアアアアァアアァアァア
ねむだけにファアアアアァアアァアァア
381承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:03:51.48ID:2tm4UcSt 20円切ったrかいます
382承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:12:41.17ID:VmNWWVsG383承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:17:44.73ID:EYmp/oAv zaif
384承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:19:52.41ID:VmNWWVsG ああそういやできるんやったね
うちは、bittrexでかってるよ
うちは、bittrexでかってるよ
385承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:20:42.15ID:1yd5yuzM zaifで円建てbtc建てで取引できる
初めてなら円建てで取引する方がいい
初めてなら円建てで取引する方がいい
386承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:35:42.51ID:ahJwG0AE そんなこと言うとまたBTC建てオバケが出るで〜
387承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:47:13.07ID:9wP5gJim LISK厨消えたよな
388承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:58:41.13ID:XmVrLkK1 20切ったらって韓国上場前にそこまで行ったらもう希望無いような…
まあ安く買いたい気持ちはあるけど11月失望下げにならないことを祈るばかり
まあ安く買いたい気持ちはあるけど11月失望下げにならないことを祈るばかり
389承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 00:31:24.70ID:wUcamYUu NEMは来年には必ず4倍に化ける
きっとその筈、信じてる。
きっとその筈、信じてる。
390承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 00:32:21.15ID:HXtIAhvq ネム参戦
391承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 01:06:11.85ID:rjWW0lZs392承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 02:15:04.24ID:u+HMyBAw 23に戻せないようならもうあかんなあ
393承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 03:42:06.11ID:jeGvA2ND 割と冗談抜きで23は維持してくれないと上場きました!→噂上昇時みたいに28で終わり→20まで下がるとか普通にありそうだしな
何よりも藁にもすがるようなスレ民見てるのが辛いツイは何故か常にポジティブだが・・・
何よりも藁にもすがるようなスレ民見てるのが辛いツイは何故か常にポジティブだが・・・
394承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 03:56:29.93ID:sA6O0EGp それちょっと前のリップルの時と同じやんけ
395承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 07:41:52.24ID:Zlg8G/Hu 11月に向けて、頑張って価格を落とそうとしてるね。
値動きが怪しすぎる。
値動きが怪しすぎる。
396承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 08:31:20.22ID:myvTazMw397承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 08:38:04.41ID:Se0aBLx9 富の再分配ってnemの理念なの?
偏りにくくしてみた程度だろ
偏りにくくしてみた程度だろ
398承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 08:52:04.54ID:5e5LbXml くそ、ハーベスト0.1xem…
399承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 09:17:29.43ID:hJZCBxmc >>396
まず、ハーベストが何をやっていることなのかを勘違いしている。
株は持っているだけで権利が発生して、配当はただ受け取っているだけだが、ハーベストはネットワークの維持という作業をし、その対価として受け取る報酬だよ。
配当や利子のようなものとは根本的に違う。
まず、ハーベストが何をやっていることなのかを勘違いしている。
株は持っているだけで権利が発生して、配当はただ受け取っているだけだが、ハーベストはネットワークの維持という作業をし、その対価として受け取る報酬だよ。
配当や利子のようなものとは根本的に違う。
400承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 09:46:33.20ID:DSvuYC1+ >>399
いやぁ株だって会社に出資し、議決権を手に経営を見守る、
時には口を出すという意味では、報酬は株主としての役割の対価と
取れなくもないよ。
マスターノードは大株主だし、デリゲートで委任しちゃえば
持ってるだけで何もしないと同じだし。
まああくまで概念的な話だから、理解の受け止め方次第と思うよ。
いやぁ株だって会社に出資し、議決権を手に経営を見守る、
時には口を出すという意味では、報酬は株主としての役割の対価と
取れなくもないよ。
マスターノードは大株主だし、デリゲートで委任しちゃえば
持ってるだけで何もしないと同じだし。
まああくまで概念的な話だから、理解の受け止め方次第と思うよ。
401承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 09:55:20.14ID:hJZCBxmc402承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 10:45:24.81ID:DSvuYC1+ 税金スレ的な話になるけど作業費としてPC電気代やら
確定申告の経費対象に出来るらしいし別物として扱った方が良いのは解るけど
その辺考慮しないなら、あえて手間の削減のために
単純なキャッシュフローに落とし込んでもええとは思うよ。
確定申告の経費対象に出来るらしいし別物として扱った方が良いのは解るけど
その辺考慮しないなら、あえて手間の削減のために
単純なキャッシュフローに落とし込んでもええとは思うよ。
403承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 11:04:55.55ID:hJZCBxmc 個人の申告ではともかく証券に該当させると取引所自体がアウト、法人としての取扱も当然お座なりにしないほうがいいよ。
