私も暴落予想については懐疑的。

たしかに今の状態だとHFはリスクだけど、
持った状態で乗り越せば両方のコインが付与されるわけで。

結局たいした問題起こらずHF乗り越して、不安材料払拭で暴騰するような気もしなくはない。