9月に暴落した時

30万円台
うわ、めっちゃ下がってるやん
ビットコインあかんのちゃうかコレ・・・

40万円〜
ちょっと持ち直してきたな
でもビットコインはもう終わりやろ
今買う奴はアホやで

45万円〜
あれ、結構上がってきてる
でもしばらくヨコヨコか下がるやろ
今買ってる奴らアホやわ

50万円〜
うわ、50万いっとるやん
でもどうせする下がるわ
今買うのは怖いな
今買ってる奴はそのうち痛い目見るで

55万円〜
げー、40万円台の時に買っておくんやったわ
もう今さら買うのは遅いわ
前回も55万辺りで暴落したからな
はよ暴落せえやクソ

60万円〜
おいおい、マジか
50万円台の時に買っておくんやったわ
さすがにもう手遅れやわ
70万はさすがに無いやろ

70万円〜
・・・