探検


【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 19:38:50.66ID:YgRC7Kur
前スレ
【GAME】GameCredits総合36【ゲーム用共通通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499989230/

公式サイト
http://gamecredits.com

Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341

GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases

Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja

Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc

ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php

新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/

旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/

Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits

仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/

公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html

パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/

Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com

Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/

SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar

Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973

ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:04:46.53ID:1KWZBPEX
>>152
オレはこれでも土日ぐらいしか来てないからな
2017/10/21(土) 18:07:12.11ID:4l7huclo
ミサワの存在こそが最も有害だと思うんだが
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:18:39.94ID:mQv8bS9N
土日しか来てないわー
忙しいから土日しか来てないわー
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:23:02.72ID:1KWZBPEX
じゃーもうこないわ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:23:46.60ID:xGd7hWas
もう来るなよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:24:52.23ID:1KWZBPEX
お前もキッズみたいに愚痴グダグダ言ってんじゃねーぞ
またグダグダ言ってたらまた来るからな
2017/10/21(土) 18:30:28.93ID:cT2heP+O
30000とかワロタ
マジで詐欺コインはこれだからwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 18:42:57.47ID:MF+6lSrM
他の通貨より落ちてないよな
2017/10/21(土) 18:59:40.91ID:4Ae/HzbE
デカい方のニュースをストックしてるから皆捕まってるね
HFの前に出してくれれば事実売りで一旦退避できるからいいんだけどな
ストアと提携ダブルで来たら6万s位までは戻せそうなもんだけどな
2017/10/21(土) 19:00:01.26ID:usCv6e7I
w2万台ですら高い
2017/10/21(土) 19:01:47.11ID:UO+eHpK+
バクダンの頭おかしいでしょコメント消されとる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:08:36.33ID:Ydnp8Cif
>>163
頭おかしいのはバクダンだからなw
まぁ、今回の件はしょうがない気もするが…
2017/10/21(土) 19:18:08.58ID:5dTpBOc8
爆弾なんてかいとったん
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:28:00.76ID:Ydnp8Cif
>>165
この発表で延期は頭おかしいって書いてた
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 19:35:26.39ID:MF+6lSrM
バクダンはスパムだから、Banでもいいのに
2017/10/21(土) 20:41:01.87ID:iKyvUHa1
爆弾おる? アイコンかわええやん
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 20:47:28.24ID:p1yGjElm
言論統制恐ろしいね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 21:02:07.53ID:tO2eDs+2
ジャックってゲイっぽい
2017/10/21(土) 22:08:53.57ID:UO+eHpK+
バクダンは暴言吐いたから消されたのは致し方ないとは思うがこの後重大発表します!→延期します、ではどう考えても白けるし
コアラや人参が別の投稿で不満ぶち撒けてるのにも同意してしまうわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:35:35.36ID:tO2eDs+2
グーグルプレイでGameCredits払いが可能になります!とかなら10倍じゃ収まらねーんだけどなあ

ありえねえな
2017/10/21(土) 22:42:52.25ID:SJK/1vYO
そんなレベルならインサイダー買いがもっと入ってるでしょ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:43:36.14ID:SrinTIMf
超大手だよ
グーグルグラス
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 22:45:39.86ID:gbXp/bBP
でも多分Googleだよな、あのロゴは
クリカンの自信満々具合から考えてもパートナーとして上がってもありえないことじゃないし、あんな画像わざわざ作らないと思う
もし違ったら今後延々jackを罵倒するネタになるわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:27:51.13ID:TE92wXGn
Android用のウォレットアプリがアプリ内決済(GooglePay)でGAME買える様になるんだろ

ガチでこれだと思う
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:30:32.68ID:tO2eDs+2
>>176
それGameCreditsで完結する話じゃね?NDA関係なくね?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:32:57.35ID:p1yGjElm
GoogleじゃなくてGameのGやろ
2017/10/21(土) 23:37:52.22ID:LkJWs7k1
これでグーグルじゃなかったら死亡だろ
ニュースでてからかっても遅くないね
今はBTCの恐怖が
2017/10/21(土) 23:44:24.79ID:LkJWs7k1
30000の底かたいね
2017/10/21(土) 23:45:52.90ID:LkJWs7k1
>>168
めっちゃかわいいでしょw
こんなにかわいいのにコメント消すなんてひどいなぁ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 23:53:17.58ID:tO2eDs+2
>>179
むしろグーグルだとしょうもないパートナシップな気がするから嫌だ

