ドミです
さすがビットコインですね

このあとは1万円ドルの壁があるので
かなりヨコヨコするかと思いますのでアルト祭り再開かと思います

ただドミナンス45まで行く前に1万ドルも越えそうなのでバランスよくもつのがよいかと思います

私は今は2割ビットコイン、8割アルトにしてます