探検


ドミナンス50%理論者スレ その2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/20(金) 20:08:01.44ID:HsMESYbz
50%理論はこちらでどうぞ

次回より

>>950
がスレ立てお願いします。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:34:01.94ID:pVgbbnvf
さっきのビットコイン2%落ちたとき、
ドミナンス高いときよりアルトは下がりましたね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:37:45.27ID:pVgbbnvf
>>230
9月のことなのによく覚えてますね。
あのとき何か印象に残りましまたか?
2017/12/19(火) 19:39:41.95ID:WY2fUomt
>>231
まじで?

いや確かめようがないからアレだけどさ

あれ以来、貴方の理論を常に気にしていたよ

いよいよ近づいてきたね
2017/12/19(火) 19:40:26.58ID:WY2fUomt
>>233

だってあれだけビシバシ当てられたら
そりゃスレも保存しちゃうよw

GSも殆どビッタリだったやんか
2017/12/19(火) 19:41:53.02ID:WY2fUomt
このスレ見つけたとき、もしや・・・と思ったんだけど

エグイ下げくるかなぁ、
ただGSの理論を当てはめると、いいとこ40〜48%位の下げに収まるんかね
2017/12/19(火) 19:46:17.98ID:WY2fUomt
今の値動きが
あの暴落前にとても似ていて
怖い
2017/12/19(火) 20:09:18.83ID:KXNgKhOv
ん?もしかして後付けおばさんじゃなくてガチの方?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:13:02.75ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:28:51.57ID:CVz2EXtz
ドミです
>>234
ドミナンス理論が試される時ですね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:29:29.49ID:CVz2EXtz
>>237
まだドミナンス高いのでもう少し後かとは思います
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:30:23.40ID:CVz2EXtz
>>235
たしかにドミナンス50%できれいに反転したので完璧でした。
2017/12/19(火) 21:39:15.61ID:jC5QLYDP
>>242

やっぱりgs50%の人だったか
いつもスレで探してたけど、途中で批判多くていなくなっちゃったよね
合ってたのにね
怖かったんだろうね 下げ方向に当てられるのがさ

あんときゃ50%で見事にバク上げしていったもんね

今回はどうなるかなあ 興味もあるし怖くもある
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:44:35.41ID:51MVH1Bu
まじでビッチがトリガーなって暴落しそう
2017/12/20(水) 12:58:44.06ID:fCzv94Jx
>>205
これだけ外しておいて信じろって方がムリw

この期に及んで後追い分析もどきしてるつもりになってるけど
「今」のパターン分析してるだけで、今後は別のパターンで動くってまだ認識してない

また別のパターンで動くと
後追いで分析して見落としてました

これの繰り返し

分からないのならちょっと深刻に脳に障害あるね

あ、だからまんさんなのかw
2017/12/20(水) 13:00:01.98ID:fCzv94Jx
>>224
ここまで外しておいてどっからその自信来るの?
2017/12/20(水) 13:01:53.09ID:fCzv94Jx
ID:WY2fUomt

頼む。。少しは文体変える位の小細工はしてくれwwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:48:21.28ID:bpzI8OUW
ビットコインキャッシュが上げたあとに一段落したときは前回11月12日も、今回も
DASHが暴騰しますね
モネロもあがる。

こんなシンプルなはずはないけどかなり儲かりました。

匿名系は本当に強い
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:07:33.07ID:Lt3hRlhL
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/21(木) 07:55:13.64ID:Wu+IGvbF
以前の47〜5%の時と比較して随分と違う印象ですね
マーケット総量が増えているからでしょうか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:13:24.22ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 16:22:25.95ID:r6scZzrM
ドミさんこの状況はどうなってますか?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:25:52.11ID:y4y2iNRR
どみさん 暴落はあと少しですかね??
2017/12/21(木) 21:53:00.10ID:skh7iaTH
そもそも一つの指標だけで予測しようって事自体に無理がある
後から無理やり当てはめようにも次から次へと例外を足して行ってる
そこまで例外だらけ注釈だらけだと適用できそうな局面は二度と来ないんじゃない?

