>>657
今まで大暴落ない銘柄で多分$2000まで青天井の加熱感すごかったからな

$2000到達すりゃそりゃS目線のやつも出てきただろうがそれまでは何年もショタ焼き殺し銘柄だったぞ

ハッキリいってチャートぶっ壊れてたな
BTCだってガラはたびたびきてるだろ?
XAU/USDはそのレベルの暴落一度もなくまさしく右肩オンリーのチャートだったんだ