大口はみんながBTGに夢中になってる0時から12時までのあいだに爆烈売りをかましてきますよ。
気づいたらあなたの資産1/3ですから。
とにかく大口はゴールドなんかいらないんです。
底値で仕込んだBTCを高値で売るだけなんです。
おそらく数時間で80→30もありえます。
ゴールドもらうだめに大損は本末転倒ですよ。
水曜日はめちゃくちゃ気を張って下さいね。