50%理論はこちらでどうぞ
次回より
>>950
がスレ立てお願いします。
ドミナンス50%理論者スレ その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/20(金) 20:08:01.44ID:HsMESYbz
232承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:34:01.94ID:pVgbbnvf さっきのビットコイン2%落ちたとき、
ドミナンス高いときよりアルトは下がりましたね
ドミナンス高いときよりアルトは下がりましたね
233承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:37:45.27ID:pVgbbnvf234承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:41.95ID:WY2fUomt235承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:40:26.58ID:WY2fUomt236承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:41:53.02ID:WY2fUomt このスレ見つけたとき、もしや・・・と思ったんだけど
エグイ下げくるかなぁ、
ただGSの理論を当てはめると、いいとこ40〜48%位の下げに収まるんかね
エグイ下げくるかなぁ、
ただGSの理論を当てはめると、いいとこ40〜48%位の下げに収まるんかね
237承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:46:17.98ID:WY2fUomt 今の値動きが
あの暴落前にとても似ていて
怖い
あの暴落前にとても似ていて
怖い
238承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:09:18.83ID:KXNgKhOv ん?もしかして後付けおばさんじゃなくてガチの方?
239承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:13:02.75ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
240承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:28:51.57ID:CVz2EXtz241承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:29:29.49ID:CVz2EXtz >>237
まだドミナンス高いのでもう少し後かとは思います
まだドミナンス高いのでもう少し後かとは思います
242承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:30:23.40ID:CVz2EXtz >>235
たしかにドミナンス50%できれいに反転したので完璧でした。
たしかにドミナンス50%できれいに反転したので完璧でした。
243承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:39:15.61ID:jC5QLYDP >>242
やっぱりgs50%の人だったか
いつもスレで探してたけど、途中で批判多くていなくなっちゃったよね
合ってたのにね
怖かったんだろうね 下げ方向に当てられるのがさ
あんときゃ50%で見事にバク上げしていったもんね
今回はどうなるかなあ 興味もあるし怖くもある
やっぱりgs50%の人だったか
いつもスレで探してたけど、途中で批判多くていなくなっちゃったよね
合ってたのにね
怖かったんだろうね 下げ方向に当てられるのがさ
あんときゃ50%で見事にバク上げしていったもんね
今回はどうなるかなあ 興味もあるし怖くもある
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:44:35.41ID:51MVH1Bu まじでビッチがトリガーなって暴落しそう
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:58:44.06ID:fCzv94Jx >>205
これだけ外しておいて信じろって方がムリw
この期に及んで後追い分析もどきしてるつもりになってるけど
「今」のパターン分析してるだけで、今後は別のパターンで動くってまだ認識してない
また別のパターンで動くと
後追いで分析して見落としてました
これの繰り返し
分からないのならちょっと深刻に脳に障害あるね
あ、だからまんさんなのかw
これだけ外しておいて信じろって方がムリw
この期に及んで後追い分析もどきしてるつもりになってるけど
「今」のパターン分析してるだけで、今後は別のパターンで動くってまだ認識してない
また別のパターンで動くと
後追いで分析して見落としてました
これの繰り返し
分からないのならちょっと深刻に脳に障害あるね
あ、だからまんさんなのかw
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:01:53.09ID:fCzv94Jx ID:WY2fUomt
頼む。。少しは文体変える位の小細工はしてくれwwwww
頼む。。少しは文体変える位の小細工はしてくれwwwww
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:48:21.28ID:bpzI8OUW ビットコインキャッシュが上げたあとに一段落したときは前回11月12日も、今回も
DASHが暴騰しますね
モネロもあがる。
こんなシンプルなはずはないけどかなり儲かりました。
匿名系は本当に強い
DASHが暴騰しますね
モネロもあがる。
こんなシンプルなはずはないけどかなり儲かりました。
匿名系は本当に強い
249承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:07:33.07ID:Lt3hRlhL250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:55:13.64ID:Wu+IGvbF 以前の47〜5%の時と比較して随分と違う印象ですね
マーケット総量が増えているからでしょうか
マーケット総量が増えているからでしょうか
251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:13:24.22ID:5mEb0JTK252承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:22:25.95ID:r6scZzrM ドミさんこの状況はどうなってますか?
