6月から情報追っててだいたい把握しつつも小心者なのでまだ買ってないのですが
もしスキャムが払拭された場合、今から買っても2倍以上になる可能性ありますか?
それでももう上がりすぎですかね?
上がると思ってる人は初期組でもまだ買い増しするんですよね