もうみんな気付いたからだよ
ホルダーでさえ利用しないのに一般人が仮想通貨なんて導入してまで利用するわけがない
もう普段から既存ホルダーしか買ってない
しかも既存ホルダーも見切りつけてどんどんホルダー数が減ってるから
未だに気付かないで残ってるホルダーだけでニュースに飛びついて
金つぎ込んでるに過ぎなくなってきてる