【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合128【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508282418/
【暗号通貨】Ripple総合129【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 00:47:55.57ID:c5+/Yqtp161承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 15:23:28.00ID:To3jjT0x ネームバリューがある奴にリップルの宣伝とビットコインのネガキャンさせたいだけだからな
ここのマーケはほんと無能だと思うよ
ここのマーケはほんと無能だと思うよ
162承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 16:10:48.69ID:6tfJWNjT163承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 16:33:48.89ID:0rvUnfzy 政治力:XRP>STR
資金:XRP>STR
現提携先:XRP≧STR
ロゴマーク:XRP>STR
進捗度:XRP>STR
広告力:XRP>STR
取引所:XRP>STR
技術:XRP≦STR
時価総額:XRP>STR およそ16倍
資金:XRP>STR
現提携先:XRP≧STR
ロゴマーク:XRP>STR
進捗度:XRP>STR
広告力:XRP>STR
取引所:XRP>STR
技術:XRP≦STR
時価総額:XRP>STR およそ16倍
164承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 16:35:28.49ID:To3jjT0x 規制、規制言ってんのはエスタブリッシュメント側の奴らだけだからな。ダイモンだのバーナンキだの分かりやすい既得利権側の奴ら。リップルはそっちに入り込もうと必死だけど未だに実績なし。
165承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 16:37:26.57ID:Ug1USsuG リップル社 よし上がったぞ売ろ
166承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 16:58:57.52ID:MUPweSpJ 今日も元気に損してっか?クソリップラーwwww
167承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:07:50.42ID:Z5bb+SAN なんとリップル社が州法銀行監督官協会(CSBS)の諮問機関に選ばれました!
Conference of State Bank Supervisors
https://t.co/jiQ2Qvr1Yc
CSBSは銀行を含む金融機関の認可・監督・規制を行う州銀行監督官の協会です。つまり金融機関を規制する側の組織です。
これが政治力か!
リップルスゲェェェェェ!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Conference of State Bank Supervisors
https://t.co/jiQ2Qvr1Yc
CSBSは銀行を含む金融機関の認可・監督・規制を行う州銀行監督官の協会です。つまり金融機関を規制する側の組織です。
これが政治力か!
リップルスゲェェェェェ!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
168承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:09:31.67ID:MUPweSpJ こんなゴミ通貨買うくらいなら神戸製鋼の株買った方が儲かると思うよ
169承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:11:45.12ID:se36xdK1 >>168
貧乏って悲しいよな、苦しいよな、悔しいよなw
貧乏って悲しいよな、苦しいよな、悔しいよなw
171承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:18:33.89ID:8CgmpPiY そこはハーバードくらい言っとけよ
172承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:19:11.78ID:To3jjT0x >>170
やだ、イケメン!
やだ、イケメン!
173承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:19:27.12ID:N+aHkoDx ツイッターの買い煽りに騙されてSWELL直前に全財産リップルに変えた俺が報われるのはいつ?
174承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:20:34.27ID:+M3JxMhL うわ、つまんね
45 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:48:16.70 ID:Y8g+JM3E0
>>33
税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住みがしょうもない人生なんですか・・・(唖然)
45 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:48:16.70 ID:Y8g+JM3E0
>>33
税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住みがしょうもない人生なんですか・・・(唖然)
176承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:20:52.98ID:lYAF5dIW でもねらーなんでしょ
177承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:22:06.71ID:MUPweSpJ178承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:24:36.44ID:Ug1USsuG >>173
リップル社が保有するXRPの放出を辞めない限り上がらないから、リップル社が倒産すれば報われると思うよ
リップル社が保有するXRPの放出を辞めない限り上がらないから、リップル社が倒産すれば報われると思うよ
179承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:25:19.09ID:CXHv9pUa リップル持ってれば、何が買えます?