253承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:25:52.11ID:y4y2iNRR どみさん 暴落はあと少しですかね??
254承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:53:00.10ID:skh7iaTH そもそも一つの指標だけで予測しようって事自体に無理がある
後から無理やり当てはめようにも次から次へと例外を足して行ってる
そこまで例外だらけ注釈だらけだと適用できそうな局面は二度と来ないんじゃない?
指標の一つとして重要度が高いのは事実だけど、だからと言ってなんでもドミナンスだけで説明しようとするのはナンセンス
せめてもう一つか二つ他の指標と組み合わせるとかしようぜ
後から無理やり当てはめようにも次から次へと例外を足して行ってる
そこまで例外だらけ注釈だらけだと適用できそうな局面は二度と来ないんじゃない?
指標の一つとして重要度が高いのは事実だけど、だからと言ってなんでもドミナンスだけで説明しようとするのはナンセンス
せめてもう一つか二つ他の指標と組み合わせるとかしようぜ
255承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:51:59.53ID:Qz/g7m6M ドミさんの最終目標は本を出すこと
ドミナンス理論をまだまだ修正して完成に近づける必要があるんだ😡
ドミナンス理論をまだまだ修正して完成に近づける必要があるんだ😡
256承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:54:00.58ID:Qz/g7m6M と、いうか暴落してきてね?😳
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:16:16.41ID:gy1PSnJ3 ドミです
来たようですね
今回のようにドミナンス低いときはビットコインそのものの値下がり方よりアルトの下がりかたでわかりますがどうやら暴落スタートです
ただ一旦は半値戻ししますね
そのあとはドミナンス50ですね
ただドミナンス50はビットコインキャッシュが下げたら早いかもです
来たようですね
今回のようにドミナンス低いときはビットコインそのものの値下がり方よりアルトの下がりかたでわかりますがどうやら暴落スタートです
ただ一旦は半値戻ししますね
そのあとはドミナンス50ですね
ただドミナンス50はビットコインキャッシュが下げたら早いかもです
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:07:00.40ID:Gqyiq0Zt 今までの3割〜4割の暴落は全部乱高下の一言で済ませて、今回のこれは暴落なんすか?
260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:43:31.70ID:th1zqqpv ドミさん、超ハイレバショートしてますが暴落はまだでしょうか
そろそろビットフライヤーに殺されます
人生から退場です
助けてください
そろそろビットフライヤーに殺されます
人生から退場です
助けてください
261承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:56:00.17ID:gy1PSnJ3262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:56:48.39ID:gy1PSnJ3263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:22.74ID:gy1PSnJ3 今回の場合はドミナンス低いのでビットコインの暴落というよりはアルトの暴落になります
ただまだわからないのが、
ビットコインが暴落するかどうかです。
基本的にビットコインキャッシュ原因で下げたあとはビットコインは高値更新してきています。
そのため、一回上げたあとに暴落可能性もあります
いずれにせよアルト祭りは1月で終わります
ただまだわからないのが、
ビットコインが暴落するかどうかです。
基本的にビットコインキャッシュ原因で下げたあとはビットコインは高値更新してきています。
そのため、一回上げたあとに暴落可能性もあります
いずれにせよアルト祭りは1月で終わります
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:43.19ID:gy1PSnJ3 6月の暴落はドミナンス38
9月の暴落はドミナンス44
でした。
6月はイーサのドミナンス25なので特殊ですが
今回はビットコインキャッシュがかなり高めなのでドミナンス40くらいからの暴落でもおかしくありません。
そのため、ビットコイン自体は下げつつ、アルトは戻るパターンに近いかもです。
これは6月とそっくりです
9月の暴落はドミナンス44
でした。
6月はイーサのドミナンス25なので特殊ですが
今回はビットコインキャッシュがかなり高めなのでドミナンス40くらいからの暴落でもおかしくありません。
そのため、ビットコイン自体は下げつつ、アルトは戻るパターンに近いかもです。
これは6月とそっくりです
265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:23.91ID:gy1PSnJ3 仮にドミナンス38くらいからの暴落の場合、
アルトはイーサやDASHなど単価高いもの以外は