指標の一つとして重要度が高いのは事実だけど、だからと言ってなんでもドミナンスだけで説明しようとするのはナンセンス
せめてもう一つか二つ他の指標と組み合わせるとかしようぜ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:51:59.53ID:Qz/g7m6M
ドミさんの最終目標は本を出すこと
ドミナンス理論をまだまだ修正して完成に近づける必要があるんだ😡
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:54:00.58ID:Qz/g7m6M
と、いうか暴落してきてね?😳
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:16:16.41ID:gy1PSnJ3
ドミです
来たようですね

今回のようにドミナンス低いときはビットコインそのものの値下がり方よりアルトの下がりかたでわかりますがどうやら暴落スタートです

ただ一旦は半値戻ししますね

そのあとはドミナンス50ですね
ただドミナンス50はビットコインキャッシュが下げたら早いかもです
2017/12/22(金) 06:07:10.27ID:cfsCgD0r
>>257
いよいよですね
2017/12/22(金) 07:07:00.40ID:Gqyiq0Zt
今までの3割〜4割の暴落は全部乱高下の一言で済ませて、今回のこれは暴落なんすか?
2017/12/22(金) 07:43:31.70ID:th1zqqpv
ドミさん、超ハイレバショートしてますが暴落はまだでしょうか
そろそろビットフライヤーに殺されます
人生から退場です
助けてください
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:56:00.17ID:gy1PSnJ3
>>259
ビットコインが130万付近で80万のあとうろうろしたのは暴落したというべきですね
あと、240万のあと160万まで落ちたのも暴落でしょう。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:56:48.39ID:gy1PSnJ3
ドミです
>>260
私はビットコインのショートも
レバもしないほうがよいと思ってます
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:59:22.74ID:gy1PSnJ3
今回の場合はドミナンス低いのでビットコインの暴落というよりはアルトの暴落になります

ただまだわからないのが、
ビットコインが暴落するかどうかです。

基本的にビットコインキャッシュ原因で下げたあとはビットコインは高値更新してきています。

そのため、一回上げたあとに暴落可能性もあります
いずれにせよアルト祭りは1月で終わります
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:01:43.19ID:gy1PSnJ3
6月の暴落はドミナンス38
9月の暴落はドミナンス44
でした。
6月はイーサのドミナンス25なので特殊ですが
今回はビットコインキャッシュがかなり高めなのでドミナンス40くらいからの暴落でもおかしくありません。


そのため、ビットコイン自体は下げつつ、アルトは戻るパターンに近いかもです。
これは6月とそっくりです
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:03:23.91ID:gy1PSnJ3
仮にドミナンス38くらいからの暴落の場合、
アルトはイーサやDASHなど単価高いもの以外は
ピークから7割くらいさげます。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:05:17.40ID:gy1PSnJ3
今回は6月に非常に似た状況です
6月もビットコインとイーサのピークは6月4日ですがアルト合計のピークは6月20日ごろでした。

そこから上位アルトが5割、
上位アルト以外は7割近くさげました
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:07:35.07ID:gy1PSnJ3
今は日本が186万
アメリカが175万
なので下げだすと少しずつアメリカに近いづきます

ただ比較的ゆっくり下げます
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:09:37.28ID:gy1PSnJ3
ドミナンス高いときは下がるときも急ですが
ドミナンス低いときはアルトが盾になるので急には下がりません。

とはいえ
今はビットコインキャッシュの懸念がありビットコインの安心感が弱く
アルトでも例外的にイーサの方が上げてない分下げ幅は小さいかもしれません。

シンプルにあげたものが下がりやすいですね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:14:14.88ID:gy1PSnJ3
10月以降はドミナンス50を越えていたので、
ビットコインは乱高下しながら上げてきました。

ドミナンス50が転換点で
ドミナンス50下回るととアルトが盾になるので
基本的にビットコインの急激な下げはないです。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:23:30.57ID:gy1PSnJ3
ちなみに最近はビットコインが20万まで下げるなどの話もでてたりしますが、
基本的にはドミナンス低いときはビットコインは急には下げません。


ビットコインは賢くて急落に備えてアルトに貯金しています、これがドミナンス45以下の状態です。

ビットコインが一気に4割急落するのはドミナンスが高いときです

ですので怖いのはドミナンス65などに来てその上で材料不明で暴騰したときです。

この前の240万は上場が材料なのでよいですが
2014年の11万つけたときなどは怖いです
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:29:04.78ID:gy1PSnJ3
各国の規制がきっかけで下げることはありえます

ただこの場合もドミナンスが低ければアルトがまずは盾になります

急激な規制は株にも影響するのでさほど急には行われないかと思います。

ただ2018年のうちに全体的には終わりそうです
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:31:44.26ID:gy1PSnJ3
2018年に終わるとはいいきれませんが
今のペースからさらに早まるので基本的には
年間20倍ペースになります

