50%理論はこちらでどうぞ
次回より
>>950
がスレ立てお願いします。
ドミナンス50%理論者スレ その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/20(金) 20:08:01.44ID:HsMESYbz
153承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:55:10.52ID:TtdywY3E なお、ダッシュは元々、ビッチのようにビットコインと少し逆の動きをするコインのようです
連動はするものの、暴落のときはダッシュのほうが資産の減りが少ないです
つまり暴落の時にビットコイン建てでみるもダッシュは上がります
連動はするものの、暴落のときはダッシュのほうが資産の減りが少ないです
つまり暴落の時にビットコイン建てでみるもダッシュは上がります
154承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:57:31.18ID:TtdywY3E ダッシュについて記載します。
私はこのスレでは特定のアルトについての言及は避けてきました。
なぜなら変に宣伝してる感じになるためです。
私は今からダッシュの特性について記載しますが買うも売るもご自身で御判断ください。
私はこのスレでは特定のアルトについての言及は避けてきました。
なぜなら変に宣伝してる感じになるためです。
私は今からダッシュの特性について記載しますが買うも売るもご自身で御判断ください。
155承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:58:36.37ID:TtdywY3E ちなみにビッチが下げてる理由は
上がり過ぎたためです
上がり過ぎたためです
156承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:59:55.47ID:TtdywY3E ダッシュはガチホオススメです。
年の円に対するグラフをコインチェックなどでみればわかりますが、アルトのなかでは
日本円に対して下げません
やや面倒になったのでまた今度にします
年の円に対するグラフをコインチェックなどでみればわかりますが、アルトのなかでは
日本円に対して下げません
やや面倒になったのでまた今度にします
157承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:02:40.69ID:zaPURYgd ドミナンス44くらいまでいかないのは予想外でしたが途中でレバレッジ殺しの暴落や暴騰があることは想定してました。
ドミナンス44までいかないのはビットコインがナスダック上場とかでほかのものより期待値が高いというのもありますが、
上位アルトが弱いから、というのもあるかと思います。
だからアルトの世代交代が起こるかと思います
ドミナンス44までいかないのはビットコインがナスダック上場とかでほかのものより期待値が高いというのもありますが、
上位アルトが弱いから、というのもあるかと思います。
だからアルトの世代交代が起こるかと思います
159承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:04:49.62ID:A6jQKBz/ もしくはこの後数週間程度の予測でもいい
それができないんなら君の考察は限りなく無に近い
それができないんなら君の考察は限りなく無に近い
160承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:17:37.80ID:zaPURYgd >>158
たしかにそうですね
たしかにそうですね
161承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:20:47.81ID:zaPURYgd >>159
このあとの予測です。
ビットコインはドミナンスが高いため乱高下しながらあがります。
ただし、まだ日本とアメリカで日本が高いためかなりロングでレバの人が多いのでもう一回くらい焼いた後に140万円かと思います
アルト祭りは一旦は終了かと思います
このあとの予測です。
ビットコインはドミナンスが高いため乱高下しながらあがります。
ただし、まだ日本とアメリカで日本が高いためかなりロングでレバの人が多いのでもう一回くらい焼いた後に140万円かと思います
アルト祭りは一旦は終了かと思います
162承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:22:04.14ID:zaPURYgd そのため保有するコインは
ビットコイン7割、ダッシュ3割などでよいかと思います
ビットコイン7割、ダッシュ3割などでよいかと思います
163承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:00:52.58ID:ekRwO4Hv164承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:36:16.43ID:3kU7W7VL アルト祭りが来ます!
↓
暴落
↓
たしかにビットコイン上げましたね。アルト祭りは一旦終了ですね
ダッシュ上がる
↓
宣伝になるのが嫌なので今まで書きませんでしたが実はガチホおすすめです!
こいつの書き込みなんの意味があるの?w
↓
暴落
↓
たしかにビットコイン上げましたね。アルト祭りは一旦終了ですね
ダッシュ上がる
↓
宣伝になるのが嫌なので今まで書きませんでしたが実はガチホおすすめです!
こいつの書き込みなんの意味があるの?w
167承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:59:52.17ID:VN9IJMNW ダッシュなんてもう高くて買えません
168承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:24:57.44ID:7L9SxvTi 生き物です
乱高下しながら上がります
いや、そりゃ長期で見たら上がるのは猿でも予想できるだろ
高値から4割の下落すら乱高下で済ますの?
