>>444
BTCでも使われないのにとかそんなん関係ないよ。そのコインが使う場所があるかどうかだよ
モバゲーにやりたいゲームあったらみんな何の疑問もなくモバコイン使ってるだろ。モバコイン使わないと遊べないんだから
GAMEも一緒だよ。GAMEストアじゃないと出来ないゲームが出てきたり、通貨賭けてのマッチング対戦とか
GAME使わないと遊べないゲームが増えたら勝手に使われるよ。GAME使わないと遊べないんだから
そう言う意味で遊べるゲーム増やすためにUnityと提携することは間違いじゃない
問題はモバコインだけ作ってあるのに、いつまでたってもモバゲー本体が完成しないことだ