不動産業で年収1000万を越えていながら、ブログで小銭をせっせと集めようとする矛盾に満ちたイキリc級雀士
それがseiya。
熱く語ってくれよな。
【イキり小物】seiya 【うざい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/20(金) 22:42:16.97ID:1bzfXnaS
2承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:54:10.36ID:8RtCNmNf 本人が建てたのか?w
2017/10/20(金) 22:54:45.36ID:DvA7sI0Q
おちんちん
4承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:01:51.29ID:p9mOwhpG おちんちん
2017/10/20(金) 23:03:15.84ID:10vX3bcr
おちんちん
2017/10/20(金) 23:03:51.56ID:lswg8G2L
おちんちんとの性夜楽しんでるかい?
7sage
2017/10/20(金) 23:05:16.17ID:Wi1m5jWL まあ本名割れてるしなw
2017/10/20(金) 23:06:42.19ID:1bzfXnaS
人気あるなw 本人じゃないが建てた甲斐あるわ
2017/10/20(金) 23:11:19.68ID:kyXN+3LP
昨日ediと話してたんだけど、彼は暗号通貨に夢中になってるって言ってた。僕は投資に夢中になってるというか、投資してる自分に夢中になってるような気がしてる。この辺のバランス感覚持たないと崩れそうだなーって。
2017/10/20(金) 23:18:45.12ID:4TJ45njx
意識高い系の物乞いホモ?
2017/10/20(金) 23:20:53.03ID:kyXN+3LP
嫁いるんだろ?
2017/10/20(金) 23:59:07.91ID:4TJ45njx
桃ちゃんがこのスレツイートしてるけど仲良いんじゃないの?
2017/10/21(土) 00:38:06.53ID:piVyoZIJ
頭が悪すぎる
すべてが詐欺師っぽいね
すべてが詐欺師っぽいね
2017/10/21(土) 00:43:13.48ID:piVyoZIJ
@sizuku_bitcoin それ。西野の革命のファンファーレも立ち読み30分くらいして読み終えた件
だから?
だから?
2017/10/21(土) 04:01:53.35ID:zKuXOq/d
今日も好きだよ、セイヤおやすみチュッ
16承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 04:14:59.80ID:rEngjf8w せいやっせいやっせいやっせいやっ!!
2017/10/21(土) 04:39:26.26ID:aFxQIaih
まあ承認欲求の強いメンヘラなんだろう
2017/10/21(土) 05:59:26.98ID:1vB7hs0T
話し合うのもつまんねー程小物
2017/10/21(土) 06:07:37.57ID:nefCXTjL
こしゃア
2017/10/21(土) 07:05:24.15ID:aqvJMnOo
スレたてられて自分もちょっとしたものだとメデタイ思考の、小物って聞きましたがマブですか?
2017/10/22(日) 10:20:56.94ID:i3oi44Hu
無視するのが一番ねー
23名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 16:02:50.82ID:NTbeXR8U こいつ急にFX押してきたな
2017/10/22(日) 16:46:37.54ID:i3oi44Hu
ショート爆発とか後付けで信者つかめるとおもったんだろ
2017/10/22(日) 17:42:45.72ID:rmisAEIr
CCのチャットできっしょい顔文字使って馴れ合いしてたやつけ?
