3年ほど前にたまたま知り合った若者がいる。
なかなかの好青年だ
この青年、将来の家族像を語るのが好きで、
孫のことまで考えているようだったが
恋人募集中らしかった
大人として彼を応援していたが、最近恋人ができたとか
周りは結婚の話をするが、まだちょっと先だという
いつか恋人を紹介してくれるだろう
それはそれで楽しみではある
幸せになってもらいたいものだ