これ、マジメにしっかりわけて考えないといかんよ。
これ、マジメにしっかりわけて考えないといかんよ。
404承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 11:13:51.99ID:myvTazMw405承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 11:25:44.56ID:SLfRmxIR ハーベストできるくらい富が先ずないと始まらない
406承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 11:52:08.70ID:k14G/4t5407承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 11:57:26.32ID:ClmOaIsN こりゃだめだ
408承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:06:21.53ID:u+HMyBAw もうあかんなこれ……カタパルトいつなのほんと
409承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:08:12.10ID:OAmVkc1t どしたのこれ
BTCに関係なく暴落
BTCに関係なく暴落
410承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:13:50.18ID:wDkD50to コムサで集めた金でネム盛り上げろよ
411承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:20:15.73ID:u+HMyBAw 11月の上場が来れば……何とかなる……
カタパルトさえ来れば値は跳ね上がる……でも先が見えない
もうこんな状況に耐えられなくて皆にげたんだろうなぁ……期待する人がいなくなってきたな
カタパルトさえ来れば値は跳ね上がる……でも先が見えない
もうこんな状況に耐えられなくて皆にげたんだろうなぁ……期待する人がいなくなってきたな
412承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:22:51.39ID:FJgNRR8k TwitterにたくさんいるNEMとかXRPの古参は1円未満の時から大量に握ってて既に大金持ちだから余裕綽々なだけだよ。
今から仮想通貨にインして稼ぐつもりなら乗せられちゃ駄目だよ。
今から仮想通貨にインして稼ぐつもりなら乗せられちゃ駄目だよ。
413承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:37:45.41ID:jeGvA2ND こりゃ11月までに20以下スタートあるわ
23に戻すとか見通しが甘すぎた
23に戻すとか見通しが甘すぎた
414承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:44:57.93ID:NKEWD7/J 何をみんな焦ってるだよ。アルト全体が下がり傾向だよ?ネムだけじゃないよ?
415承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:49:46.55ID:jeGvA2ND 底下げながら下がり続けてるから皆焦ってるんだろ 一度下がったら暫く戻らない通貨だし
416承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:51:40.95ID:OAmVkc1t まあいいわ
ダメ元で長期ホールドする
ダメ元で長期ホールドする
417承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:51:46.46ID:SLfRmxIR にしたって下げにだけ敏感なのはどうかと思うんだよな
胡散臭い奴らがはよ離れてくれないと上がんないのかな
胡散臭い奴らがはよ離れてくれないと上がんないのかな
418承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:56:00.70ID:wDkD50to 下げに敏感になるのは当たり前でしょ
上げたらうおおおおーってなるだけだから
上げたらうおおおおーってなるだけだから
419承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 13:04:21.87ID:7yN2MFeC 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
420承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 13:13:30.62ID:7TZeBf2R BTC建てズルズルだな
421承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 13:13:46.59ID:sA6O0EGp このスレに限らず大体売り煽りして安く買い増ししようとしてるのがこの仮想通貨板の通例でしょ
422承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 13:17:01.71ID:fSqltZUD アフィも信用喪失も全部朝山のせい
423承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 13:27:12.65ID:OAmVkc1t トレストがすごいポジティブなツイートしてるけど根拠はあるんだろうか
424承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 13:51:34.52ID:7TZeBf2R トレストは財布のステマ要員だろ
425承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 14:24:37.48ID:dX7u3NIC 株上がってんのにゼムとかいうごみで損してるアホはここです
426承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:30:04.87ID:OAmVkc1t 22.5円が底か
ここ割ったらやばいな
ここ割ったらやばいな
427承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:32:58.29ID:Se0aBLx9 もう一度10円代で買いたい
カモーン
カモーン
428承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:34:37.44ID:pZhdu4Ss ステマていうか、各取引所のアフィリエイトサイトだからね
429承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:41:56.31ID:myvTazMw イーサはフェラーリなんすよ。
NEMはプリウス。
ってタヌキ神氏が言ってるけどどういうことですか?
逆じゃないかって思うのと
彼はポジショントークを(ジョークで)しているの?
