初めて仮想通貨というものを買った
とりあえず20万円ほど
投資自体今回が初めてなので右も左もわからん
10万はビットコイン買って残りは一万円ずつ別の仮想通貨を買った
ビットコインは順調に伸びてるけどそれ以外の仮想通貨が軒並み下がってて利益が相殺されちゃってる状態
しばらくは売りも買いもしないで様子見てるつもりだけどどうなるか