探検


ドミナンス50%理論者スレ その2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/20(金) 20:08:01.44ID:HsMESYbz
50%理論はこちらでどうぞ

次回より

>>950
がスレ立てお願いします。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:55:10.52ID:TtdywY3E
なお、ダッシュは元々、ビッチのようにビットコインと少し逆の動きをするコインのようです

連動はするものの、暴落のときはダッシュのほうが資産の減りが少ないです

つまり暴落の時にビットコイン建てでみるもダッシュは上がります
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:57:31.18ID:TtdywY3E
ダッシュについて記載します。
私はこのスレでは特定のアルトについての言及は避けてきました。
なぜなら変に宣伝してる感じになるためです。


私は今からダッシュの特性について記載しますが買うも売るもご自身で御判断ください。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:58:36.37ID:TtdywY3E
ちなみにビッチが下げてる理由は
上がり過ぎたためです
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:59:55.47ID:TtdywY3E
ダッシュはガチホオススメです。

年の円に対するグラフをコインチェックなどでみればわかりますが、アルトのなかでは
日本円に対して下げません

やや面倒になったのでまた今度にします
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:02:40.69ID:zaPURYgd
ドミナンス44くらいまでいかないのは予想外でしたが途中でレバレッジ殺しの暴落や暴騰があることは想定してました。

ドミナンス44までいかないのはビットコインがナスダック上場とかでほかのものより期待値が高いというのもありますが、

上位アルトが弱いから、というのもあるかと思います。

だからアルトの世代交代が起こるかと思います
2017/12/01(金) 00:03:54.59ID:A6jQKBz/
>>146
いや、暴落を事前に知らせてくれよw
事後報告じゃ意味ない
2017/12/01(金) 00:04:49.62ID:A6jQKBz/
もしくはこの後数週間程度の予測でもいい
それができないんなら君の考察は限りなく無に近い
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:17:37.80ID:zaPURYgd
>>158
たしかにそうですね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:20:47.81ID:zaPURYgd
>>159
このあとの予測です。
ビットコインはドミナンスが高いため乱高下しながらあがります。


ただし、まだ日本とアメリカで日本が高いためかなりロングでレバの人が多いのでもう一回くらい焼いた後に140万円かと思います

アルト祭りは一旦は終了かと思います
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:22:04.14ID:zaPURYgd
そのため保有するコインは
ビットコイン7割、ダッシュ3割などでよいかと思います
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:00:52.58ID:ekRwO4Hv
>>109
こちらの話は御検討頂けたでしょうか
お待ちしております
2017/12/01(金) 02:36:16.43ID:3kU7W7VL
アルト祭りが来ます!

暴落

たしかにビットコイン上げましたね。アルト祭りは一旦終了ですね

ダッシュ上がる

宣伝になるのが嫌なので今まで書きませんでしたが実はガチホおすすめです!


こいつの書き込みなんの意味があるの?w
2017/12/01(金) 08:40:13.31ID:fylT464e
>>152
グラフ??
2017/12/01(金) 08:40:34.77ID:fylT464e
>>155
バカか!
2017/12/01(金) 09:59:52.17ID:VN9IJMNW
ダッシュなんてもう高くて買えません
2017/12/01(金) 10:24:57.44ID:7L9SxvTi
生き物です
乱高下しながら上がります

いや、そりゃ長期で見たら上がるのは猿でも予想できるだろ
高値から4割の下落すら乱高下で済ますの?
2017/12/01(金) 10:56:45.53ID:gD+1XNpo
>>152
これ最強だな
下がったら「予想通りでした」
上がったら下がる形でしたが「売ると上がりそうだったんでホールドしてて正解でした」

的中率100%!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 17:24:48.35ID:2gdaqV0D
アンチばっかりですね
まあドミさんはアンチを利用するんで問題ないですけど
2017/12/01(金) 18:00:18.78ID:dS5nmUYR
アンチ云々はおいといて4割下落を乱高下で済ますのは理論としてどうなのよ
2017/12/01(金) 22:46:11.21ID:dnr6WXLZ
>>170
他人の振りして自演擁護イクナイ
2017/12/01(金) 23:01:18.85ID:nPFYJspt
ドミさん信じてbtc持ち続けたら助かりました、感謝です
2017/12/02(土) 00:05:16.84ID:46JtO5cg
ドミカス新スレ立ててたよ
ここは見捨てるのかね