そうするとビットコインは4000万ですがここまでつけると参入者が多くて暴落して終わりそうです

おそらく2000万くらいまでは行って80万まで下げて300万くらいに落ち着くようなイメージでいます
ただ、ショーターもいるのでこの下げかたもしずらいかもです
2017/12/22(金) 10:41:14.22ID:dwhjIW3q
ビットコイン生きてますね
今キャッシュとイーサが盾になってる感じですか?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:44:48.85ID:gy1PSnJ3
ドミナンスをすぐにあげにくそうですね

ビットコインキャッシュという存在により
ビットコインがアルトよりも保有リスクがあるためドミナンスが戻りにくい感じです

昨日はビットコインキャッシュが下がればドミナンス50は早いかもと書きましたが、
時間がかかるとするとビットコインもかなり下げることになります。

ビットコインキャッシュの懸念は大きいですね
ビットコインが上げすぎたせいでビットコインキャッシュがこのまえの34万を越えたのご厄介ですね。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:32.04ID:ABw/JiKj
ガチホが許されるのはビットコインだけ
→暴落

ビッチとリップルはゴミ、危険性を知らせるために1日100レスして啓蒙活動
→暴騰

なんなんこいつ
2017/12/22(金) 12:31:00.13ID:QQEapDnM
>>274

ドミさん 9月ストーカーですw

50→30の時より鈍い気がするんですけど、どうですかね

あんときよりアルトの下げ勢いが鈍い気がして
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:52:53.38ID:DGlz2a+X
ドミさん信じて逃げてました
助かりましたありがとう
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:54:21.03ID:gy1PSnJ3
>>276
そうですね、ドミナンス低いときは多くの人はアルトに執着があり粘ります

今ちょうど落ちてきてドミナンス少しあがりだしました。

ドミナンス理論どおりでよさそうですが
それだとおそらくビットコイン110万以下くらいまでは下げるので、

ショーターが余裕なのと
さすがにお買い得な感じになるかもしれません。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:55:22.21ID:gy1PSnJ3
ビットコインは必ずショーター殺しをするので
一旦150前後で大きく180くらいまで戻して、
また下げる、

をやると予想しておきます。
2017/12/22(金) 13:22:37.12ID:QQEapDnM
>>278

やはり殺しにかかりますかw

最高値48%位で指し値入れて待ってますわ・・・・


やっぱ全体の総量が大きくなったので動きも緩慢なんですかね
2017/12/22(金) 13:23:31.48ID:QQEapDnM
まちがった
最高値58%

50%割ったら真っ逆さまですよね 失敬
2017/12/22(金) 13:30:08.49ID:QQEapDnM
まえのGS理論も被せると、140から150くらいで反転するきもしますが
其とドミ48%前後が一致したところくらいですかね?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:31:40.03ID:nglr2Tjf
アルトの戻しがよいときは今までのパターンからだとまた落ちます

ビットコインに集中しないと。

あと、今の上げかただとビットコインキャッシュの懸念もあるので今回は長丁場ですね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:33:21.59ID:nglr2Tjf
>>282
前はGSが数値だしてましたが今回は出していないのですがそのあたりはありそうですね

私としてはとりあえずはドミナンスの数字で49越えたら買います
2017/12/22(金) 13:41:12.13ID:QQEapDnM
たしかに
今回はビットキャッシュとリップルが粘って
なかなかドミナンス回復しないかも知れませんね
ホルダーの握力が怪力ですからね。。。
2017/12/22(金) 16:21:36.97ID:QQEapDnM
ドミさん アメリカやばいっすね
これ110あるかもですよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:38:46.18ID:gy1PSnJ3
>>286
ですね
アメリカと20万の差がありますね。
ビットコインが上下しつつアルトが下がり
9900ドル、つまり113万あたりが底かと思いながらドミナンス眺めます

運よく12100ドルで指したのが当たりました

適度にうるかホールドもよしですね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:39:37.00ID:gy1PSnJ3
ドミナンスは46.1まできたので、
朝から3程度あげています。
2017/12/22(金) 16:56:09.64ID:QQEapDnM
ドミさん