180承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:25:36.90ID:bdLlChXj >>179
不名誉
不名誉
181承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:26:19.09ID:Io0Wie0o 身長180cm以上は7%弱いるが、185cm以上に限定すると1%未満だった。190cm以上となると0.06%
虚言癖のアホって現実知らないよな
虚言癖のアホって現実知らないよな
185承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:32:18.70ID:8CgmpPiY なんだアンチって嘘つきなのか
186承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:35:22.00ID:Io0Wie0o >>185
■リップル信者の言動がいよいよ末期な件
「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
「リップルは下がっているがアンチの言動が後出しじゃんけんだからノーカン」
「他のコインのほうがクソだからリップルが下がってもノーカン」
「BTCが円建てで3倍になる中リップルは半額になったがBTCは関係ないのでノーカン」
「リップルは半年暴落しているが、俺は1年前に仕込んだからノーカン」
「アンチが出すネガティブ情報は全部ポジトークなのでソースがあってもノーカン」
「リップルは暴落しているがアンチの顔が不細工で友達も居ないのでリップルの勝利」 ←>>185お前
【暗号通貨】Ripple総合125【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507619112/
※ネタではなくガチで信者が発狂してこれ言ってます
■リップル信者の言動がいよいよ末期な件
「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
「リップルは下がっているがアンチの言動が後出しじゃんけんだからノーカン」
「他のコインのほうがクソだからリップルが下がってもノーカン」
「BTCが円建てで3倍になる中リップルは半額になったがBTCは関係ないのでノーカン」
「リップルは半年暴落しているが、俺は1年前に仕込んだからノーカン」
「アンチが出すネガティブ情報は全部ポジトークなのでソースがあってもノーカン」
「リップルは暴落しているがアンチの顔が不細工で友達も居ないのでリップルの勝利」 ←>>185お前
【暗号通貨】Ripple総合125【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507619112/
※ネタではなくガチで信者が発狂してこれ言ってます
187承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:36:49.42ID:2YU1fj3n コピペでいろんなパターン見つけてワロタ
189承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:39:43.69ID:BVyishdT 何でコレだけ材料あるのにあがらないんだろ
ぜんぜんわからん
ぜんぜんわからん
190承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:40:07.09ID:Io0Wie0o リップラーがすぐアンチ認定したりエスパー行為してるけど
それやって何の意味があると思ってんの?w
それやって何の意味があると思ってんの?w
191承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:41:15.21ID:Io0Wie0o 679承認済み名無しさん2017/10/16(月) 02:02:56.56ID:JN0AE2bK
アンチの発言がドンドン弱気になって行くのが笑えるw
こんな程度で上げで弱気になるなよww
爆上げしたらショック死か?
ところでこのゴミ自殺したん?
アンチの発言がドンドン弱気になって行くのが笑えるw
こんな程度で上げで弱気になるなよww
爆上げしたらショック死か?
ところでこのゴミ自殺したん?
192承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:42:45.08ID:AiMP3pK9 そんなに悔しかったのかww
193承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:43:26.66ID:8CgmpPiY なんか意味不明に絡まれて草
194承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:43:40.93ID:ir//i+UU195承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:44:38.46ID:y7glWNRq 高値掴みしたカス共*\(^o^)/*
196承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:45:41.79ID:OLwSkj+/ なんでネム買わないのかな?
あんな材料だらけのもの買わない理由がないんだけど。
あんな材料だらけのもの買わない理由がないんだけど。
197承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 17:56:50.61ID:Ps6Po4XT リップラーって素人が買ってるイメージある
198承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 18:10:30.04ID:BVyishdT これだけ材料あるのに上がらないってのは
やっぱ大量に持ってる人が売りさばいてるからだろうねえ
やっぱ大量に持ってる人が売りさばいてるからだろうねえ
200承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 18:29:34.07ID:ZhOUx+mR まさかとはおもうが
25日から
関係ないりっぷるが
10円割りどころか
五円までさがるなんてこと
あり得るだろうな
10割りで止まればいいが
25日から
関係ないりっぷるが
10円割りどころか
五円までさがるなんてこと
あり得るだろうな
10割りで止まればいいが
201承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 18:30:59.64ID:ZhOUx+mR 25日に
とどめのさげが
暗号通貨界でくる
税金対策もあり
りっぷるは
52円ホルダーの
鬼売りが
来る可能性がある
とどめのさげが
暗号通貨界でくる
税金対策もあり
りっぷるは
52円ホルダーの
鬼売りが
来る可能性がある
202承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 18:31:46.73ID:ZhOUx+mR そうなると
10円は
必至
年末
五円か六円ぐらいだと
予測する
自信あり
10円は
必至
年末
五円か六円ぐらいだと
予測する
自信あり
205承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 18:40:27.90ID:0rvUnfzy 結局SWELLのときも基地外アンチが正しかったからなぁ
206承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 18:41:43.84ID:PBetQDop >>202
かわいいw
かわいいw
207承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 18:47:06.46ID:y8ksoBql 私はXRP相場を暫くのあいだ横ばい、もしくは上がるときに上がり、下がるときに下がると予想しています。
