2xハードフォーク後にマイナー大移動が起こってハッシュパワーがB2X>>>BTCになったとしても
価格はBTC>>>B2Xになるから自ずとマイナーはBTCに帰ってくるよ

B2X派はオンチェーンありきでオフチェーン否定してるからBTCに勝てない
価格はユーザーが決めてる事をマイナーはもう少し冷静になって考えるべき