2017/10/22(日) 17:51:49.04ID:i3oi44Hu
頭コインチェック出身か。情弱に旨味を横目に見て欲がでたかな
27承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 11:47:44.01ID:lv70QaHI サブウェイで1500円(笑)
こいつ本当に小物だな(笑)
こいつ本当に小物だな(笑)
2017/10/23(月) 12:33:09.56ID:10OWqrDO
ビッグな買い物。ってか恥ずかしくてアップ普通できんだろ
2017/10/23(月) 17:19:54.60ID:dBn2W8lr
昨日ediと話してたんだけど、彼は暗号通貨に夢中になってるって言ってた。僕は投資に夢中になってるというか、投資してる自分に夢中になってるような気がしてる。この辺のバランス感覚持たないと崩れそうだなーって。
これ天ぷらにして欲しいわ
これ天ぷらにして欲しいわ
2017/10/23(月) 17:34:05.88ID:10OWqrDO
これ10年後とか思い出して布団内で絶叫もんだな
2017/10/24(火) 00:01:11.19ID:0gL1+s3G
きちがい
2017/10/24(火) 16:00:59.24ID:pYecOhrz
なんかアフェで稼いでるの批判されるの心外とか地べた屋がいってんな。頑張ってかせげw
2017/10/27(金) 11:55:15.22ID:Vbv/k4tx
こいつはダメだ
2017/10/27(金) 13:28:17.46ID:IYLVV5Ew
不動産会社経営にseiyaさん本業じゃなくて穂かで稼ぐか。実力あればいくらでも稼げるのに。ふっしぎー
2017/10/28(土) 01:46:37.69ID:6xDum2El
どうもマッシュマンです
2017/10/28(土) 17:47:18.03ID:kokdvn8S
seiyaくんイケメンじゃないか。ノンケなら筆下ろししてあげるよ。
2017/10/28(土) 19:13:33.92ID:0/Owf4s9
気分悪いんで消して頂けますか?
2017/10/28(土) 19:45:51.47ID:kokdvn8S
画像?
2017/10/28(土) 19:50:39.99ID:aMV5Wois
気分悪いって古いもんでも食ったんか? 消費期限と賞味期限違うんだぞ。せこいのは重々承知だが体は資本だからな。
で、開発キボンヌかな?
で、開発キボンヌかな?
2017/10/28(土) 20:56:04.97ID:kokdvn8S
あ、seiyaくんのツイートねw
人間できてない若人は自分はいつだって正しいマンだからこんなふざけた言葉発するw
このスレ進行を楽しむ余裕もってもらっていいっすか♪
人間できてない若人は自分はいつだって正しいマンだからこんなふざけた言葉発するw
このスレ進行を楽しむ余裕もってもらっていいっすか♪
2017/10/28(土) 22:52:22.74ID:blJPhT3K
2017/10/29(日) 11:25:24.47ID:grDo1fNn
不動産売買は売り手買い手、両方から手数料3%だっけ。儲かるね。売り続けることできれば。seiyaちゃんは一発屋だもんね。
2017/10/29(日) 12:41:46.03ID:vlG3Cd43
前向きに検討いたします
2017/10/30(月) 11:16:26.67ID:ppdcAomx
不動産業が詐欺みたいなところあるよね
2017/10/30(月) 12:44:07.03ID:Q+ORTCXv
まじでギリギリなツイートはみんな通報しろよな
こいつは駆逐されるべき
こいつは駆逐されるべき
48承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:47:49.80ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/30(月) 14:33:42.20ID:CY1I/p/L
seiyaくんのスレたてたときはあまり賛同えられないと少し思っていました。弱いものいじめするなと。
2017/10/30(月) 20:15:16.63ID:7X2zXUy4
メスイキを授けよう
2017/11/01(水) 01:26:52.04ID:8VL5gVK2
存在が気持ち悪い
2017/11/01(水) 11:37:34.17ID:aWFTRNNc
こいつとぼのぼののやり取りがすげー鼻につく
53承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 15:12:19.85ID:UMKWvPBZ >>52
分かる
分かる