208承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 18:56:22.36ID:KrVjzdAr がんばっても4倍が限界ならモナーのがずっとよかったな…
209承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 18:57:10.72ID:JhLIAKa0 ポロで両建てやろ
210承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 19:04:36.38ID:N/hY48xM 基地外はアンチじゃなくてホルダーだろw
211承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 19:20:34.59ID:JhLIAKa0 叔母さんの肉体が気持ちよすぎるねん
212承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 19:24:49.33ID:7hrMy7C6 ほんと良いニュースしか出ねえよなあこのコイン
どうなってんだよ一体
どうなってんだよ一体
213承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 19:30:07.40ID:To3jjT0x216承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 19:35:02.57ID:To3jjT0x218承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 19:37:35.04ID:dS2fMby0 ツイッタラーは基本アホか闇深い人間だから
219承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 19:38:35.49ID:cduIM4Bi ぷるぷる ぼく わるいリップラーじゃないよぅ
220承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 19:43:21.83ID:To3jjT0x xrpが使われるのは確実とか言ってる奴は詐欺だからな
221承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 19:46:40.08ID:AJSM+CfU リップルは詐欺とか言ってる奴は詐欺だからな
222承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 19:57:22.42ID:To3jjT0x 48ホールディングスという爆弾が破裂してからが本番だからな
223承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 20:03:38.13ID:3YAnNrwf CSBSで瀑上げだー
リップルってニュースで上げたことないよね
リップルってニュースで上げたことないよね
225承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 20:10:22.57ID:7cbI60Rw お前らって最近はポロナイエックスは使ってないの?
228承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 20:27:58.46ID:xXiq281/ そいや、swellでロックアップの件話した??
229承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 21:11:09.20ID:tPBDV4AR とっくにXRPに対する見解は発表済みじゃん
価格上昇などどうでもいいし個人投資家の事なぞ知らんわって
結局アレが全てだったんだな
価格上昇などどうでもいいし個人投資家の事なぞ知らんわって
結局アレが全てだったんだな
230承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 21:17:22.24ID:BVyishdT 芽が出るにはまだまだ長い時間がかかりそうだ
とswellを見て思ったね
とswellを見て思ったね
231承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 21:18:43.13ID:tPBDV4AR リップラーが自ら選び取ったんだ
リップル社はとっくの前に散々言っていたはずだ、価格の事などどうでもいいですよー、個人投資家の事など考えていませんよーと
別に隠してたわけでも騙したわけでもない
しかし、リップラーは現物にせよロングにせよ
こ う な る と よ く 理 解 し た 上 で XRPを 選 ん だ
「ビットコインは頼りない」「リップルしかない」と言ってな
だからこの先XRPが3セントになろうとも取引所から上場廃止されようともR3から見限られようともなんとかステラだのモナーだのに先を越されてれて首斬りショーに出演することになろうとも、全てリップラー共の自業自得、自己責任
リップル社はとっくの前に散々言っていたはずだ、価格の事などどうでもいいですよー、個人投資家の事など考えていませんよーと
別に隠してたわけでも騙したわけでもない
しかし、リップラーは現物にせよロングにせよ
こ う な る と よ く 理 解 し た 上 で XRPを 選 ん だ
「ビットコインは頼りない」「リップルしかない」と言ってな
だからこの先XRPが3セントになろうとも取引所から上場廃止されようともR3から見限られようともなんとかステラだのモナーだのに先を越されてれて首斬りショーに出演することになろうとも、全てリップラー共の自業自得、自己責任
235承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 21:30:20.80ID:7hrMy7C6 もうHODLか買い増しの2択しかねえなこれは
236承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 21:44:42.92ID:AiMP3pK9 30円で売って20円で買うを繰り返す通貨
237承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:24:46.94ID:yorOK6eW 今、XRPを最も多く持ってるのが、どこかを考えれば、そこがどのような行動をとるかは、考えるまでもないと思うが。
238承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:29:19.43ID:yorOK6eW 最初はメリットを全面に押し出して売り込み、競合がいなくなった時点で自社に都合のよいように変えるというのが、アメリカ企業の常套手段。最初はXRPを使わなくても、後からXRPが使われる可能性は十分あるよ。
239承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:35:15.56ID:dtITbYTj 20円から30円で動くアルゴリズム
240承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:44:53.60ID:8CgmpPiY つい半年前までの3年間は0.6〜1円のレンジだった
1円超えたときの絶望的な売られ方が懐かしい
1円超えたときの絶望的な売られ方が懐かしい
241承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:46:13.62ID:xIvhs40d 1円で1億くらい買ってたやついたよな
242承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:48:50.15ID:4bKe3ear >>170
司法試験一発合格と金持ち関係ないね!