乱高下しながら上がります
いや、そりゃ長期で見たら上がるのは猿でも予想できるだろ
高値から4割の下落すら乱高下で済ますの?
169承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:56:45.53ID:gD+1XNpo170承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:24:48.35ID:2gdaqV0D アンチばっかりですね
まあドミさんはアンチを利用するんで問題ないですけど
まあドミさんはアンチを利用するんで問題ないですけど
171承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:00:18.78ID:dS5nmUYR アンチ云々はおいといて4割下落を乱高下で済ますのは理論としてどうなのよ
173承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:01:18.85ID:nPFYJspt ドミさん信じてbtc持ち続けたら助かりました、感謝です
174承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:05:16.84ID:46JtO5cg ドミカス新スレ立ててたよ
ここは見捨てるのかね
最もよいアルトは?アルトを例えながらランク付け
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512113476/
ここは見捨てるのかね
最もよいアルトは?アルトを例えながらランク付け
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512113476/
175承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:15:59.51ID:VPPeGHbF >>174
若干キャラ変えてるけど臭さが消せてないのが面白いね
若干キャラ変えてるけど臭さが消せてないのが面白いね
176承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:30:43.80ID:ZnJmmNr/ 今回のスレ立てで確信したけどただの病的な構ってちゃんだな
177承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:38:15.13ID:GMdAqtIE ドミナンスによってビットコインとアルトのパワーバランスが分かります
↓
そりゃそういう指標なんだから当たり前だろ
高猫の回数で強さの度合いがわかります
↓
強いから高値するんだろ
こいつの話はいつも因果関係を逆転させただけ
↓
そりゃそういう指標なんだから当たり前だろ
高猫の回数で強さの度合いがわかります
↓
強いから高値するんだろ
こいつの話はいつも因果関係を逆転させただけ
178承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:23:06.81ID:zK75pp0e あのなぁ。。前スレで気づけよそんな事
テクニカル派の俺がこんなオカルト臭い指標使えんって執拗に指摘してただろーが
テクニカル派の俺がこんなオカルト臭い指標使えんって執拗に指摘してただろーが
179承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:47:25.61ID:kjxBBh7s ドミです。
アルトスレから。
とりあえずドミナンス理論に大きな変更はありませんが以下を検討中です
ドミナンス44まで大丈夫と書きましたが
ドミナンス55あたりで暴落しました。
これをあてないとドミナンス理論としてはいまいちかと思います
今のところドミナンスの数字よりも、単に日本とアメリカのビットコイン価格差が日本がかなり高いときはビットコインのフルレバが多くて下げる、
というだけの話が強いです。
アメリカのほうが高いときはショーター多くて上がる。
アルトスレから。
とりあえずドミナンス理論に大きな変更はありませんが以下を検討中です
ドミナンス44まで大丈夫と書きましたが
ドミナンス55あたりで暴落しました。
これをあてないとドミナンス理論としてはいまいちかと思います
今のところドミナンスの数字よりも、単に日本とアメリカのビットコイン価格差が日本がかなり高いときはビットコインのフルレバが多くて下げる、
というだけの話が強いです。
アメリカのほうが高いときはショーター多くて上がる。
180承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:37:57.65ID:HKA8Njze ドミさんスレまだあったんだw トイチでももうかりそうっす
181承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:33:35.91ID:KO/NKkoc 逃走
182承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:08.22ID:f7xodtKI ドミ理論だとそろそろアルト祭りか
183承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:37:24.39ID:4DPv/sSo ドミさん、今夜の大暴落をどのように過ごされましたか?
184承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:23:49.35ID:MSD5shNN 無能
さいなら
さいなら
185承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:31:32.46ID:9664NNOS ドミさんはパートがいま年末商戦に向けて忙しいのです
許してやってくだされ
許してやってくだされ
186承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:44:11.76ID:ELI6k6jU あれw 義務教育だけで資産激増祭りなのにドミさんどうしたw
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:36:35.84ID:zSMImI33 ドミおばさんが好きそうな展開なのに何故現れぬ!