ピークから7割くらいさげます。
アルトはイーサやDASHなど単価高いもの以外は
ピークから7割くらいさげます。
266承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:17.40ID:gy1PSnJ3 今回は6月に非常に似た状況です
6月もビットコインとイーサのピークは6月4日ですがアルト合計のピークは6月20日ごろでした。
そこから上位アルトが5割、
上位アルト以外は7割近くさげました
6月もビットコインとイーサのピークは6月4日ですがアルト合計のピークは6月20日ごろでした。
そこから上位アルトが5割、
上位アルト以外は7割近くさげました
267承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:35.07ID:gy1PSnJ3 今は日本が186万
アメリカが175万
なので下げだすと少しずつアメリカに近いづきます
ただ比較的ゆっくり下げます
アメリカが175万
なので下げだすと少しずつアメリカに近いづきます
ただ比較的ゆっくり下げます
268承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:37.28ID:gy1PSnJ3 ドミナンス高いときは下がるときも急ですが
ドミナンス低いときはアルトが盾になるので急には下がりません。
とはいえ
今はビットコインキャッシュの懸念がありビットコインの安心感が弱く
アルトでも例外的にイーサの方が上げてない分下げ幅は小さいかもしれません。
シンプルにあげたものが下がりやすいですね
ドミナンス低いときはアルトが盾になるので急には下がりません。
とはいえ
今はビットコインキャッシュの懸念がありビットコインの安心感が弱く
アルトでも例外的にイーサの方が上げてない分下げ幅は小さいかもしれません。
シンプルにあげたものが下がりやすいですね
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:14:14.88ID:gy1PSnJ3 10月以降はドミナンス50を越えていたので、
ビットコインは乱高下しながら上げてきました。
ドミナンス50が転換点で
ドミナンス50下回るととアルトが盾になるので
基本的にビットコインの急激な下げはないです。
ビットコインは乱高下しながら上げてきました。
ドミナンス50が転換点で
ドミナンス50下回るととアルトが盾になるので
基本的にビットコインの急激な下げはないです。
270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:30.57ID:gy1PSnJ3 ちなみに最近はビットコインが20万まで下げるなどの話もでてたりしますが、
基本的にはドミナンス低いときはビットコインは急には下げません。
ビットコインは賢くて急落に備えてアルトに貯金しています、これがドミナンス45以下の状態です。
ビットコインが一気に4割急落するのはドミナンスが高いときです
ですので怖いのはドミナンス65などに来てその上で材料不明で暴騰したときです。
この前の240万は上場が材料なのでよいですが
2014年の11万つけたときなどは怖いです
基本的にはドミナンス低いときはビットコインは急には下げません。
ビットコインは賢くて急落に備えてアルトに貯金しています、これがドミナンス45以下の状態です。
ビットコインが一気に4割急落するのはドミナンスが高いときです
ですので怖いのはドミナンス65などに来てその上で材料不明で暴騰したときです。
この前の240万は上場が材料なのでよいですが
2014年の11万つけたときなどは怖いです
271承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:29:04.78ID:gy1PSnJ3 各国の規制がきっかけで下げることはありえます
ただこの場合もドミナンスが低ければアルトがまずは盾になります
急激な規制は株にも影響するのでさほど急には行われないかと思います。
ただ2018年のうちに全体的には終わりそうです
ただこの場合もドミナンスが低ければアルトがまずは盾になります
急激な規制は株にも影響するのでさほど急には行われないかと思います。
ただ2018年のうちに全体的には終わりそうです
272承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:31:44.26ID:gy1PSnJ3 2018年に終わるとはいいきれませんが
今のペースからさらに早まるので基本的には
年間20倍ペースになります
そうするとビットコインは4000万ですがここまでつけると参入者が多くて暴落して終わりそうです
おそらく2000万くらいまでは行って80万まで下げて300万くらいに落ち着くようなイメージでいます
ただ、ショーターもいるのでこの下げかたもしずらいかもです
今のペースからさらに早まるので基本的には
年間20倍ペースになります
そうするとビットコインは4000万ですがここまでつけると参入者が多くて暴落して終わりそうです
おそらく2000万くらいまでは行って80万まで下げて300万くらいに落ち着くようなイメージでいます
ただ、ショーターもいるのでこの下げかたもしずらいかもです
273承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:41:14.22ID:dwhjIW3q ビットコイン生きてますね
今キャッシュとイーサが盾になってる感じですか?
