コインチェックはリプレイ保護無しならビットコインゴールド付与無し。
Zaifはリプレイ保護問題を理由に付与無しを既に決定。

これってさ、リプレイ保護無しのSegwit2xも付与しないってことになるよな。
そうでないと筋が通らない。