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:44:19.49ID:ohUbTioc 良いコインスレでドミ理論まで語りだしたらもうここは放棄してるだろ
189承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:40:33.36ID:MRdAqhiG ドミです
お久しぶりです
お久しぶりです
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:41:00.23ID:MRdAqhiG >>185
パートは、最近忙しいです
パートは、最近忙しいです
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:32.81ID:MRdAqhiG ドミです
ドミナンス50切ったので久しぶりに連投します
ドミナンス50切ったので久しぶりに連投します
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:44:26.44ID:MRdAqhiG アルトスレを建てたり試行錯誤してましたが
やはりシンプルでした。
ドミナンス理論はここからですが基本的に何も間違ってませんでした。
やはりシンプルでした。
ドミナンス理論はここからですが基本的に何も間違ってませんでした。
193承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:45:22.85ID:MRdAqhiG ちなみに私はアルト好きなわけではないですが
今はビットコイン半分、アルト半分です
今はビットコイン半分、アルト半分です
194承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:45:35.74ID:JvX5m2I4 ドミさん、すいませんドミナンス理論忘れました
これからどうなるんですか?
これからどうなるんですか?
195承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:47:14.19ID:MRdAqhiG ずっとゴールド付与後のビットコインの上昇が謎でした。
しかし、結局はビットコインの上場による上げでしたね。
分割による付与はおまけだったようです。
しかし、結局はビットコインの上場による上げでしたね。
分割による付与はおまけだったようです。
196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:48:08.81ID:MRdAqhiG197承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:48:37.36ID:I40v1Mzj ドミナンス48あたりから警戒したほうがよいです。
新規さんに
新規さんに
198承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:50:17.97ID:I40v1Mzj 正確にはドミナンス理論で2つほど修正が必要です。
ドミナンス55以上と50未満では別の動きをします
具体的にはドミナンス50以上あるとビットコイン落ちてもアルトはさほど落ちないです
つまりドミナンス55以上はビットコインとアルトが対立状態です
ドミナンス55以上と50未満では別の動きをします
具体的にはドミナンス50以上あるとビットコイン落ちてもアルトはさほど落ちないです
つまりドミナンス55以上はビットコインとアルトが対立状態です
199承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:52:13.07ID:I40v1Mzj 私の失敗は11月のビットコイン80万円あたりのときに、
ビットコインの適正ドミナンスを見極めようとしたことです
ドミナンス55を越えると、ドミナンスよりもビットコインの都合で決まります
ビットコインの適正ドミナンスを見極めようとしたことです
ドミナンス55を越えると、ドミナンスよりもビットコインの都合で決まります
200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:13.86ID:I40v1Mzj ビットコインはドミナンス50越えてからは
一時的に暴落しても結局戻しています。
今回、ドミナンス50を切ったので、
アルト吸収上げにはなりにくいとみてます。
ドミナンス55あたりではアルト吸収上げがあります。
一時的に暴落しても結局戻しています。
今回、ドミナンス50を切ったので、
アルト吸収上げにはなりにくいとみてます。
ドミナンス55あたりではアルト吸収上げがあります。
201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:57:00.27ID:I40v1Mzj なお、一度よく整理してみます。
ここ1週間はリップルでもあげたように何でもあげてます。ビットトレックスなんて全て上がってます
最近はビットコイン下げてもアルト下げませんでしたがドミナンス50切ったので、ビットコイン下げたら草アルトはかなり下げてきます
ここ1週間はリップルでもあげたように何でもあげてます。ビットトレックスなんて全て上がってます
最近はビットコイン下げてもアルト下げませんでしたがドミナンス50切ったので、ビットコイン下げたら草アルトはかなり下げてきます
202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:58:45.64ID:I40v1Mzj 今回は多くの人はドミナンス50を切らないと思っていたかと思いますが私からするとドミナンス45あたりが適正でそこに向かうと考えてました。
シンプルにビットコインの先物上場という材料が大きかった。
それによりビットコインとアルトの差が開きました。
それでこのアルト上げです
シンプルにビットコインの先物上場という材料が大きかった。
それによりビットコインとアルトの差が開きました。
それでこのアルト上げです
203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:59:29.27ID:I40v1Mzj なぜドミナンス50を切ったかというと理由は極めてシンプルで、