2017/11/01(水) 19:29:44.92ID:mLab69rU
2017/11/01(水) 19:34:05.96ID:mLab69rU
seiyaくんのスタイルだと、出る杭は叩かれる、の出る杭じゃないけど叩かれるって感じだなw 無駄に同じ位の人間に対し鼻息荒いんで。
2017/11/01(水) 23:49:29.86ID:RBZy4Wkt
アフィリエイトに精をだしている奴は大体大嘘つきだぞ
2017/11/02(木) 15:20:23.22ID:ASIvU4gX
他人を小馬鹿にする癖に、ファンから個別のスレットを建てられると気になって気になってしょうがないものなー
威嚇する性質は町のチンピラと五寸
威嚇する性質は町のチンピラと五寸
2017/11/02(木) 21:15:14.08ID:t+ZTQMsA
ショートで国産中古車ゲッツおめでとん
2017/11/03(金) 00:34:07.25ID:fENCt5Ui
やっぱりw あそこでショートポジ取れるようなら専業でバリバリトレーダーと思ったw
あんなショボいウソつくとはw 嘘つきはseiyaのはじまりw
あんなショボいウソつくとはw 嘘つきはseiyaのはじまりw
2017/11/03(金) 01:35:38.24ID:fENCt5Ui
うーーん。。。うん。あれw
凍結とかw バカは死ななきゃなおらない。
凍結とかw バカは死ななきゃなおらない。
2017/11/03(金) 06:15:10.20ID:dnVciMDj
ブログも死んでんじゃん
逝ったかww
逝ったかww
2017/11/03(金) 07:00:01.72ID:M0W3Z+NI
ドヤる癖に証拠スクショは載せない。なぜなら嘘だから
ブログまで消されたん?ウケるww
ブログまで消されたん?ウケるww
2017/11/03(金) 07:04:28.17ID:fENCt5Ui
ブログは変だな消されんはず。
2017/11/03(金) 07:27:59.86ID:mL7A3r9M
ワロタwww
これから復活してもドンドン通報しようwww
これから復活してもドンドン通報しようwww
67承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:41:13.11ID:fqJGsoRM2017/11/03(金) 11:42:26.03ID:kAkHJ/vK
ブログ消されるとかありえんの?
リアル逮捕でもされない限り消されるとかありえなくね?
リアル逮捕でもされない限り消されるとかありえなくね?
2017/11/03(金) 13:11:08.00ID:dBqJSQxr
実は大損ぶっこいて涙目で敗走だったら至高なんだが違うだろうなー。
2017/11/03(金) 15:40:42.26ID:XsDSfuwf
界隈の有名人と比べてあいつだけがフォロワー増加多すぎると思ったら買ってたのかwww まあ当然だよな
2017/11/03(金) 15:56:27.03ID:8lXB2bUU
え?買ったフォロワー相手にイキってたの?w
それ恥ずかしすぎない?ww
それ恥ずかしすぎない?ww
2017/11/03(金) 16:05:33.31ID:XsDSfuwf
同時期に出てきた仲良しブロガーのアラタエディンディンに比べてセイヤだけ突出する理由がない
4000フォロワーくらいは買って水増ししてる
4000フォロワーくらいは買って水増ししてる
2017/11/03(金) 16:30:32.93ID:dBqJSQxr
seiyaさん。国産車買えるくらいの益の画像などをアップしてれば勝手にフォロワーなんて増えるのにー。
姑息だなー。
姑息だなー。
2017/11/03(金) 17:11:36.58ID:hYeO5k4E
日本人でもseiya選手みたいな姑息な人間増えてるのが悲しい。育ちが悪いのかね。
2017/11/03(金) 17:19:21.94ID:6gzxlKfQ
seiyaの嫁ってリップルちゃんだろ?
前に一緒に焼肉行った画像上げてたよな。
前に一緒に焼肉行った画像上げてたよな。
2017/11/03(金) 17:58:33.72ID:hYeO5k4E
リップルちゃんしゅみいいねーw
2017/11/03(金) 22:15:50.69ID:mL7A3r9M
結局音沙汰ないじゃんこれw
2017/11/03(金) 22:45:00.95ID:MGz+b3uY
月曜日でも復活するんじゃないの?
2017/11/03(金) 23:57:16.08ID:M0W3Z+NI
81承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:55:27.71ID:P+Uvkole うちもエックスサーバーだけど問題ないよ?
まじで消えてくれたらいいのになーwww
まじで消えてくれたらいいのになーwww
82わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/04(土) 01:04:04.98ID:nPkbzS5j ブログは404errorじゃないから消えたわけじゃなさそうだけどな。
2017/11/04(土) 01:37:49.99ID:gxVHi4B1
ショートで退場したのかな
2017/11/04(土) 05:50:27.10ID:uGJu1bOj
フォロワー集めてネズミ講でもやろうとしてたんだろ
復活しても通報しまくって永久凍結させてやるから安心して復活しろよゴミ
復活しても通報しまくって永久凍結させてやるから安心して復活しろよゴミ
2017/11/04(土) 05:59:14.75ID:M20L0MAL
復活したらまた通報しよ
2017/11/04(土) 06:11:43.14ID:p/M6vrgP
有料コミュニティでも作ろうとしてたんだっけ
2017/11/04(土) 06:31:44.16ID:M20L0MAL
こいつマジモンのクズじゃねーか
2017/11/04(土) 07:06:51.01ID:p/M6vrgP
にわか仕手かw
2017/11/04(土) 07:08:42.18ID:GOcs25hV
不良に取り込まれちゃえw
で、絶望の尻尾切りw seiyaくん、君の末路そんなもんよ。
で、絶望の尻尾切りw seiyaくん、君の末路そんなもんよ。
91承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:00:10.78ID:/0giDloo ツイッターって不適切な発言してる人がいたらそんな簡単に凍結させられるの?
イキリだから復活しても厳しそうだね
あーなんか@LINEがどうとかツイートしてたなそういえば
イキリだから復活しても厳しそうだね
あーなんか@LINEがどうとかツイートしてたなそういえば
2017/11/04(土) 09:56:06.08ID:p/M6vrgP
以前生死不明。
2017/11/04(土) 10:40:17.09ID:uGJu1bOj
桃ちゃんみたいな奴
自分大好きで勘違いしてるから絡まれると面倒
フォローするのはいいけど絡んで来るのはやめてくれ
自分大好きで勘違いしてるから絡まれると面倒
フォローするのはいいけど絡んで来るのはやめてくれ
2017/11/04(土) 10:47:35.19ID:KLFH+poO
ここは桃ちゃんが心配するふりしてるseiyaくんのスレッドっすw
2017/11/04(土) 15:59:11.20ID:N0kGCGRc
seiyaロスという言葉がある。
ある人は掲示板に動向を報告、相談、嘲笑対象がなるなりぽっかりとした何か。
ある人は焼肉一緒に行って、その後連絡がない焦燥感。
ある人は慣れないイキリトレードにて大きな損失で涙目にてブログ閉鎖。
ある人は掲示板に動向を報告、相談、嘲笑対象がなるなりぽっかりとした何か。
ある人は焼肉一緒に行って、その後連絡がない焦燥感。
ある人は慣れないイキリトレードにて大きな損失で涙目にてブログ閉鎖。
2017/11/05(日) 05:21:55.12ID:4i1sPFru
完全凍結ザマァァァwwww
2017/11/05(日) 05:51:15.05ID:ZEBy9b85
ブログは復活してるみたいだし、単なる禁止ワード連呼でtwitterアカウント凍結みたいですね。ショートで国産車でしたっけ? w儲かったんだから問題ないでしょう
2017/11/05(日) 17:26:40.51ID:gT0YLAcD
別名で端末変えて復活せんの?
2017/11/06(月) 07:49:43.49ID:IUEcKyJW
心折れたからしばらくは戻ってこないんじゃないのw
ビビりな犬がよく吠えるのと同じでハート脆いからイキってたんだろうし
ビビりな犬がよく吠えるのと同じでハート脆いからイキってたんだろうし
100承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:14:57.70ID:0BkoFV01 追悼ツイキャスが 見れん。
101承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:17:11.29ID:0BkoFV01 追悼とかでもかわいそうだな。仲間ぶってたやつらが座席に花瓶置く感じw
一番ダメージでかい
一番ダメージでかい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 〓たかせん〓★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ブラックホールって本当にあるんですか?
- 【画像】まんさん「娘の宿題で“自我”出してぇなぁ〜………せや!w」