今キャッシュとイーサが盾になってる感じですか?
274承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:44:48.85ID:gy1PSnJ3 ドミナンスをすぐにあげにくそうですね
ビットコインキャッシュという存在により
ビットコインがアルトよりも保有リスクがあるためドミナンスが戻りにくい感じです
昨日はビットコインキャッシュが下がればドミナンス50は早いかもと書きましたが、
時間がかかるとするとビットコインもかなり下げることになります。
ビットコインキャッシュの懸念は大きいですね
ビットコインが上げすぎたせいでビットコインキャッシュがこのまえの34万を越えたのご厄介ですね。
ビットコインキャッシュという存在により
ビットコインがアルトよりも保有リスクがあるためドミナンスが戻りにくい感じです
昨日はビットコインキャッシュが下がればドミナンス50は早いかもと書きましたが、
時間がかかるとするとビットコインもかなり下げることになります。
ビットコインキャッシュの懸念は大きいですね
ビットコインが上げすぎたせいでビットコインキャッシュがこのまえの34万を越えたのご厄介ですね。
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:23:32.04ID:ABw/JiKj ガチホが許されるのはビットコインだけ
→暴落
ビッチとリップルはゴミ、危険性を知らせるために1日100レスして啓蒙活動
→暴騰
なんなんこいつ
→暴落
ビッチとリップルはゴミ、危険性を知らせるために1日100レスして啓蒙活動
→暴騰
なんなんこいつ
276承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:31:00.13ID:QQEapDnM277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:53.38ID:DGlz2a+X ドミさん信じて逃げてました
助かりましたありがとう
助かりましたありがとう
278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:21.03ID:gy1PSnJ3 >>276
そうですね、ドミナンス低いときは多くの人はアルトに執着があり粘ります
今ちょうど落ちてきてドミナンス少しあがりだしました。
ドミナンス理論どおりでよさそうですが
それだとおそらくビットコイン110万以下くらいまでは下げるので、
ショーターが余裕なのと
さすがにお買い得な感じになるかもしれません。
そうですね、ドミナンス低いときは多くの人はアルトに執着があり粘ります
今ちょうど落ちてきてドミナンス少しあがりだしました。
ドミナンス理論どおりでよさそうですが
それだとおそらくビットコイン110万以下くらいまでは下げるので、
ショーターが余裕なのと
さすがにお買い得な感じになるかもしれません。
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:22.21ID:gy1PSnJ3 ビットコインは必ずショーター殺しをするので
一旦150前後で大きく180くらいまで戻して、
また下げる、
をやると予想しておきます。
一旦150前後で大きく180くらいまで戻して、
また下げる、
をやると予想しておきます。
280承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:37.12ID:QQEapDnM281承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:23:31.48ID:QQEapDnM まちがった
最高値58%
50%割ったら真っ逆さまですよね 失敬
最高値58%
50%割ったら真っ逆さまですよね 失敬
282承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:30:08.49ID:QQEapDnM まえのGS理論も被せると、140から150くらいで反転するきもしますが
其とドミ48%前後が一致したところくらいですかね?
其とドミ48%前後が一致したところくらいですかね?
