>>618
カンファで凄い発表があると言って釣り上げる行為については確かに良くないと思うが、他はもう少し情報を整理した方がいいな。
そもそも、R3で超大手が逃げまくったとあるが、R3には世界の大手金融機関が100以上参加してることをわかってるのか?
また、超大手とあるが、ゴールドマンやサンタンデールがいつからそこまで影響力のある金融機関になったんだ?バンカメやパリバより上なんて思ってないよな。
もし批判するなら、R3との関係が悪くなったことをネタにすべきで、数行程度の銀行がいなくなったことなんてほとんど意味がないんだがな。
あと、公式発表と信者が勝手に流した噂を混同するなよ。
信者のやったことは信者の問題であってリップルに問題があるわけじゃないから。それをリップルの批判に使うのは明らかにおかしい。