司法試験一発合格と金持ち関係ないね!
243承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:49:41.77ID:FEjF3mlT 1000万枚持ってる奴いるよ
500万枚ならザラにいる
俺でも120万枚持ってる 今は個人投資家の振り落とししてるわ
500万枚ならザラにいる
俺でも120万枚持ってる 今は個人投資家の振り落とししてるわ
244承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:52:27.39ID:3YAnNrwf 正直1桁台で買ってない人は他行ったほうがいい
レンジで稼ぐ人はいいけど
レンジで稼ぐ人はいいけど
245承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:52:55.32ID:FEjF3mlT 億以上撃ち込んでる奴は取引所かキチガイやろな
ミスターの犬コインで20億は個人でいたけどな
ミスターの犬コインで20億は個人でいたけどな
246承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 22:53:24.45ID:7hrMy7C6 一応つっこんどくけど85階ってw
247承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:00:45.14ID:yorOK6eW 今はリップルのシステム、ネットワークを普及させなければいけないから、XRPが一定のレンジで抑えられているのは良いことだと思う。使うかもしれないデータの価格が暴騰、暴落を繰り返してたら、顧客は不信感を持つだろう。
当面、レンジ相場になるだろうから、短期での値上がりを期待するなら、他の通貨の方がよいだろうな。
ただ、下準備が整い次第、暴騰させる可能性もあるので、乗り遅れないように注意すべき。
当面、レンジ相場になるだろうから、短期での値上がりを期待するなら、他の通貨の方がよいだろうな。
ただ、下準備が整い次第、暴騰させる可能性もあるので、乗り遅れないように注意すべき。
248承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:02:20.58ID:7hrMy7C6 100万XRP保持者は日本で200人位かな
オレの予想あってる?w
オレの予想あってる?w
249承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:03:10.72ID:ZhOUx+mR しばらくは
あがるわけない
20でかい
30でうる
しかし
25日
ばくさげする可能性
げきたか
自信満々
あがるわけない
20でかい
30でうる
しかし
25日
ばくさげする可能性
げきたか
自信満々
250承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:04:24.60ID:7hrMy7C6251承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:06:51.51ID:ZdhxNWpf いつもの改行君に戻ってて草
252承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:07:14.75ID:PBetQDop おれは
いま
ハリー・ポッターを
みてる
いま
ハリー・ポッターを
みてる
253承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:18:27.40ID:Pv+M7PI0 1000万xrpを10個のledgerに分けている
254承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:31:09.41ID:7hrMy7C6255承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:34:37.58ID:yorOK6eW 25日の爆下げはビットコインゴールドの権利を取った連中の離脱でビットコインが下がるから連動してリップルも下がるってことだよね。
確かにゴールドみたいな劣化コピーとは違ってその次に控えるハードフォークは本体に危険があるから下がる可能性は高いね。
確かにゴールドみたいな劣化コピーとは違ってその次に控えるハードフォークは本体に危険があるから下がる可能性は高いね。
257承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:48:36.15ID:yZL5iz14 耐えられなくてbtcに戻したわ
25btc減った
死にたい
25btc減った
死にたい
258承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 23:53:18.58ID:ZdhxNWpf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]