NEMはプリウス。
ってタヌキ神氏が言ってるけどどういうことですか?
逆じゃないかって思うのと
彼はポジショントークを(ジョークで)しているの?
430承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:54:10.24ID:8+2KKo0x 彼はCOMSAのコミュニティーかなんかのアドミン権限持ってるとかどこかに書いてあった気がする
イケハヤといい、どうも暗号通貨界隈で声の大きいユーザーの囲いこみをしてるみたいだね
そのうちNEMが日本最大コミュニティって言いだすぞ
ちなみにNEMはヒュンダイ
イケハヤといい、どうも暗号通貨界隈で声の大きいユーザーの囲いこみをしてるみたいだね
そのうちNEMが日本最大コミュニティって言いだすぞ
ちなみにNEMはヒュンダイ
431承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:17:47.53ID:sA6O0EGp 君たちは値段上がってほしいの?上がってほしくないの?どっちなの?
432承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:19:08.34ID:myvTazMw ヒュンダイてもっと下がってますやん・・w
つまり有名どころのユーザが「こっちの通貨のが良いぜ〜」という
ポジショントークしてるってことか
COMSAアドミンだったらNEMを悪く言う理由が無いんじゃないかなあ
つまり有名どころのユーザが「こっちの通貨のが良いぜ〜」という
ポジショントークしてるってことか
COMSAアドミンだったらNEMを悪く言う理由が無いんじゃないかなあ
433承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:19:41.62ID:OAmVkc1t 持ってるからもちろん上がって欲しいよ
434承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:30:38.76ID:XECFe+mt トミカじゃないんすか?
435承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:32:39.72ID:TNfR8RSi 適材適所
通貨にはそれぞれ特徴があるんだ
価格だけみてる投機家には関係ないんだろうけど
通貨にはそれぞれ特徴があるんだ
価格だけみてる投機家には関係ないんだろうけど
436承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:33:40.49ID:YzLE9sct NEMって送金早いし、セキュリティも万全だしで優れてるのに
なんで上がんねえの?
なんで上がんねえの?
437承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:34:48.49ID:BDlj/1Yr トランザクション上がって、ハーベスト報酬の頻度が上がれば値段は我慢できるよ
レンジでもいい、ただしその兆しも見えないのが辛いしもどかしい・・・。
レンジでもいい、ただしその兆しも見えないのが辛いしもどかしい・・・。
438承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:36:19.53ID:BDlj/1Yr439承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:41:08.91ID:ClmOaIsN あかーん、、、
441承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:53:46.13ID:BDlj/1Yr ネムのセキュリティはかなり高い方だ。
余程、秘密鍵やパスワードの管理を怠ってなければまず盗まれない。
スマホでやってるならなおさらパスワードや秘密鍵を外部で管理しないと危険。
余程、秘密鍵やパスワードの管理を怠ってなければまず盗まれない。
スマホでやってるならなおさらパスワードや秘密鍵を外部で管理しないと危険。
442承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:55:09.75ID:sA6O0EGp それ直接セキュリティ破ったんじゃなくて
ウォレットのパスワード盗まれて引き出されたんじゃないの?
ウォレットのパスワード盗まれて引き出されたんじゃないの?
443承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:56:28.54ID:BDlj/1Yr444承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:00:02.23ID:8+2KKo0x445承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:06:35.41ID:IHJUwFfx 俺買った時二十六円だったんだけど死んでいい?ユーチューバーのディーサンとかいうやつがネムで儲けたとか言ってたから買ったのに
446承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:09:53.21ID:u+HMyBAw だーめだこりゃ
逃げるやつは逃げる準備しとけ
逃げるやつは逃げる準備しとけ
447承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:20:59.04ID:DSvuYC1+ BTCの価格がこれだけ上がってるのに
NEM/JPYはピクりともしねーんだから不平不満も溜まるよね。
で、カタパルトとやらはどうしたんだ。
NEM/JPYはピクりともしねーんだから不平不満も溜まるよね。
で、カタパルトとやらはどうしたんだ。
448承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:29:00.86ID:u+HMyBAw カタパルトの見通しがたってないから11月の上場に賭けるしかないわけで
絶望感が半端ないな
絶望感が半端ないな
449承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:48:26.88ID:yF++PgPG ずっと疑問だったんだけど質問してもいい?
NEMなのになんでXEMなの?おかしくね?NEMでよくね?
NEMなのになんでXEMなの?おかしくね?NEMでよくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