BTGもB2X共に言えるけど、セキュリティヤバイから買い控え派とおまけでも価値あるなら貰っておこう派のどっちが多いんだろうな
仮想通貨時価総額が未だに更新してないこと考えると買い控え派のが多くてB2X問題解決すれば爆上げすると思ってる
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド173【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
788承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 09:01:20.05ID:qL8LliVJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています