ドミです
>>580
本音をいうとわかってません。
ただ1ヶ月前まではドミナンス65くらいありましたのでドミナンス50はなんらおかしい数字ではないです。

とはいえ私も値段見ながらドミナンス47あたりで買います。

とはいえ、まだ7割近くの資産もってて今日から1割ずつくらい売っていきます。