>>230
ADAはハエみたいな詐欺師がたかってるからウンコに見えるだけでプロダクトはまともだぞw
あのBTSですらdelist対象なのに簡単なのはずないだろ

まぁ他の取引所なら金積めば上場出来そうなのはその通りだけどADKの場合は対応させるのが色々と面倒だからIOTAに対応しているbinanceかbitfinexのどちらかじゃないと直ぐには難しいかもしれん