最もよいアルトは?アルトを例えながらランク付け
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512113476/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:15:59.51ID:VPPeGHbF
>>174
若干キャラ変えてるけど臭さが消せてないのが面白いね
2017/12/02(土) 09:30:43.80ID:ZnJmmNr/
今回のスレ立てで確信したけどただの病的な構ってちゃんだな
2017/12/02(土) 09:38:15.13ID:GMdAqtIE
ドミナンスによってビットコインとアルトのパワーバランスが分かります

そりゃそういう指標なんだから当たり前だろ

高猫の回数で強さの度合いがわかります

強いから高値するんだろ

こいつの話はいつも因果関係を逆転させただけ
2017/12/02(土) 11:23:06.81ID:zK75pp0e
あのなぁ。。前スレで気づけよそんな事
テクニカル派の俺がこんなオカルト臭い指標使えんって執拗に指摘してただろーが
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:47:25.61ID:kjxBBh7s
ドミです。
アルトスレから。

とりあえずドミナンス理論に大きな変更はありませんが以下を検討中です

ドミナンス44まで大丈夫と書きましたが
ドミナンス55あたりで暴落しました。

これをあてないとドミナンス理論としてはいまいちかと思います

今のところドミナンスの数字よりも、単に日本とアメリカのビットコイン価格差が日本がかなり高いときはビットコインのフルレバが多くて下げる、
というだけの話が強いです。
アメリカのほうが高いときはショーター多くて上がる。
2017/12/03(日) 23:37:57.65ID:HKA8Njze
ドミさんスレまだあったんだw トイチでももうかりそうっす
2017/12/07(木) 01:33:35.91ID:KO/NKkoc
逃走
2017/12/08(金) 14:22:08.22ID:f7xodtKI
ドミ理論だとそろそろアルト祭りか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 07:37:24.39ID:4DPv/sSo
ドミさん、今夜の大暴落をどのように過ごされましたか?
2017/12/10(日) 14:23:49.35ID:MSD5shNN
無能
さいなら
2017/12/11(月) 08:31:32.46ID:9664NNOS
ドミさんはパートがいま年末商戦に向けて忙しいのです
許してやってくだされ
2017/12/14(木) 19:44:11.76ID:ELI6k6jU
あれw 義務教育だけで資産激増祭りなのにドミさんどうしたw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:36:35.84ID:zSMImI33
ドミおばさんが好きそうな展開なのに何故現れぬ!
2017/12/19(火) 00:44:19.49ID:ohUbTioc
良いコインスレでドミ理論まで語りだしたらもうここは放棄してるだろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:40:33.36ID:MRdAqhiG
ドミです
お久しぶりです
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:41:00.23ID:MRdAqhiG
>>185
パートは、最近忙しいです
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:43:32.81ID:MRdAqhiG
ドミです

ドミナンス50切ったので久しぶりに連投します
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:44:26.44ID:MRdAqhiG
アルトスレを建てたり試行錯誤してましたが
やはりシンプルでした。

ドミナンス理論はここからですが基本的に何も間違ってませんでした。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:45:22.85ID:MRdAqhiG
ちなみに私はアルト好きなわけではないですが
今はビットコイン半分、アルト半分です
2017/12/19(火) 17:45:35.74ID:JvX5m2I4
ドミさん、すいませんドミナンス理論忘れました
これからどうなるんですか?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:47:14.19ID:MRdAqhiG
ずっとゴールド付与後のビットコインの上昇が謎でした。

しかし、結局はビットコインの上場による上げでしたね。

分割による付与はおまけだったようです。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:48:08.81ID:MRdAqhiG
>>194
ざっくりと書きますと
ドミナンス44付近まで下げてそこからビットコイン暴落、アルト大暴落です