大手ゲーム会社の独占供給の方がいい
2017/10/21(土) 23:54:05.15ID:SJK/1vYO
アレックス「数千人の従業員を持つ会社と発表時間を調整するのは難しい…」
だってよ
2017/10/21(土) 23:57:58.82ID:SJK/1vYO
去年Datcroftと組んで全リセットしたみたいにまた新しい所と組んで全リセットだったりして…
2017/10/21(土) 23:59:29.56ID:lEfcGNk9
数千ってことはGoogleではないな
2017/10/21(土) 23:59:37.31ID:gogN+zJf
グーグルの社員数調べたら6万人とか出てきたぞ
子会社だのなんだのまで含めてるのかもしれんが
2017/10/22(日) 00:04:11.82ID:oC9EE/ab
googleはあり得ないだろ。あの三角ロゴ自体はgoogleと無関係のyoutubeアプリで使われまくってるし。
わざわざ"ゲーム業界の"主要企業って言ってる辺り、一般的な知名度0の無名企業だろ。
2017/10/22(日) 00:06:36.82ID:4Of0YS7F
グリーかガンホーのGだよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:09:50.92ID:hieQ79bp
わざとgoogleに似せて勘違いした奴を嵌め込もうとしてるだけでしょ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:10:12.22ID:VZ6twZP6
あれはGamecreditsのGでしょ
この左のロゴ 
https://gamecredits.com/
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:10:43.34ID:K0FbuFuz
ハードフォーク終わるまではどうせ全てのアルトが下がるから気にせんでも。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:21:24.53ID:VZ6twZP6
そうそう、ハードフォーク終わった後の投入資金を用意しておくのが大事
2017/10/22(日) 00:29:55.30ID:rG0BqwaW
GはGAMEのGで左のマークがGoogleっぽいっていってるんでしょ
あと色使いもGoogle Playのロゴと一緒の色使いで明らかにGoogleを連想させるように作ってる
俺は当然のようにGoogleとは全く関係ない発表してくるだろうと予想してるけどホントに全く関係無かったら悪質だよね…
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 00:44:28.99ID:VZ6twZP6
あれをGoogleのロゴと連想するかね?
全然グーグルと違うし
2017/10/22(日) 01:29:16.52ID:ejmyCTp9
中国企業らしいな 解散
2017/10/22(日) 07:59:01.87ID:mhtomLlm
google play のマークだろ
適当なアンチいってんじゃねーよ
197名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 08:10:30.05ID:onnrFvyy
もしGoogle play だとしても、問題はその内容なんだよなあ。
凄い内容ならインサイダー的な買いが入ると思うけどその気配もないし。
値動きは何時もの平常運転になってるし。
198名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 08:47:22.96ID:oP/GPlrK
インサイダー買いが入らない時点でお察し

来週20000割る
199名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 11:57:39.79ID:4yd0SHvq
矢印の形的には、↓と完全に一致するww

https://play.google.com/intl/ja_jp/about/giftcards/img/googleplay_logo.svg
200名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:17:16.77ID:ucMEZI5V
>>198
この前の段々畑で買ってたのは今度の
パートナーだった可能性ない?
その後も上がらないように断続的に
買ってた感じだった 多分この下げで
1700BTCぐらい買ってたようだけど
201名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:26:21.57ID:WZxdwQY9
何で1700BTC?
202名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:31:54.07ID:ucMEZI5V
買い板にどれぐらい注文があって、それがどれだけ消化されたかをスクレイピング使って
調べてたんだけど、この1、2か月異様に突出して消化されてる
段々畑ができてたからかもしれないけど、ちょっとデーター的に突出してる 