283承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:31:40.03ID:nglr2Tjf アルトの戻しがよいときは今までのパターンからだとまた落ちます
ビットコインに集中しないと。
あと、今の上げかただとビットコインキャッシュの懸念もあるので今回は長丁場ですね
ビットコインに集中しないと。
あと、今の上げかただとビットコインキャッシュの懸念もあるので今回は長丁場ですね
284承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:21.59ID:nglr2Tjf285承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:41:12.13ID:QQEapDnM たしかに
今回はビットキャッシュとリップルが粘って
なかなかドミナンス回復しないかも知れませんね
ホルダーの握力が怪力ですからね。。。
今回はビットキャッシュとリップルが粘って
なかなかドミナンス回復しないかも知れませんね
ホルダーの握力が怪力ですからね。。。
286承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:21:36.97ID:QQEapDnM ドミさん アメリカやばいっすね
これ110あるかもですよ
これ110あるかもですよ
287承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:38:46.18ID:gy1PSnJ3 >>286
ですね
アメリカと20万の差がありますね。
ビットコインが上下しつつアルトが下がり
9900ドル、つまり113万あたりが底かと思いながらドミナンス眺めます
運よく12100ドルで指したのが当たりました
適度にうるかホールドもよしですね
。
ですね
アメリカと20万の差がありますね。
ビットコインが上下しつつアルトが下がり
9900ドル、つまり113万あたりが底かと思いながらドミナンス眺めます
運よく12100ドルで指したのが当たりました
適度にうるかホールドもよしですね
。
288承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:37.00ID:gy1PSnJ3 ドミナンスは46.1まできたので、
朝から3程度あげています。
朝から3程度あげています。
289承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:09.64ID:QQEapDnM ドミさん
日本市場はキチガイすなぁwwww
指してるのに全く下がってきません
此はある意味、市場参加者の視野を表している気がします
日本市場はキチガイすなぁwwww
指してるのに全く下がってきません
此はある意味、市場参加者の視野を表している気がします
290承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:01:17.82ID:cfsCgD0r ドミさん
怖いです
怖いです
291承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:38.80ID:QQEapDnM どうも裁定取引で詰まってるようですね
遅かれ速かれ爆下げですか。。。
遅かれ速かれ爆下げですか。。。
292承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:48.50ID:gy1PSnJ3 >>290
暴騰も暴落も怖いですね
暴騰も暴落も怖いですね
293承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:45.81ID:rHm6u4Ln ドミさん今回どのくらいまで下がるんですか?
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:25:59.66ID:QQEapDnM これは。。。なかなか回復まで時間掛かりそうですね
やっぱ総量増えてるからかな
アルト堪えてる感ありますけど、小刻みな上げ下げで結局下向きですね
やっぱ総量増えてるからかな
アルト堪えてる感ありますけど、小刻みな上げ下げで結局下向きですね
295承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:58:21.28ID:E2EV9AKO ドミさん
はやく12/11からのBTCロング・リップルショートの投資法の報告をしてください
こそこそ逃げてこんなところに隠れて恥ずかしくないんですか?
はやく12/11からのBTCロング・リップルショートの投資法の報告をしてください
こそこそ逃げてこんなところに隠れて恥ずかしくないんですか?
296承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:12:29.45ID:gy1PSnJ3297承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:35.03ID:+fsV+XeM ドミさん
やはりこうしてみてみると
なんやかや言われますがビットがまだまだメインですね
しかしまだ9月gsに比べたら悲壮感足りない気がします
やはりこうしてみてみると
なんやかや言われますがビットがまだまだメインですね
しかしまだ9月gsに比べたら悲壮感足りない気がします
298承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:52.05ID:gy1PSnJ3299承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:15:36.40ID:+fsV+XeM gs理論的にはやっぱ140 下げて125位に感じてきました
あとはドミナンスですよね48まではまだまだ遠い・・・
ビットキャッシュが大きいですもんね
あとはドミナンスですよね48まではまだまだ遠い・・・
ビットキャッシュが大きいですもんね