7月のイメージに近いです

そしてドミナンス50で反転します
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:48:37.36ID:I40v1Mzj
ドミナンス48あたりから警戒したほうがよいです。

新規さんに
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:50:17.97ID:I40v1Mzj
正確にはドミナンス理論で2つほど修正が必要です。

ドミナンス55以上と50未満では別の動きをします

具体的にはドミナンス50以上あるとビットコイン落ちてもアルトはさほど落ちないです

つまりドミナンス55以上はビットコインとアルトが対立状態です
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:52:13.07ID:I40v1Mzj
私の失敗は11月のビットコイン80万円あたりのときに、
ビットコインの適正ドミナンスを見極めようとしたことです

ドミナンス55を越えると、ドミナンスよりもビットコインの都合で決まります
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:54:13.86ID:I40v1Mzj
ビットコインはドミナンス50越えてからは
一時的に暴落しても結局戻しています。

今回、ドミナンス50を切ったので、
アルト吸収上げにはなりにくいとみてます。

ドミナンス55あたりではアルト吸収上げがあります。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:57:00.27ID:I40v1Mzj
なお、一度よく整理してみます。

ここ1週間はリップルでもあげたように何でもあげてます。ビットトレックスなんて全て上がってます

最近はビットコイン下げてもアルト下げませんでしたがドミナンス50切ったので、ビットコイン下げたら草アルトはかなり下げてきます
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:58:45.64ID:I40v1Mzj
今回は多くの人はドミナンス50を切らないと思っていたかと思いますが私からするとドミナンス45あたりが適正でそこに向かうと考えてました。

シンプルにビットコインの先物上場という材料が大きかった。

それによりビットコインとアルトの差が開きました。
それでこのアルト上げです
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:59:29.27ID:I40v1Mzj
なぜドミナンス50を切ったかというと理由は極めてシンプルで、
ビットコインの材料を出し尽くしたからです。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:00:47.74ID:DCsJ/zQe
coinsmarketの【GRIM】お祭りコイン2chスレ勢いランキング第一位
大手取引所に上場との噂?!
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
2017/12/19(火) 18:00:52.26ID:rNJe4bGG
鬼才・ドミさんの予言集

「(11/29BTC暴落後)トレンド的には80万円まで下げるグラフです」
→111万円から220万円まで暴騰

「Zcashは半年で発行数増えすぎなのでだめです 」
→暴騰

「リップルはゴミ」
→暴騰
「リップルはゴミだけどゴミすぎるので祭りのときには向いてます。買いました。200円まで上げるので180円で売る」
→停滞
「ヨコヨコなので87円で売りました」
「ちなみにネムとリップルが同時にあげるとリップルが勝ちます 」
→NEMのほうが上がる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:05:43.90ID:I40v1Mzj
ビットコインですが
今回ドミナンス45未満からの暴落は下手すると1ヶ月くらい続くと思います

最近は長い暴落なかったのはドミナンスが高かったためですので。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:06:59.07ID:I40v1Mzj
>>205
このスレ以外では自分のスレではないので割と適当に書いてます。

たくさん書いてたくさんはずしましたね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:08:42.12ID:I40v1Mzj
>>205
ネムに関しては感服ですね
日本人以外はほとんど買ってないので、
ホールドが多いので下げないのかもです

単価安くて新規が来やすいですからね、
順調に伸びるかと。
まあその結果あげすぎて次の暴落から半年は戻ってこれなくなりますが。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:12:45.66ID:I40v1Mzj
アルト祭り発生条件は前スレでまとめました。
1つだけ条件足します

シンプルに書くと
1.ビットコインが前月から2倍近くに上がっていること。

2.ビットコインが上げ過ぎ休憩などヨコヨコになる条件

前スレはここまででした。

1つだけ追加
3.ビットコインの高材料がほぼ出尽くしてること


この3を11月に見誤りました。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:15:37.69ID:YLLWEsRP
なんてことないドミナンス37%ぐらいまで落ちたことあるが、ビットコイン
もアルトコインも健在だった
2017/12/19(火) 18:16:45.50ID:ky/2S7Vd
レス乞食
我慢しきれなくなった奴の負けやで
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:17:14.71ID:I40v1Mzj
>>210
6月のイーサ暴騰のときはドミナンス38ですな
そのあとのアルトの暴落はひどいものでしたよ

