実際あんな材料あったのに相場なりにそこそこ上がってる、程度じゃ期待されてないって事だよね
まえの進捗報告からいけばウォレットとクライアントどころかイースポーツアプリも出てる頃なのになに1つ出てこないし
あまりにもオオカミ少年になりすぎた。Unityと組んで変わってくれたらいいけど