日本市場はキチガイすなぁwwww
指してるのに全く下がってきません

此はある意味、市場参加者の視野を表している気がします 
2017/12/22(金) 17:01:17.82ID:cfsCgD0r
ドミさん

怖いです
2017/12/22(金) 17:07:38.80ID:QQEapDnM
どうも裁定取引で詰まってるようですね
遅かれ速かれ爆下げですか。。。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:28:48.50ID:gy1PSnJ3
>>290
暴騰も暴落も怖いですね
2017/12/22(金) 19:38:45.81ID:rHm6u4Ln
ドミさん今回どのくらいまで下がるんですか?
2017/12/22(金) 20:25:59.66ID:QQEapDnM
これは。。。なかなか回復まで時間掛かりそうですね
やっぱ総量増えてるからかな

アルト堪えてる感ありますけど、小刻みな上げ下げで結局下向きですね
2017/12/22(金) 20:58:21.28ID:E2EV9AKO
ドミさん

はやく12/11からのBTCロング・リップルショートの投資法の報告をしてください
こそこそ逃げてこんなところに隠れて恥ずかしくないんですか?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:12:29.45ID:gy1PSnJ3
>>293
今は日本と外国の差がかなり縮まったので、
まだ下がりますね。

一旦は149万で落ち着くかと

ドミナンス49で進めていきますが
日米逆転すれば買うのもありですよ
2017/12/22(金) 22:13:35.03ID:+fsV+XeM
ドミさん

やはりこうしてみてみると
なんやかや言われますがビットがまだまだメインですね

しかしまだ9月gsに比べたら悲壮感足りない気がします
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:13:52.05ID:gy1PSnJ3
>>294
7月暴落と似ていて本当の暴落という感じですね
アルトに流れているうちは戻らないと考えてます

その転換点がドミナンス50であると。
2017/12/22(金) 22:15:36.40ID:+fsV+XeM
gs理論的にはやっぱ140 下げて125位に感じてきました
あとはドミナンスですよね48まではまだまだ遠い・・・
ビットキャッシュが大きいですもんね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:33:11.95ID:gy1PSnJ3
ドミです
>>299

このままドミナンス50だと100万切りそうなので一旦は半値戻しすると思います、

そこで上下してアルト落としてドミナンスあげるかと。

一旦は現時点で買います
2017/12/22(金) 22:37:44.11ID:+fsV+XeM
>>300

140刺さりました
まず様子見ですね
こっから下がってもしれてる気がしまして
ドミナンスも結構戻しましたね
9月はここから揉んだので。。。ドミさん言うところの贅肉落としでしょうか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:05.19ID:gy1PSnJ3
今回は機関投資家もいるのでドミナンス理論どおりかは不明なところもあるので部分底値で買いつつ、ナンピンしつつ、
ドミナンス49あたりで買う感じです
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:38.04ID:gy1PSnJ3
>>301
そうですね
ボクサーの減量のイメージです
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:23.01ID:gy1PSnJ3
今日の底値あたりが仮に135万くらいとして、
一旦はそこから155万近くまでは戻すイメージでいます。

そのあとさらにさげるものの100万きることはないと考えてます。

少し落ち着くかと思います
2017/12/22(金) 23:29:16.00ID:+fsV+XeM
結局アルトはビットコ以上のパーセンテージで順調に下げてますね
しばらく揉んで、もう一段下がったところで入りたいですね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:34:36.21ID:9FCm4M8G
今ドミナンス47.9ですね
ドミナンス理論はいいかんじですがあまりに的中するのもおかしいのでそろそろ底値かもです
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:35:25.81ID:9FCm4M8G
ただ今の上げはまだ弱いかと思います

問題はドミナンス50で本当に反転するかですね
2017/12/22(金) 23:50:30.44ID:+fsV+XeM
47.5を示した時に イーサとライト リップルを少し打診買いしました

gs50%のときよりも総量が増えてるので、少し甘くしても良いかなと

理論なんて移り変わるもんですし、これで少しでも情報集められたらなと
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:31:34.64ID:HEzk5B9W
>>308
それでよいかと思います
2017/12/23(土) 01:49:09.75ID:C9WilP5O
まだ下がりますか?
2017/12/23(土) 07:42:18.52ID:LwzQMYVs
もしかして買うチャンス終わっちゃいました?
でもアルト落ちな過ぎてもう一回来ますかね?
2017/12/23(土) 08:06:09.55ID:QhTVAxJq
ドミさんおはようございます