あれ、分割関係なくビットコイン5%下げたらポロニエックスのマイナーアルト30%さげてました
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:18:09.95ID:I40v1Mzj
>>211
あなたは私が元々ドミナンス理論のためにスレいろいろ建ててたのも知らなそうね

ドミナンス理論の修正が必要でしたの
2017/12/19(火) 18:24:33.36ID:JvX5m2I4
今日は一気に4%もビットコドミナンス下がったし寝てる内に暴落圏内来そうで怖いですね
関係ないかもしれないけど、cisって投資家も何か危険な空気を感じたのか半分くらい利確してました
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:25:57.93ID:I40v1Mzj
イーサ暴騰はビットコイン暴落サインでもありますが今回はまだイーサだけ低すぎるのであまり関係なさそうです

イーサの分をビットコイン吸収もないですね
もう少しでイーサ上がった分がビットコインに、まわるので少しは上がると。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:27:46.62ID:I40v1Mzj
>>214
今日は上位であるイーサ、ビットコインキャッシュが上げたので一気にドミナンス動きましたね

明日はわかりませんが数日でドミナンス45になるかと思います

45をきると必ず暴落ではありませんがリスクがメリットよりもおおきくなります
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:30:51.07ID:I40v1Mzj
以前、仮説として少し書いていた、
ビットコインドミナンスが50以上と50以下で全然別の動きをする、という話ですが
基本的にはこの仮説が当たってました。

私はドミナンス50以上での経験が少なかったのが弱みでした。

正確にはビットコインドミナンス55越えると変わります
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:32:47.46ID:I40v1Mzj
ビットコインドミナンス55あたりになると
アルト全てがビットコインキャッシュのように
ビットコインの敵対勢力の動きをします。

そのため、ビットコイン一人勝ちになったり、
ビットコイン下げてもアルト下げなかったりと
いう現象が起きます


今後は連動しますので注意です
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:42.75ID:I40v1Mzj
今の1時間でビットコイン少しさげましたが
前はアルトはあまり気にしてなかったのに
今回はかなり連れられて下がりました。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:36:52.45ID:I40v1Mzj
ドミナンス50きると、今までエイダみたいにずっと上げてたアルトが暴落します

というのもビットコインが少し下げるものすごく下がるためです
ドミナンス55あればビットコイン落ちても養分とするだけでした。
2017/12/19(火) 18:38:30.81ID:Q1wIxnvB
で、また全部外すんだろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:38:55.99ID:I40v1Mzj
とはいえ、多くのアルトがかなり上げてきているので
あまりアルトが下がるとすぐにドミナンス53くらい行きます。

この状況になったら基本的には
ビットコイン連動が元々強いイーサがややお得かもです。
その理由は単に、ほかのより上がってないためです。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:39:13.35ID:I40v1Mzj
>>221
そうかもですね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:40:55.48ID:I40v1Mzj
とりあえず1つだけ予想してドミナンス理論正しいか試します

ドミナンス50切ったことによる連動により
最近ものすごくあげた
エイダが暴落します
ネムもです
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:43:23.10ID:I40v1Mzj
このあとは

明後日あたりに
ビットコインキャッシュもう少し上げて

ビットコインキャッシュが引き金となりビットコイン暴落します。

その前にエイダはビットコインの小さい上下に連動して下がるかと思います
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:45:20.70ID:I40v1Mzj
予想はこっちです
>>224
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:46:56.58ID:I40v1Mzj
さっきの>>225はあさってあたりと書いてますが、もう少し先になりそうです
というのもビットコインキャッシュ上げると、ビットコインすぐ下げてビットコインキャッシュ下げるためビットコインキャッシュ原因で暴落とは限りません
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:48:09.84ID:pVgbbnvf
ビットコインは20000ドルで弾かれましたが、
越えたとしてもすぐ下がるとおもいます