何かわからないけど、断続的に1700BTC、、、もしかするとそれ以上買ってる団体か個人
がいる
203名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 13:44:44.69ID:WZxdwQY9
確かに900BTCの後のまとめ買いは普通の買いではない気がする
ダットクラフト来る時もそんな感じだった
2017/10/22(日) 13:59:42.41ID:kQAoGbSi
jackが買い煽りしたり売り煽りしたりしながら裏で利益出してる説は割とあるんじゃないかと思うわ
GAME売買してるクリカンも先に情報もらってること明言してるし
205名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 14:03:34.54ID:9dGiZZ1g
>>202
マジなら買うのうますぎだなw
206名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 14:05:04.16ID:8NJpq/g7
しかしこの運営は信用できない
SDKだって2年くらい前のネタだろ
それを正式に発表しただけ(完成は数年後)ってどう考えてもおかしい
207名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 14:06:03.96ID:FmDyVdcr
じゃあアンチは勝手にファビョって狼狽売りして損してるだけな可能性もあるんだなw
ざまぁw
208名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 14:09:16.35ID:ucMEZI5V
google playのマークは、たぶん再生マークやプレイマークは世界的に三角マーク使う
から関係ないと思うけど、何か大きな団体か人?が買い上げないように数か月前から
買ってる様子はある 
209名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 14:11:14.69ID:Y/blJGTy
お、買い煽り
今日も元気だな!
210名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 14:12:26.07ID:ucMEZI5V
>>206
SDKとプラグインは全くの別物だから
2017/10/22(日) 14:19:50.25ID:inCdE0q1
ここ1,2ヶ月って暴落が一息ついてゆーっくり下がっていく期間だろ?
底だと思って買い板だしたら更に下がり続けたってのを繰り返してるだけなんじゃ
212名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 14:33:00.08ID:ucMEZI5V
買い注文だしたのとそれが買われた注文を突き合わせてカウントしてるし、
同時期に買い注文だされた注文を追いかけて纏めて集計すると大体1700BTC
ぐらい買ってる 同じ人か企業だと思う
213名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 14:38:10.66ID:poFYuLXa
時価総額数百万円時代があったんだがら運営だけで90%持ってる
214名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 14:42:09.05ID:aOgNvMTY
XEMは凄いよ
公平な配布と称して配布→なんだクズコインじゃん→全てゴミ価格で運営による買い戻し→異常の暴騰を演出
215名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 14:52:13.04ID:ucMEZI5V
何が来るかわからないけど、楽しみにしてよう
216名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 15:18:32.34ID:p+eL3a1m
わざわざデザイン合わせて「play」を表現しておいて「Googleplay関係ありませんよ?」はやり方が汚いと思うから流石にしないと信じたい
巨大企業って何回も言いつつカスだったら今回ばかりはほんとに許せん
217名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 15:27:41.70ID:ra+JQQ8q
ストアと公式交換所とウォレットが完成すればmoonするのは分かっている

それまでの下落に耐えられるかどうかだ
2017/10/22(日) 16:18:31.57ID:l2JvD5kC
>>216
ぶっちゃけGAMEだとそっちのほうが遥かに確率高そうなのがね…
2017/10/22(日) 16:20:45.61ID:V+g+Ivxl
googleなんてありえるわけない
220名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 16:25:10.69ID:SJrN1TxN
>>216
そんなの君の妄想だし、勝手にGAMEの
せいにされても・・・
221名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 16:30:30.70ID:xdV3v0fT
大きな企業って何を基準に考えるかだ。
世界的なのか、特定の地域での話しなのか、
によって捉え方が違うだろうよ。
222名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 16:39:00.45ID:SJrN1TxN
凄い期待してるんだね
2017/10/22(日) 16:53:02.85ID:cxMNkjKz
グーグルだったから買い
それ以外は売りだな