ビットコインの材料を出し尽くしたからです。
ビットコインの材料を出し尽くしたからです。
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:00:47.74ID:DCsJ/zQe205承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:00:52.26ID:rNJe4bGG 鬼才・ドミさんの予言集
「(11/29BTC暴落後)トレンド的には80万円まで下げるグラフです」
→111万円から220万円まで暴騰
「Zcashは半年で発行数増えすぎなのでだめです 」
→暴騰
「リップルはゴミ」
→暴騰
「リップルはゴミだけどゴミすぎるので祭りのときには向いてます。買いました。200円まで上げるので180円で売る」
→停滞
「ヨコヨコなので87円で売りました」
「ちなみにネムとリップルが同時にあげるとリップルが勝ちます 」
→NEMのほうが上がる
「(11/29BTC暴落後)トレンド的には80万円まで下げるグラフです」
→111万円から220万円まで暴騰
「Zcashは半年で発行数増えすぎなのでだめです 」
→暴騰
「リップルはゴミ」
→暴騰
「リップルはゴミだけどゴミすぎるので祭りのときには向いてます。買いました。200円まで上げるので180円で売る」
→停滞
「ヨコヨコなので87円で売りました」
「ちなみにネムとリップルが同時にあげるとリップルが勝ちます 」
→NEMのほうが上がる
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:05:43.90ID:I40v1Mzj ビットコインですが
今回ドミナンス45未満からの暴落は下手すると1ヶ月くらい続くと思います
最近は長い暴落なかったのはドミナンスが高かったためですので。
今回ドミナンス45未満からの暴落は下手すると1ヶ月くらい続くと思います
最近は長い暴落なかったのはドミナンスが高かったためですので。
207承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:06:59.07ID:I40v1Mzj208承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:08:42.12ID:I40v1Mzj >>205
ネムに関しては感服ですね
日本人以外はほとんど買ってないので、
ホールドが多いので下げないのかもです
単価安くて新規が来やすいですからね、
順調に伸びるかと。
まあその結果あげすぎて次の暴落から半年は戻ってこれなくなりますが。
ネムに関しては感服ですね
日本人以外はほとんど買ってないので、
ホールドが多いので下げないのかもです
単価安くて新規が来やすいですからね、
順調に伸びるかと。
まあその結果あげすぎて次の暴落から半年は戻ってこれなくなりますが。
209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:12:45.66ID:I40v1Mzj アルト祭り発生条件は前スレでまとめました。
1つだけ条件足します
シンプルに書くと
1.ビットコインが前月から2倍近くに上がっていること。
2.ビットコインが上げ過ぎ休憩などヨコヨコになる条件
前スレはここまででした。
1つだけ追加
3.ビットコインの高材料がほぼ出尽くしてること
この3を11月に見誤りました。
1つだけ条件足します
シンプルに書くと
1.ビットコインが前月から2倍近くに上がっていること。
2.ビットコインが上げ過ぎ休憩などヨコヨコになる条件
前スレはここまででした。
1つだけ追加
3.ビットコインの高材料がほぼ出尽くしてること
この3を11月に見誤りました。
210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:15:37.69ID:YLLWEsRP なんてことないドミナンス37%ぐらいまで落ちたことあるが、ビットコイン
もアルトコインも健在だった
もアルトコインも健在だった
211承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:45.50ID:ky/2S7Vd レス乞食
我慢しきれなくなった奴の負けやで
我慢しきれなくなった奴の負けやで
212承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:17:14.71ID:I40v1Mzj213承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:09.95ID:I40v1Mzj214承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:33.36ID:JvX5m2I4 今日は一気に4%もビットコドミナンス下がったし寝てる内に暴落圏内来そうで怖いですね
関係ないかもしれないけど、cisって投資家も何か危険な空気を感じたのか半分くらい利確してました
関係ないかもしれないけど、cisって投資家も何か危険な空気を感じたのか半分くらい利確してました
215承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:25:57.93ID:I40v1Mzj イーサ暴騰はビットコイン暴落サインでもありますが今回はまだイーサだけ低すぎるのであまり関係なさそうです
イーサの分をビットコイン吸収もないですね
もう少しでイーサ上がった分がビットコインに、まわるので少しは上がると。
イーサの分をビットコイン吸収もないですね
もう少しでイーサ上がった分がビットコインに、まわるので少しは上がると。
216承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:46.62ID:I40v1Mzj >>214
今日は上位であるイーサ、ビットコインキャッシュが上げたので一気にドミナンス動きましたね
明日はわかりませんが数日でドミナンス45になるかと思います
45をきると必ず暴落ではありませんがリスクがメリットよりもおおきくなります
今日は上位であるイーサ、ビットコインキャッシュが上げたので一気にドミナンス動きましたね
