■なんで.リップルは投資家へR3大失敗の.公式発表をし.ないで逃げてるの?

裁判の.訴状によると6月にはR3に契約違反の.通達をしてR3の失敗を認識していたようだけど
もう11月になろうとしてるのに、訴訟で間接的に世間にR3の失敗がバレた現在もずっと黙ってるよね?
そしてリップル社はR3の失敗が重大であることを認識してるようだし
これって重大なR3の失敗を投資家から意図的に隠してるってことだよね?
これ犯罪にならないの?

・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる

※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)


信者さんこれどう思う?