アルトが下がってきませんね
打診買いは成功してますが、本体資金を残してるのでモヤモヤw

もう一発アルトだけの下げが来ると見てるんですが
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:30:19.72ID:vqtjBgQC
あのリバはドミさんのいう半値戻しの予感なんだ🤗
220から下落して140から180なんだ😎
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:25:11.37ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:57:51.12ID:+hF20Uad
昨日の下落は、ほぼ予想通り(想定内)の動き。
アルトの絶対規模(時価総額)が以前より膨れてきているので、
長期的なビットコインのドミナンス水準(基準となる参考値)は徐々に下がってくるでしょう。
2017/12/23(土) 10:02:29.20ID:LwzQMYVs
>>315
つまり50より手前で反転?
2017/12/23(土) 10:20:33.37ID:AXfCTLEx
久しぶりにきたらまだあったんだ。爆益で頭からきえてた
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:32:13.48ID:HEzk5B9W
ドミです
>>316
昨日の反転の瞬間は47.5あたりでした
海外の戻りが中途半端なので半値戻しともみれます戻るときのスピードが本物っぽいのですね

であればドミナンス理論は基本的にはおしまい、となりますね。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:35:11.71ID:HEzk5B9W
基本的にはこの土日は下げるかと考えてますのでドミナンス理論は継続します。

ただ今回のケースとか最近ののケースですと暴落において
日本とアメリカの価格差がなくなったときが底
でもよいかもしれません。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:38:23.08ID:HEzk5B9W
ドミナンス理論からすると、今のようなドミナンス45とかの場合は新規参入のお金もアルトにながれるため、新規参入がめちゃめちゃ多くないとビットコインは上がりにくく、下げやすいです

6月も一回暴落したあとにアルトだけ上げて、
そこからアルト7割落ちになりました。

今はビットコインキャッシュが上がるとビットコイン落ちやすいです
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:43:02.02ID:HEzk5B9W
このあとのビットコインの値段予想はドミナンス理論の中身になります。

ビットコインが上がるにはアルトへお金が流れるのを止める必要があります。

それは基本的には1日ではなし得ません。

今はアルトに流れているので部分的なアルト祭りになる可能性はありますが、
近いうちに暴落すると思います。

ただたとえばこの土日にビットコインはヨコヨコでアルトが上がり続けるパターンもあります。

私は資産の2割程度の投資に留めます
普段は7割くらいは入れてます
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:52:26.46ID:HEzk5B9W
ドミナンス理論のシンプルな説明
ドミナンス50あたりを境にビットコインとアルトの連動が切れます
むしろ対立やビットコインによるアルトの吸収が起こります。

つまりビットコインにつられてアルトが
上がらなくなります

このとき資金はビットコインに集中されるので
暴落から脱出できます

今回は一応は半値戻しとみてます。
日本は戻ってますが海外はさほど戻ってません。

ただ戻るときのスピードが本物並でした。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:02:43.03ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 12:30:03.96ID:MXw+GciE
>>318

47.5で動きが怪しかったので打診して正解でした

ただ、今の全治値動きもまだ健全じゃない感じしますよね
アルト下げビットコ上げ来ると予想して待機です

総量から見て、今後は47〜8で試し打ちしてもいいかもですよね
2017/12/23(土) 13:07:58.28ID:8WV8Wnwr
ドミナンスは効かなくなってもドミさんは居なくならないでください!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:14:40.31ID:QfISoUwa
>>325
ありがとうございます。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:15:56.92ID:QfISoUwa
>>324
それがよさそうですね。
今回の場合はかなりドミナンス低い状態からの暴落でしたので。
2017/12/24(日) 10:55:25.74ID:LcfreD+H
ドミさんいる?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:14:53.09ID:jWgdOYZx
>>328
今来ました。
とりあえず当面はすんなりは下げずに
レバ殺しの上下しながらさげると思ってます

ドミナンス低いので新規参入多ければアルトが儲かるだけと思います
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:16:48.12ID:jWgdOYZx
アルトがかなり儲かったらドミナンス50に向かうかと思います。
つまりアルトの暴落です。

今の状況は6月中旬とそっくりです。
あのときよりも新規参入は多いので粘りますが、仮に新規参入してもアルトが儲かるためアルトに流れます
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:19:31.38ID:jWgdOYZx
今はドミナンス43.8なのでまだまだですね

最初はもっとすんなり下げるかと思いましたが9月同様にショーター殺しをしながら下げてますね

今後もかなり騙し上げをしそうです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況