明日はわかりませんが数日でドミナンス45になるかと思います
45をきると必ず暴落ではありませんがリスクがメリットよりもおおきくなります
217承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:30:51.07ID:I40v1Mzj 以前、仮説として少し書いていた、
ビットコインドミナンスが50以上と50以下で全然別の動きをする、という話ですが
基本的にはこの仮説が当たってました。
私はドミナンス50以上での経験が少なかったのが弱みでした。
正確にはビットコインドミナンス55越えると変わります
ビットコインドミナンスが50以上と50以下で全然別の動きをする、という話ですが
基本的にはこの仮説が当たってました。
私はドミナンス50以上での経験が少なかったのが弱みでした。
正確にはビットコインドミナンス55越えると変わります
218承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:47.46ID:I40v1Mzj ビットコインドミナンス55あたりになると
アルト全てがビットコインキャッシュのように
ビットコインの敵対勢力の動きをします。
そのため、ビットコイン一人勝ちになったり、
ビットコイン下げてもアルト下げなかったりと
いう現象が起きます
今後は連動しますので注意です
アルト全てがビットコインキャッシュのように
ビットコインの敵対勢力の動きをします。
そのため、ビットコイン一人勝ちになったり、
ビットコイン下げてもアルト下げなかったりと
いう現象が起きます
今後は連動しますので注意です
219承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:42.75ID:I40v1Mzj 今の1時間でビットコイン少しさげましたが
前はアルトはあまり気にしてなかったのに
今回はかなり連れられて下がりました。
前はアルトはあまり気にしてなかったのに
今回はかなり連れられて下がりました。
220承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:52.45ID:I40v1Mzj ドミナンス50きると、今までエイダみたいにずっと上げてたアルトが暴落します
というのもビットコインが少し下げるものすごく下がるためです
ドミナンス55あればビットコイン落ちても養分とするだけでした。
というのもビットコインが少し下げるものすごく下がるためです
ドミナンス55あればビットコイン落ちても養分とするだけでした。
221承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:38:30.81ID:Q1wIxnvB で、また全部外すんだろ
222承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:38:55.99ID:I40v1Mzj とはいえ、多くのアルトがかなり上げてきているので
あまりアルトが下がるとすぐにドミナンス53くらい行きます。
この状況になったら基本的には
ビットコイン連動が元々強いイーサがややお得かもです。
その理由は単に、ほかのより上がってないためです。
あまりアルトが下がるとすぐにドミナンス53くらい行きます。
この状況になったら基本的には
ビットコイン連動が元々強いイーサがややお得かもです。
その理由は単に、ほかのより上がってないためです。
223承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:39:13.35ID:I40v1Mzj >>221
そうかもですね
そうかもですね
224承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:40:55.48ID:I40v1Mzj とりあえず1つだけ予想してドミナンス理論正しいか試します
ドミナンス50切ったことによる連動により
最近ものすごくあげた
エイダが暴落します
ネムもです
ドミナンス50切ったことによる連動により
最近ものすごくあげた
エイダが暴落します
ネムもです
225承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:43:23.10ID:I40v1Mzj このあとは
明後日あたりに
ビットコインキャッシュもう少し上げて
ビットコインキャッシュが引き金となりビットコイン暴落します。
その前にエイダはビットコインの小さい上下に連動して下がるかと思います
明後日あたりに
ビットコインキャッシュもう少し上げて
ビットコインキャッシュが引き金となりビットコイン暴落します。
その前にエイダはビットコインの小さい上下に連動して下がるかと思います
226承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:45:20.70ID:I40v1Mzj 予想はこっちです
>>224
>>224
227承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:46:56.58ID:I40v1Mzj さっきの>>225はあさってあたりと書いてますが、もう少し先になりそうです
というのもビットコインキャッシュ上げると、ビットコインすぐ下げてビットコインキャッシュ下げるためビットコインキャッシュ原因で暴落とは限りません
というのもビットコインキャッシュ上げると、ビットコインすぐ下げてビットコインキャッシュ下げるためビットコインキャッシュ原因で暴落とは限りません
228承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:09.84ID:pVgbbnvf ビットコインは20000ドルで弾かれましたが、
越えたとしてもすぐ下がるとおもいます
アルトが吸収するためです
越えたとしてもすぐ下がるとおもいます
アルトが吸収するためです
229承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:13:51.16ID:WY2fUomt このひと、50から34まで下げたときの50%の人やろか・・・・
ちがう?