300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:33:11.95ID:gy1PSnJ3301承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:37:44.11ID:+fsV+XeM302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:40:05.19ID:gy1PSnJ3 今回は機関投資家もいるのでドミナンス理論どおりかは不明なところもあるので部分底値で買いつつ、ナンピンしつつ、
ドミナンス49あたりで買う感じです
ドミナンス49あたりで買う感じです
303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:40:38.04ID:gy1PSnJ3304承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:42:23.01ID:gy1PSnJ3 今日の底値あたりが仮に135万くらいとして、
一旦はそこから155万近くまでは戻すイメージでいます。
そのあとさらにさげるものの100万きることはないと考えてます。
少し落ち着くかと思います
一旦はそこから155万近くまでは戻すイメージでいます。
そのあとさらにさげるものの100万きることはないと考えてます。
少し落ち着くかと思います
305承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:16.00ID:+fsV+XeM 結局アルトはビットコ以上のパーセンテージで順調に下げてますね
しばらく揉んで、もう一段下がったところで入りたいですね
しばらく揉んで、もう一段下がったところで入りたいですね
306承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:34:36.21ID:9FCm4M8G 今ドミナンス47.9ですね
ドミナンス理論はいいかんじですがあまりに的中するのもおかしいのでそろそろ底値かもです
ドミナンス理論はいいかんじですがあまりに的中するのもおかしいのでそろそろ底値かもです
307承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:35:25.81ID:9FCm4M8G ただ今の上げはまだ弱いかと思います
問題はドミナンス50で本当に反転するかですね
問題はドミナンス50で本当に反転するかですね
308承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:50:30.44ID:+fsV+XeM 47.5を示した時に イーサとライト リップルを少し打診買いしました
gs50%のときよりも総量が増えてるので、少し甘くしても良いかなと
理論なんて移り変わるもんですし、これで少しでも情報集められたらなと
gs50%のときよりも総量が増えてるので、少し甘くしても良いかなと
理論なんて移り変わるもんですし、これで少しでも情報集められたらなと
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:31:34.64ID:HEzk5B9W >>308
それでよいかと思います
それでよいかと思います
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:49:09.75ID:C9WilP5O まだ下がりますか?
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:42:18.52ID:LwzQMYVs もしかして買うチャンス終わっちゃいました?
でもアルト落ちな過ぎてもう一回来ますかね?
でもアルト落ちな過ぎてもう一回来ますかね?
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:06:09.55ID:QhTVAxJq ドミさんおはようございます
アルトが下がってきませんね
打診買いは成功してますが、本体資金を残してるのでモヤモヤw
もう一発アルトだけの下げが来ると見てるんですが
アルトが下がってきませんね
打診買いは成功してますが、本体資金を残してるのでモヤモヤw
もう一発アルトだけの下げが来ると見てるんですが
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:30:19.72ID:vqtjBgQC あのリバはドミさんのいう半値戻しの予感なんだ🤗
220から下落して140から180なんだ😎
220から下落して140から180なんだ😎
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:25:11.37ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:57:51.12ID:+hF20Uad 昨日の下落は、ほぼ予想通り(想定内)の動き。
アルトの絶対規模(時価総額)が以前より膨れてきているので、
長期的なビットコインのドミナンス水準(基準となる参考値)は徐々に下がってくるでしょう。
アルトの絶対規模(時価総額)が以前より膨れてきているので、
長期的なビットコインのドミナンス水準(基準となる参考値)は徐々に下がってくるでしょう。
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:20:33.37ID:AXfCTLEx 久しぶりにきたらまだあったんだ。爆益で頭からきえてた
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:32:13.48ID:HEzk5B9W ドミです
>>316
昨日の反転の瞬間は47.5あたりでした
海外の戻りが中途半端なので半値戻しともみれます戻るときのスピードが本物っぽいのですね
であればドミナンス理論は基本的にはおしまい、となりますね。
>>316
昨日の反転の瞬間は47.5あたりでした
海外の戻りが中途半端なので半値戻しともみれます戻るときのスピードが本物っぽいのですね
であればドミナンス理論は基本的にはおしまい、となりますね。
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:35:11.71ID:HEzk5B9W 基本的にはこの土日は下げるかと考えてますのでドミナンス理論は継続します。
