確かにバーナンキ呼べるくらいの政治力はあるってことか。
資金力もXRP大量に持ってるからXRPのほうが上か。

銀行業に組み込まれるには有力なところとの提携が絶対条件だもんね。大手銀行が使えばほかも追従してくるだろうし。

政治力:XRP>STR
資金:XRP>STR
現提携先:XRP<STR

あとある?