>今年の9月に、GNationはHyperledgerに参加して、コンソーシアムと協力する最初のデジタル通貨の会社になっています。
>そして、今月末に、別の確立されたテックジャイアントとパートナーシップを発表すると約束していました。
>おそらく、これらの会社のうちの一方は未来に安全な通行パスになるでしょう。一方の会社では、従来の橋を歩くことから利益を得るでしょう。パートナーシップが公式に発表された後に、私達はそれを知ることになります。

多分もう一個ある Unityが「未来の通行パス?」かなよくわからん 「従来の橋」ってあるからなんかに採用されるのかね