一昨日は半日で着金したよ。いまも送ったけどカンファーム普通に進んでるぽい。

てかさ、ビットコイン建てが全然上がってないけど、これってどうなんですか?ビットコイン建てで買ってあるけど、利確したいときUSDにしろって感じですか?