ここで文句言ってるのは俺含め期待してホールドしてるのに期待を裏切り続けてる運営への愚痴だと思うよ
嫉妬とか見当違い。だいたい数ヶ月間下がりっぱなしなのに嫉妬する要素無いだろ…