アルトが吸収するためです
2017/12/19(火) 19:13:51.16ID:WY2fUomt
このひと、50から34まで下げたときの50%の人やろか・・・・

ちがう?
2017/12/19(火) 19:14:22.01ID:WY2fUomt
50%とGSの話した人じゃない?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:33:19.68ID:pVgbbnvf
>>230
そうです
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:34:01.94ID:pVgbbnvf
さっきのビットコイン2%落ちたとき、
ドミナンス高いときよりアルトは下がりましたね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:37:45.27ID:pVgbbnvf
>>230
9月のことなのによく覚えてますね。
あのとき何か印象に残りましまたか?
2017/12/19(火) 19:39:41.95ID:WY2fUomt
>>231
まじで?

いや確かめようがないからアレだけどさ

あれ以来、貴方の理論を常に気にしていたよ

いよいよ近づいてきたね
2017/12/19(火) 19:40:26.58ID:WY2fUomt
>>233

だってあれだけビシバシ当てられたら
そりゃスレも保存しちゃうよw

GSも殆どビッタリだったやんか
2017/12/19(火) 19:41:53.02ID:WY2fUomt
このスレ見つけたとき、もしや・・・と思ったんだけど

エグイ下げくるかなぁ、
ただGSの理論を当てはめると、いいとこ40〜48%位の下げに収まるんかね
2017/12/19(火) 19:46:17.98ID:WY2fUomt
今の値動きが
あの暴落前にとても似ていて
怖い
2017/12/19(火) 20:09:18.83ID:KXNgKhOv
ん?もしかして後付けおばさんじゃなくてガチの方?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:13:02.75ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:28:51.57ID:CVz2EXtz
ドミです
>>234
ドミナンス理論が試される時ですね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:29:29.49ID:CVz2EXtz
>>237
まだドミナンス高いのでもう少し後かとは思います
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:30:23.40ID:CVz2EXtz
>>235
たしかにドミナンス50%できれいに反転したので完璧でした。
2017/12/19(火) 21:39:15.61ID:jC5QLYDP
>>242

やっぱりgs50%の人だったか
いつもスレで探してたけど、途中で批判多くていなくなっちゃったよね
合ってたのにね
怖かったんだろうね 下げ方向に当てられるのがさ

あんときゃ50%で見事にバク上げしていったもんね

今回はどうなるかなあ 興味もあるし怖くもある
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:44:35.41ID:51MVH1Bu
まじでビッチがトリガーなって暴落しそう
2017/12/20(水) 12:58:44.06ID:fCzv94Jx
>>205
これだけ外しておいて信じろって方がムリw

この期に及んで後追い分析もどきしてるつもりになってるけど
「今」のパターン分析してるだけで、今後は別のパターンで動くってまだ認識してない

また別のパターンで動くと
後追いで分析して見落としてました

これの繰り返し

分からないのならちょっと深刻に脳に障害あるね

あ、だからまんさんなのかw
2017/12/20(水) 13:00:01.98ID:fCzv94Jx
>>224
ここまで外しておいてどっからその自信来るの?
2017/12/20(水) 13:01:53.09ID:fCzv94Jx
ID:WY2fUomt

頼む。。少しは文体変える位の小細工はしてくれwwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:48:21.28ID:bpzI8OUW
ビットコインキャッシュが上げたあとに一段落したときは前回11月12日も、今回も
DASHが暴騰しますね
モネロもあがる。

こんなシンプルなはずはないけどかなり儲かりました。

匿名系は本当に強い
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:07:33.07ID:Lt3hRlhL
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/21(木) 07:55:13.64ID:Wu+IGvbF
以前の47〜5%の時と比較して随分と違う印象ですね
マーケット総量が増えているからでしょうか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:13:24.22ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 16:22:25.95ID:r6scZzrM
ドミさんこの状況はどうなってますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況