ねえ今高値だけど、いつか一回くらい55万くらいに下がると考えていたら、例えば今売って下がった時に買い直すか、
そのまま売らずにホールドして、下がった時に買い増しするかどっちのやり方してる人が多いの?
ゴールド付与のためのホールドは無しとして
前者のが上がったときの利益は大きいよね。