ただ今回のケースとか最近ののケースですと暴落において
日本とアメリカの価格差がなくなったときが底
でもよいかもしれません。
ただ今回のケースとか最近ののケースですと暴落において
日本とアメリカの価格差がなくなったときが底
でもよいかもしれません。
320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:38:23.08ID:HEzk5B9W ドミナンス理論からすると、今のようなドミナンス45とかの場合は新規参入のお金もアルトにながれるため、新規参入がめちゃめちゃ多くないとビットコインは上がりにくく、下げやすいです
6月も一回暴落したあとにアルトだけ上げて、
そこからアルト7割落ちになりました。
今はビットコインキャッシュが上がるとビットコイン落ちやすいです
6月も一回暴落したあとにアルトだけ上げて、
そこからアルト7割落ちになりました。
今はビットコインキャッシュが上がるとビットコイン落ちやすいです
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:43:02.02ID:HEzk5B9W このあとのビットコインの値段予想はドミナンス理論の中身になります。
ビットコインが上がるにはアルトへお金が流れるのを止める必要があります。
それは基本的には1日ではなし得ません。
今はアルトに流れているので部分的なアルト祭りになる可能性はありますが、
近いうちに暴落すると思います。
ただたとえばこの土日にビットコインはヨコヨコでアルトが上がり続けるパターンもあります。
私は資産の2割程度の投資に留めます
普段は7割くらいは入れてます
ビットコインが上がるにはアルトへお金が流れるのを止める必要があります。
それは基本的には1日ではなし得ません。
今はアルトに流れているので部分的なアルト祭りになる可能性はありますが、
近いうちに暴落すると思います。
ただたとえばこの土日にビットコインはヨコヨコでアルトが上がり続けるパターンもあります。
私は資産の2割程度の投資に留めます
普段は7割くらいは入れてます
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:52:26.46ID:HEzk5B9W ドミナンス理論のシンプルな説明
ドミナンス50あたりを境にビットコインとアルトの連動が切れます
むしろ対立やビットコインによるアルトの吸収が起こります。
つまりビットコインにつられてアルトが
上がらなくなります
このとき資金はビットコインに集中されるので
暴落から脱出できます
今回は一応は半値戻しとみてます。
日本は戻ってますが海外はさほど戻ってません。
ただ戻るときのスピードが本物並でした。
ドミナンス50あたりを境にビットコインとアルトの連動が切れます
むしろ対立やビットコインによるアルトの吸収が起こります。
つまりビットコインにつられてアルトが
上がらなくなります
このとき資金はビットコインに集中されるので
暴落から脱出できます
今回は一応は半値戻しとみてます。
日本は戻ってますが海外はさほど戻ってません。
ただ戻るときのスピードが本物並でした。
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:02:43.03ID:pKJz8VZL324承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:30:03.96ID:MXw+GciE >>318
47.5で動きが怪しかったので打診して正解でした
ただ、今の全治値動きもまだ健全じゃない感じしますよね
アルト下げビットコ上げ来ると予想して待機です
総量から見て、今後は47〜8で試し打ちしてもいいかもですよね
47.5で動きが怪しかったので打診して正解でした
ただ、今の全治値動きもまだ健全じゃない感じしますよね
アルト下げビットコ上げ来ると予想して待機です
総量から見て、今後は47〜8で試し打ちしてもいいかもですよね
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:58.28ID:8WV8Wnwr ドミナンスは効かなくなってもドミさんは居なくならないでください!
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:14:40.31ID:QfISoUwa >>325
ありがとうございます。
ありがとうございます。
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:15:56.92ID:QfISoUwa328承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:55:25.74ID:LcfreD+H ドミさんいる?
329承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:14:53.09ID:jWgdOYZx330承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:16:48.12ID:jWgdOYZx アルトがかなり儲かったらドミナンス50に向かうかと思います。
つまりアルトの暴落です。
今の状況は6月中旬とそっくりです。
あのときよりも新規参入は多いので粘りますが、仮に新規参入してもアルトが儲かるためアルトに流れます
つまりアルトの暴落です。
今の状況は6月中旬とそっくりです。
あのときよりも新規参入は多いので粘りますが、仮に新規参入してもアルトが儲かるためアルトに流れます
331承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:19:31.38ID:jWgdOYZx 今はドミナンス43.8なのでまだまだですね
最初はもっとすんなり下げるかと思いましたが9月同様にショーター殺しをしながら下げてますね
今後もかなり騙し上げをしそうです
最初はもっとすんなり下げるかと思いましたが9月同様にショーター殺しをしながら下げてますね
今後もかなり騙し上げをしそうです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]