ちがう?
230承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:22.01ID:WY2fUomt 50%とGSの話した人じゃない?
231承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:33:19.68ID:pVgbbnvf >>230
そうです
そうです
232承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:34:01.94ID:pVgbbnvf さっきのビットコイン2%落ちたとき、
ドミナンス高いときよりアルトは下がりましたね
ドミナンス高いときよりアルトは下がりましたね
233承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:37:45.27ID:pVgbbnvf234承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:41.95ID:WY2fUomt235承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:40:26.58ID:WY2fUomt236承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:41:53.02ID:WY2fUomt このスレ見つけたとき、もしや・・・と思ったんだけど
エグイ下げくるかなぁ、
ただGSの理論を当てはめると、いいとこ40〜48%位の下げに収まるんかね
エグイ下げくるかなぁ、
ただGSの理論を当てはめると、いいとこ40〜48%位の下げに収まるんかね
237承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:46:17.98ID:WY2fUomt 今の値動きが
あの暴落前にとても似ていて
怖い
あの暴落前にとても似ていて
怖い
238承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:09:18.83ID:KXNgKhOv ん?もしかして後付けおばさんじゃなくてガチの方?
239承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:13:02.75ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
240承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:28:51.57ID:CVz2EXtz241承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:29:29.49ID:CVz2EXtz >>237
まだドミナンス高いのでもう少し後かとは思います
まだドミナンス高いのでもう少し後かとは思います
242承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:30:23.40ID:CVz2EXtz >>235
たしかにドミナンス50%できれいに反転したので完璧でした。
たしかにドミナンス50%できれいに反転したので完璧でした。
243承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:39:15.61ID:jC5QLYDP >>242
やっぱりgs50%の人だったか
いつもスレで探してたけど、途中で批判多くていなくなっちゃったよね
合ってたのにね
怖かったんだろうね 下げ方向に当てられるのがさ
あんときゃ50%で見事にバク上げしていったもんね
今回はどうなるかなあ 興味もあるし怖くもある
やっぱりgs50%の人だったか
いつもスレで探してたけど、途中で批判多くていなくなっちゃったよね
合ってたのにね
怖かったんだろうね 下げ方向に当てられるのがさ
あんときゃ50%で見事にバク上げしていったもんね
今回はどうなるかなあ 興味もあるし怖くもある
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:44:35.41ID:51MVH1Bu まじでビッチがトリガーなって暴落しそう
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:58:44.06ID:fCzv94Jx >>205
これだけ外しておいて信じろって方がムリw
この期に及んで後追い分析もどきしてるつもりになってるけど
「今」のパターン分析してるだけで、今後は別のパターンで動くってまだ認識してない
また別のパターンで動くと
後追いで分析して見落としてました
これの繰り返し
分からないのならちょっと深刻に脳に障害あるね
あ、だからまんさんなのかw
これだけ外しておいて信じろって方がムリw
この期に及んで後追い分析もどきしてるつもりになってるけど
「今」のパターン分析してるだけで、今後は別のパターンで動くってまだ認識してない
また別のパターンで動くと
後追いで分析して見落としてました
これの繰り返し
分からないのならちょっと深刻に脳に障害あるね
あ、だからまんさんなのかw
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:01:53.09ID:fCzv94Jx ID:WY2fUomt
頼む。。少しは文体変える位の小細工はしてくれwwwww
頼む。。少しは文体変える位の小細工はしてくれwwwww
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:48:21.28ID:bpzI8OUW ビットコインキャッシュが上げたあとに一段落したときは前回11月12日も、今回も
DASHが暴騰しますね
モネロもあがる。
こんなシンプルなはずはないけどかなり儲かりました。
匿名系は本当に強い
DASHが暴騰しますね
モネロもあがる。
こんなシンプルなはずはないけどかなり儲かりました。
匿名系は本当に強い
249承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:07:33.07ID:Lt3hRlhL250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:55:13.64ID:Wu+IGvbF 以前の47〜5%の時と比較して随分と違う印象ですね
マーケット総量が増えているからでしょうか
マーケット総量が増えているからでしょうか
251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:13:24.22ID:5mEb0JTK252承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:22:25.95ID:r6scZzrM ドミさんこの状況はどうなってますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]