とりあえずは$6400なのかなと思います(;^_^A・・・
そして$6800-7000あたりがB2X前の天井になるのではないでしょうか?

ちなみに明日、総選挙があるそうですが直接民主制論者であり新政府樹立派の私は勿論不参加です。
あんなの今更馬鹿馬鹿しくて付き合っていられません。
時代に取り残された人たちだけでやっていれば良いのです。
だいたい選挙の度にさして何が出来るというスキルがあるわけでもないオッチャン、オバチャンが
やりもしない公約を叫んでうるさいんですよねw