失望売り出たとこで買い増し
224名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 17:00:40.00ID:p+eL3a1m
>>221
「世界でみても大企業」ってセルゲイが言ってるからまぁまぁ信じて良いんじゃないの
2017/10/22(日) 17:50:09.30ID:18Yiyb0e
ヤンバオだってよ 全力売り
2017/10/22(日) 18:19:45.39ID:rG0BqwaW
そんな大企業が買ってたとしてさらに情報が漏れててなんでこんな下がってるんですかねぇ…
2017/10/22(日) 18:27:15.39ID:NpyGh762
投機需要だけではどんな材料出てきてもゼロサムだよ
ゲーマー、ゲームクリエイター、メーカーがG-NATIONしないと始まらない!
ケツさんたのむよ!
228名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 18:34:14.72ID:ra+JQQ8q
未だにGNationがなんなのかわからない
2017/10/22(日) 18:37:05.69ID:rG0BqwaW
I am GNation!!
230名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 19:03:33.16ID:9MnXLw7k
>>228
国境という概念のないコミュニティ

その基軸通貨がGamecredits

ちなみに無理してでもオンチェーンが必要でない限りスマコンmobilegoは必要ない
2017/10/22(日) 19:56:57.15ID:E1cUq9D7
底割ったな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/22(日) 20:17:55.72ID:Bwex7kM3
ゲーム ゲーマー ゲーメスト♪
2017/10/22(日) 21:19:57.23ID:ZE3pnj7w
音楽業界(ケツリズム)も囲んでるからな手広いぜ
2017/10/22(日) 23:12:41.61ID:UBRAmxoN
ジャックがなんか言ってる〜♪運営逝ってる〜♪
2017/10/22(日) 23:27:21.26ID:UBRAmxoN
poloに45BTCの売り出現 
お前らだろ
2017/10/22(日) 23:50:42.97ID:8fuOdIA5
延期のさらに延期
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 01:08:12.99ID:B0om1mtf
お前ら、いつものGAMEだぞw
結局あれだ、言わないでも分かるよね。
まぁ来年まで気長に待つ余裕がないとGAMEはホールドできないよ。
2017/10/23(月) 01:21:09.60ID:Fk0VNxT1
運営が売り抜けるのに板が薄くて困っとるんやろ
2017/10/23(月) 01:32:05.07ID:C03UGEWR
それにしてもさ〜日本人最大クジラのクリカンと運営と関係者まで
インサイダーピンポンしまくってもう一生待っても育てさせないGameを
必死こいてホールド、ナンピンしまくってるお前らって最高に底なしのマヌケだよな〜
2017/10/23(月) 01:51:59.21ID:nDvff6ne
クリカンは毎日のように頻繁にID変えながらここで買い煽りしてる奴と
クリパでのキャラとを使い分けてガッポリ儲けて笑いが止まらんだろな
2017/10/23(月) 02:05:42.20ID:YBWCJy6j
バレた?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 02:36:28.12ID:jhwche8p
既に100倍近くになってるけどね。
最近買った出遅れ組の人らは大変だろうが。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 02:37:48.11ID:22Ij82ek
そんな暇人いないって
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 02:39:37.78ID:NBsAKe9D
今年に仮想通貨はじめた新参者はまぁ見事に養分になってる感はあるね。
まぁ投資なんて遅くはじめた人は大抵損しかしない。
2017/10/23(月) 02:40:25.46ID:LYQdTuC2
インサイダー言われるといつも昔話初めるパターンを
少しは変化つけてくれよクリカン
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 02:43:31.42ID:B0om1mtf
今年買い出した人は早めに損切した方が良いよw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 02:44:48.97ID:22Ij82ek
安く買いたいのがわかるんですけど
2017/10/23(月) 02:46:26.34ID:YBWCJy6j
いよいよ月曜日で買いが入ってるのかな?
というか30000が底だよね
それ以下は必ず買いが入る
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 02:50:01.43ID:NBsAKe9D
真面目に言うと、ハードフォーク終わるまではGAMEに限らずどのアルトも下がり続ける以外ないと思うが。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 02:53:49.42ID:22Ij82ek
ハードフォークは仕方ないな
新規組は全員ほぼ捲き込まれてる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 06:02:12.79ID:rrdLo1kD
>>228
Gはゲーム
Nationは連合とか国家という意味
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 06:59:39.12ID:sJ1xFXZ2
>>245
仮想通貨にインサイダーってwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況