>>72
こんな荒い値動きの中ご丁寧に本当にありがとうございます!
買い建ててるBTCには付与されるという認識でよろしいでしょうか。
また、25日を過ぎても、FXずっと建てたままにしておいてもよろしいのでしょうか?